wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うへへ

06月16日(木)10時43分
 買っちまったぜ!

20110616102248.jpg

 てか、箱がでかすぎてわろえないんだけど(・ε・)


tokyo

06月08日(水)00時15分
 週一回東京に通うようになって、もうかれこれ2ヶ月(´゚ω゚`)慣れてきてはいるものの、やっぱり東京こわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 というのも、東京に一番最初に着いた日。
その日は初の東京ということもあって、時間もあることだしいろいろ歩いて見て回ろうと思ってとりあえず一番うろつくことになるであろう新宿の街をテクテク歩いてみることに。

 新宿ってあれだね、人多すぎ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)名古屋がかわいく見えてくるほど人が多い!
朝でも全然人がいるけど何してるんだろうね(´゚ω゚`)個人的にドンキホーテの方向から歩いてくるからアルバイターなのかな?噂の歌舞伎町からの帰りなのかな? 
 
 とか考えながら、テクテク歩いてると、前からオニーサンがこちらを見ながら歩いてくるじゃないか。
仲間にしてほしいのかとか思って耳をかたむけてみると


(・ε・)オニーサンキャバクラどう?良いコイルよ?

コイツポン引きやああああああアアアアアアアΣr(‘Д‘n) 


 『良いコイルよ』とか生で聞いたことが無かったから爆笑しそうになる気持ちを抑えながら、近くにあったコンビニに退避!
しようとしたがそこには「現在準備中」の看板が!

 おのれ孔明(オニーヤン)そうまでしておれをキャバクラに誘いたいのか・・・・・(゚Д゚;)
だが大丈夫、退路の確保は戦術の基本!猫もビックリなバックステップで後方に飛び退いたおれはその足であらかじめ目星を付けておいた漫画喫茶に入って行ったのだ。
 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今日という日を忘れるな!また捕らえ損なったな!キャプテンジャk


 そしてそのまま漫喫で時間を潰して、用事を済ませて岐路についたわけだ(・ε・)


 いやーあれだね、やっぱ知らない道を一人で歩くのは間違ってたね。てか東京なめてたね。
唯一良いことがあったとすれば。
 
 新宿駅の前にある八百屋みたいなとこで売ってる『1本百円で売ってるパイナップル』は大好きだぜ(*´д`*) お祭りのときとかによく見かける、割り箸に刺さってるタイプのパイナップル(´゚ω゚`)b

 あれがあったらなんか元気だせる。



さーて寝るかな(・ε・)
 


04月03日(日)13時40分
 スキルリセットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 これまで『やってみたかったけど、1回かァ・・・・・』ってのがあってなかなか踏み切れなかったがしかし!4月5日のメンテで1回プラスしてもらえるらしいからうれしさ爆発Σr(‘Д‘n)
 レンジャーのすきるがなんかもう、中途半端にとっちゃったからねぇ(´ε`)どうにもならなかったんだわ弓なのか罠なのか・・・。
 
でも!

これで純正の弓になれると!

 よーし!さっそくリセットしに行くぞー!










場所わかんないけど


The Pillows

10月09日(金)01時35分
かっこいいなぁ(*´д`*)

 「FunnyBunny」と「ハイブリットレインボウ」しか聞けてないけど、かっこいいのはよくわかった(`ω´)
こんどちょっとCD見てきます。


 てか病院行ったらどこもかしこも閉まっててワラタ(´∀`)はやく学校いきてぇよぉ。


ぱっふぉー

05月29日(金)00時42分
 授業で路上パフォーマンスなるものをすることになったよヽ(`Д´)ノ
場所はシークレットだけど愛知のどこかに出没することに決定(σ´Д`)σダンスするけどもし見かけたお方はポリスメンに連絡せずに温かく見守ってあげてください(ノ´∀`*)おれらが本気で逃げることになるのさ・・・。

 
 @セリフ読みって難しいねぇ(・´ω`・)ちょっとイメージを変えるだけで声がここまで変わるなんて思ってもいなかった(ノ∀`*)まだまだ勉強不足ですな。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

