wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ガッツガッツ!

03月18日(金)03時32分
 ベルセルクおもすれええええええええええええええ!!

 ようやくハガレンも読み終えたし、ヴィンランドサガは新刊でてないしで、次はなに読もうかと思って本屋をうろうろしてたら、ふいに以前読んだ(1巻の前半部分を読んだか読まなかったか分からないぐらいうろ覚えな)ベルセルクを手にとっていたわけで(・ε・)どんな話だったっけかと思い読んでみるとおもすれええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ってなって興奮冷めやらんまま1~35巻まで読破!6時間ぐらい立ち読んでたかな・・・、次の日が休みで良かった。


。゚(゚´Д`゚)゚。

04月01日(火)14時30分
 オナマス終わっちゃったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
最終話だけはなぜか3回ぐらい読み返しちゃったy(´゚ω゚`)

 アニメも終わってくのばっかだしこの時期はなんだかショボンな気分になっていきまs(・´ω`・)

よしもっかいみてくるかなヽ(`Д´)ノ


03月22日(土)16時23分
 そういやものっそい前に記事に書いた「痴漢男」の作者YOKOさんの新漫画「オナニーマスター黒沢」がはやいもので来週で終わりだなぁってのを今思い出したのでリンクはっておきまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)良かったらみていってくださいまし(ノ∀`)

第四十工房落書き置き場

オナマスが終わったら休止かぁ(・´ω`・)復帰してくれることをただただ祈るのみです。


あたらすぃぃぃ

05月06日(日)02時55分
 はいどもおお

 今日はあたらすぃいマンガでも紹介するかなぁ、
あれですよ、前に紹介した「痴漢男」の作者が新しいの描き始めたらしいのでついか!

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/tsun0.htm

 今回の主人公はどうやら⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃←のようです、今回はいじめられてなくてよかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
 ただ頭身はそのまんまなんだなぁ(゚д゚;)

これから更新がたのすぃみだー o┤*´Д`*├o


紹介?

03月27日(火)17時30分
 さっき友達と電話してたら「⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン」のマンガあるみたいだから見てみwwww

っていわれたので「痴漢男」(なんかアヤシス(´Д`;))って検索かけたら⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンのマンガ発見!
 題名は「⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンが虐められてるようです」ってなまえで内容をみてみたけども笑えたのは⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃←が8頭身で学ランきてたことだけかなぁ・・・・・、どうにもこうにもマンガだってわかっててもイジメは好かんのですよ( ´-`)なんか見ててイライラするんだもの・・・、弱いの虐めるより強いのに勝ったほうがたのしくないかしら(*´д`*)

まぁそんなことはいいとして、おれが気になったのはこの「痴漢男」ってほうのマンガですです、詳しくは知らないけどもなんかどっかで有名だったとかなんとかetc亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」



まんが形式になってのってあったから読みふけってしまったわけですy(ノ´∀`*)

これはー・・・

おもしろい!オレハ・・・・ダケドネ・・・・

 絵柄もそんなにきつくなく、読みやすい!んでまぁところどころにちりばめられた笑いの要素もなかなかwwwww
話の内容としては、大学生がひょんなことから痴漢に間違われたところから話がはjまるわけですよ(・∀・)

正直マンガとしては、これはいい作品だなぁとおもってしまいました(*´д`*)
 この話自体実際にあったのかな???
ってぐらいあっても別に変じゃないぐらい??てか実話かこれ・・・・・・、

 まぁ見てのお楽しみということでw

結構ページがあるから時間のあるときにちまちま見てもいいかと(*´ヮ`)
ちなみにおれは一度で全部みました(ノ∀`*)


---------------------------------------------------------
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
---------------------------------------------------------

 番外編もおもしろかたです(*´ヮ`)
* 全部読み終えてからのほうがおもしろいのであしからz
珍しく話が長くなったところでまたあしたー(ノ∀`)ノ


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

