wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


反動か何か

09月20日(火)14時28分
1,5倍のうちに転職を!と思いブラゴレでちょっとがんばったらJOB50になったので教授に!


 んでまなれない教授で友達にPTの練習に付き合ってもらい、いざニブルへ。
と思った矢先、バンジーの手前で足が止まりそして・・・。

2.jpg

 過労かな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか飛ぶ前に死んでしまうなんて、いったいどんな仕様だよー!?


そして光る

09月16日(金)22時57分
 前の更新からはや10日(・ε・)ちょっとがんばりすぎたかもしれない。

無題

 1,5倍期間があったとはいえ、作って2週間もしないうちに発光できるとは良い時代になったもんだ!

でも何回作っても、いざヴァルキリーのところに行くとドキドキしちゃうね(*´д`*) 初心に帰る的な意味で。


冷やし中華的なノリで

09月06日(火)17時13分

 魔法職始めました!(攻撃用)( ゚∀゚)0彡゜

 まぁ何といいますか、今までは物理攻撃オンリーだった自分がなぜいまさらやってみようと思ったのか。
要因はいろいろあるけど一番にタイミングかな!?


 最近ラノベで「されど罪びとは竜と踊る」(新説版)を買ってきた。
  ↓
 ガユスとユラヴィカがカッコイイ!
  ↓
 咒式も魔法みたいなもんなんだよな・・・
  ↓
 なぁにぃ!?ソーサラーが精霊をよびだせるだとぉ!!?
  ↓
 (;゚д゚)・・・・ゴクリ
  ↓
 手を出してみるか・・・!


 てな感じかな(・ε・)軽いなとか思っちゃダメ!


 装備は使いまわしで何とかしてるけど、さすがに杖が無かったので倉庫の中を探してみると、
埃をかぶったリリースオブウィッシュが9本も埋もれていた、そういやBSを転生させるまでモスコに篭ってたなおれΣ(゚Д゚)店売り12zだったから、売らずにとっておいた甲斐があったってもんだ!
 早速精錬して+7が3本(*´д`*) ちょっと財布に小遣いも入るしよかったよかった。

 次に防具をあさって見るとなぜか入っていたとんがり帽子?(・ε・ )
そういや3年ぐらい前に臨時で知り合ったお方に「いつかおまいが魔法職作ったときにでも使ってくれよ」と渡されたんだっけか。

 すこし涙がでそうになるのを堪えていざマジ転職!









 あれだね、最近はもうノビ~1次が簡単になったもんだ。
話を聞くだけで転職までいけるなんて・・・!
よっぽど自分が新キャラ作ってないんだなァというのを実感しましたよ(´ー`)


 FWの縦置きとかはひゅいさんがだいぶ前に教えてくれたからなんとかなった!ちょっと練習したけど早いうちに時計に篭れたのもあって、すでにセージですよ!Σ(゚Д゚)あとはうまいと噂のブラゴレさんを丸焼きにして転生までもっていってやるヽ(`Д´)ノまってろよ精霊!!


うほっ

06月25日(土)11時27分

 BSが転生したよー!

screensara002_convert_20110625112158.jpg

 モスコにこもってがんばったら1hで20Mちかくでるんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 97~99が2日とかどんだけやさしくなったのRO。
 でもだいすきだぜ!


 WSってかっこいいね(・ε・)順位的に言うとスナ>WS>チェイサて感じ。


よおおおおおおおおおおおし、オーバートラストマックスってくるぞおおおおおおおおおおおお!!


悪漢生活

03月17日(木)14時32分
 3月なのに雪って降るんだね(´ε`)どうもこんにちは。

 BSばかりやっていたかいもありやっとこさ94になりました(*゚Д゚*)でもまだ折り返し地点にも立っていないぜ'`,、('∀`) '`,、


 んでま休憩がてらローグであそんでみると、DAとスナッチャーに感激した。
狩場は生体1!思えばハンターだったときも砂に上がってからもここで結構お世話になった気がする(・ε・)
 ちょっと前にエセ消防士の経験値と数が増えたこともあって結構人気な狩場になったんだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいやら悲しいやら。


 とりあえず当面の目標は
レンジャーのLv100達成!
ローグの狂気達成!
BSの転生!!!



 とまぁこんな感じかな(´゚ω゚`)BSの最終狩場って生体1か西兄貴かどっちがいいんだろう、とかおもってる今日この頃。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

