wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なぜか

08月31日(月)03時40分
 またまたカウボーイビバップを見直し中、かれこれ何回見たかわかんないけど、飽きがないのはなんでだろう(・ε・)
 それでもまだDVD-BOXは買えず仕舞い・・・。
ほすぃいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


 ちょっと前に友達に「PSPのAC3やる??(´ω`)」とか聞かれたので速攻で借りてきましたよ。
懐かしい!ですな(*´∀`*)

 ムービーとか昔のまんまだし、ロックオンサイトがちゃんとあるとか懐かしみながらプレイ中。
もうすぐ1週目クリアってとこまできたよ(・ε・)とりあえず月光をとらないとなァ、肩武器はビット+ミサエクステでいいかな。

 SLも発売されるらしいしwkwktktk(*´Д`*)


あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

04月24日(金)18時22分
 ブライアン・ホークの声だれがするのかと思ったら明夫さんだったのね(*゚Д゚*)

 最近聞いたのがハルヒの荒川さんだけだったから一瞬だれかわかんなかったけども、やっぱいいなぁこの声(*´д`*) かっこいいわ・・・。


 本授業始まるとホントじかんなくなるね。・゚・(ノД`)・゚・。でもいいんだ楽しいから。
てか今度開催されるカラフル3っていう演劇博覧会のお手伝いに行くことになったよヾ(゚ω゚*)ノ楽しみだけどねむーい(・´ω`・)


なんやかんやは・・・、なんやかんやです!!

04月14日(火)10時36分
 シャングリラのED良いなァ(*´∀`)なんだかひさびさに欲しい曲が見つかった感じです。
てかミーコに声って大塚芳忠じゃない?(・ε・)

 小説もマンガ版もほすぃ・・・、給 料 日はやくこーぅい!!
始まりの朝に光あれ/midori


悲しいのは公式HPのED紹介文の短さかな!。・゚・(ノД`)・゚・。OPのMay’nはあんなにでっかくうつってるのにねぇ(・´ω`・)


ごっつぁんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

03月02日(月)15時41分
 OOも21話でついに意外なあの人の正体がわかりましたね^w^

 まぁそれはおいておいてリューミン殺されすぎじゃない??Σ(゚Д゚;)前にもこんな感じに撃たれてたような(ノ∀`)今度はどうなったものか。

 てかラストでスローネを倒した時の斉藤千和さんの演技がなんかSUGEEEって思いました(´∀`)「褒めてよぉ・・・」のとこで目から水がが・・・。
 なんか胸がキュンとしたわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。良い勉強になりましたあああああ。


なぜかしらんけど

02月27日(金)19時38分
 アニメの「ヘタリア」にはまってしまったついさっき、ギャグ漫画日和みたいな感じのアニメだなぁとか思っていたけど、細かいところで、その国々の特徴とか小ネタがはいるところがすごい自分の中のツボでした(*´∀`)興味のある方はどうぞみてあげてくださいまし~。


【○○に親戚がいるんだ】殺されそうになったイタリア人がよく使う命乞い
例 : アメリカの人に向かって「ブルックリンに親戚がいるんだ!」
まぁだから何なんだって話。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

