wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


2倍かぁ(゚ロ゚;)

01月31日(水)06時15分
 ついにきましたよ2倍期間が(゚ロ゚;)
SEもきになるけども、課金アイテムのこともあってもうこないと思ってたからなんかうれすぃね(*´д`*)スナも育て時ですな

監獄とかいろいろいってきてスナがついに78/49になっちゃった(*´∀`*)

BSたのしいんだけども息切れが怖いやねー

screensara122.jpg


アコもプリになったしやること増えてきたぞーさぁどうする(゚ロ゚)
続きを読む


初タナ(゚∀゚)

01月30日(火)02時51分
 うおし、ついにいってきましたよタナトスタワ!
画像がわかりにくいのは許しておくれ!コレシカナカッタンダモノ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェエエエ

screensara155.jpg
>
おっかなびっくりがんばってきました、がスナのやることってもう
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSなわけで指がつりそうになちゃった(ノ∀`*)

結果

ウマΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おっどろいたね(;゚д゚)
当初10%だったジョブが1日も数時間でLvあっぷ(*ノ∀ノ)
ジョブ( ゚Д゚)ウマーですなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でももうスキルとっちゃったみたいなもんだからWWguraisikanainoyoneタハー(ノ∀`*)

明日はSE実装と2倍かぁ(*´ヮ`)
まぁ教習所行かなきゃなんだけどね...ヽ( ´_つ`)ノ


更新更新(´∀`*)

01月29日(月)05時01分
 今日バイト終わってから友達とゲーセンに行って、バーチャしてきました!12時までゲーセンやってるっていいね(*゚Д゚*)
んでまぁ、ここ最近はゲーセンとか行ってなかったからいつのまにか連勝してた友達に連勝されたヽ(`Д´*)ノ


悔しさを胸にRO-

決して今度ムキになってるわけじゃないよ(*´д`*)
続きを読む


うわ

01月27日(土)12時15分
 放置じゃないよ書く事がなryヽ(`Д´*)ノ

まぁあれですな、やっと,hack//vol2 全クリしたノデスヨ(ノ∀`*)ナガカtt
3もやりたいんだけどもいまおれの部屋にはPS2がNEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)EEEEEEEのでしばらくお預けかなぁ(*´β`*)
PS3でAC4ほすぃけどもそんなお金ないしなぁ...ヽ( ´_つ`)ノ

しばらくはのんびりROでもするかなぁ

布団干してくるのでこの辺でーヽ(゚∀゚)ノ


(;゚д゚)

01月24日(水)16時59分
 うむ、そろそろ教習所の期限がなぁ・・・(・´ω`・)
てわけで教習所にまた通い始めました(ォィ

無事に免許が取れればいいんだけどなぁ・・・(;゚д゚)


ちょとRO
続きを読む


ふいに思ったこと

01月22日(月)03時41分
 今はスナ育ててるとしてー、スナ育て終えたら次はなにしようかなぁと思ってしまった始末です(´ω`)
やりたい職はあるんだけれど2垢目はまったく動かさないし、メイン垢で何か作ろうにもいっぱいいっぴだし消すのもなぁ(・´ω`・)とかおもってたり

あー、なにしようかなぁー o┤*´Д`*├o

とりあえずネタ投下ー

img20061120173353.jpg


ちょとRO
続きを読む


うおー、きんにくつー

01月20日(土)19時15分
 もう題名のろうりです('A`;)
先日友達とスノボにいってきました!ヽ(`Д´)ノ
今年で2回目のスノボでした(*´ヮ`)行った場所も前と同じだったのでのんびり滑っていたら、なんとジャンプ台がふえてるじゃないか(*゚Д゚*)
 もちろん速攻でジャンプ台に遊びに行きましたv(`∀´v)とりあえず初ジャンプはもうあれですね、
着地かんがえてなかった・・・・('∀`;)
何回もこける→もう一回のぼってジャンプ→こける、をくりかえしていました(*゚Д゚*)ただ飛んだだけでもものすごいたのしかったです(ノ∀`*)
まぁからだが痛いのはそのせいですな(´・∀・`)

ちょとRO~
続きを読む


これが・・・・メガマック・・・(゚Д゚;)

01月18日(木)03時54分
 先日友達と名古屋にいってきました(*´ヮ`)
内容はパソコンのファンを買いに行きたい!ってことだったので、ちょうど有線マウスでも買いにいこうかとおもっていたからちょうどいいやヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー

名古屋に行く電車が11:16に出るって話だったからまえん日は早寝して6時起き!(メズラスィ
でも時間あったからすこしRoしてあら11時に家出て5分で駅へ!
(*゚Д゚*)
がしかし

電車がきても友達がこなかったのでとりあえず電話Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)モ・・・モシモシ
おれ「おれ時間おくれた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

友達A「いや、すまんおれらが遅れたんだ(´ω`)」

ヽ(#`Д´)ノ┌┛
まぁそんなこんなで次の電車に乗って名古屋は栄にー、そしてまずは飯!
地下でブラブラしつつなにかないかなぁと友達とみていたら友達Bが
「名古屋かぁ・・・味噌カツ食いたい」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おk
そしてカツ食べに店に!
おれは朝食べてきたので軽めに『とんかつ定食』(*゚Д゚*)ウマー
揚げ物が脂っこいからそんなにたべないんだけど今回行った店のとんかつはなんかあっさりしててうまかったでs!
ごふぁんと味噌汁とキャベツがおかわり自由だったのでごふぁん3回おかわりしちゃいました( ´ω`)人ゴッチャンデス

そして栄をブラブラしてからこんどは大須へー

行って真っ先にゲーセンへ(*゚Д゚*)b
バーチャたのしいねw
SEEDもしたかったけどひとがいっぱいだったのでできませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、またファンとマウスさがしへー
いくつか見てきたもののおめあてのが無かったらしくそのまま帰り'`ァ('∀`;) '`ァ

でも帰ってきてからが本番みたいなもんですた
『うん・・・メガマック食べに行こう』
(*゚Д゚*)ktkr
ちょうどCMみてからだったので食べてみたいと思っていざマックへ!

(;゚д゚)ゴクリ

(;゚д゚)!

(*゚Д゚*)ウマー

でも意外とすくなかったです肉2枚はいっただけだからそりゃそうかなヽ(`Д´)ノ
これだとビックマック食べたほうがいいやー(*´д`*)と、思いました ○

それからまたゲーセンに行って21時ごろに解散ー
家に帰還(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
マウスもなかったけど、まぁたのしかったkらいいやー

またあしたーヽ(`Д´*)ノ


('A`)

01月16日(火)08時33分
 もう最近考え事がありすぎて夜も寝ずらくなってきました('A`;)

もうただひたすら狩狩狩狩です(・´ω`・)
ROって無心になれるからいいなぁ(´ω`)とか思いつつ更新ー
続きを読む


本とか最近買ってないなぁ(・´ω`・)

01月15日(月)05時25分
 友達から「荒川アンダーザブリッジ」という本をかりました(*゚Д゚*)
内容は、お金もちの主人公と荒川の河川敷に住むホームレスとのラブコメディー(トイウカムシロ全部コメディ)ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まず河童が村長ってことにわらいました (゚∀゚)アハハ
興味があったらみてみてくだしー( ゚∀゚)0彡゜つづいてRO-
続きを読む


く・・・・くそう・・・・(´Д`;)

01月14日(日)03時08分
 今日は髪の毛を切りに行ってきました(*゚Д゚*)半年ぶりぐらいにきってきたので気分爽快です(*´ω`)
おかげでシャンプーの消費も1/4になりました(ノ∀`*)

すこしRO
続きを読む


o┤*´Д`*├oアァー

01月12日(金)23時29分
うおー、今日はなんか眠いので更新って更新もできません!
あるというばSSぐらいかなぁ(*´ヮ`)

本日のアコ

銃かっていたらなにやらおとしてくれましら(´ω`)ノ
screensara113.jpg


露店にでもだしておこうかなぁ(・´ω`・)

スナとログはー、今日はやってないので書く事ガガガがgヽ(`Д´)ノウワァァァァン

明日もバイトのなので今日はもうねます(*゚Д゚*)ノ
であマタ明日ー


あ、しまった(*´ヮ`)

01月11日(木)05時55分
さーて更新更新っと o┤*´Д`*├oアァー

今日はアコをしてきましたー(*゚Д゚*)
久しぶりのソロあmtだーと思っていたらフレのY㌧からWISが
    
 「アコをスパルタンXしてあげよう(-;_;-)+」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??
ありがたくスパルタンXしてもらいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァキ・・キツカッタ


screensara095.jpg


 VIT極なこのお方とにかく硬い!遠距離盾無しでも40ぐらいしかくらっていなかったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな一言をのこしてくれました

screensara103.jpg


カ・・・カッコエエ!Σ(゚口゚;)

そしてあmtといえばこのお方

screensara099.jpg


NINJAAAAAAAAAAAAAAAAAAヽ(`Д´メ)ノ
 見事に2発でやられてしまいました(;゚д゚)
Y㌧もあまりのあっさりさに唖然としています。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンヨォ

この@もスパは続き Lv44/33まであげてもらいました(*゚Д゚*)アリガタゥ

しばらくアコがんばろうかなぁ(*´ω`*)とかおもってしまいましたとさ。

でぁでぁまた明日ーヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー


PCうわあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ああああああああ

01月10日(水)04時17分
今日部屋にあったスケッチブックをPCに取り込むというなんだかムズカシソウ(´Д`;)オレダケカシラ
に挑戦してみました!
まずはスキャナを準備してー
( ゚д゚)ハッ!
コードが届かない Σ(゚Д゚
仕方ないので隣の部屋から引っ張り出してきましたヽ(`Д´)ノ
まぁなんとかなるだろうとおもいいざ取り込み作業へ
(・´ω`・)・・・・
なんにも起こらない?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スキャナのボタンをカチカチ連打しながら「ナンデダΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とおもっているとPCから音が、
(:D)| ̄|_...ん?
「スキャナ用準備が完了しました」
そうかすこしまつのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなでスキャナ完了(*゚Д゚*)
チョトのせておきますー

toriaezu-.jpg



20070110040534.jpg


ごめんROとかまったく関係ないやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)つズビシ!!

ROの絵はマタ今度にでもかいておくかなぁ(*´Д`*)


チョトRO-
続きを読む


おれ・・・やったよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

01月09日(火)04時47分
最近おかしのおさつ┣¨キにはまってしまい週に2回は行ってます(*´д`*)
昨日も買出しに近くのスーパーに買いに行ったのですよ
値段を見る
165円
財布の中身を見る
250円((;゚д゚)チクタクチクタクチクタクチクタク
( ゚д゚)ハッ
なぜかここで
「2個買えるじゃないか(´ω`*)」な考えが頭をよぎりそのままレジへ
もちろん足りません(;゚Д゚)
思わぬところでとんだ赤っ恥をかいてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レジのおばちゃんの笑顔がいまも頭にのこっています。゚(゚´Д`゚)゚。
今思えば50円が100円にみえたのかもね(*´ヮ`)
まぁそれでも2個かえないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。チキショー



ROことー
続きを読む


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

01月07日(日)14時28分
今日の4時に寝て、起きたのが8時でした
ふと、外を見ました
!('A`)
雪!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうりで寒いとおもいました。゚(゚´Д`゚)゚。おまけにセキも出る始末(・´ω`・)
それでもこれからバイトです。・゚・(ノД`)・゚・。 風もビュンビュンいってますつд`)・゜*。
バイト先吹き飛ばないかなぁ('A`;)ノ

すこしRO
続きを読む


しまった(;゚д゚)

01月07日(日)03時26分
今日もブログの更新だー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´ω`)?

(;゚д゚)ハッ!

 SSとるのわすれてた。゚(゚´Д`゚)゚。
やってしまいましたorz 
普段からSSとかあんまりとったことないからわすれてました。・゚・(ノД`)・゚・。
くそう・・・、いろいろあったのに画像がないやヽ(゚д゚)ノ

本格的にSSとる癖つけとかないとなぁ'`ァ('∀`;)


ログひゃっほー+。:.゚ヽ(´・∀・)ノ゚.:。+゚

01月06日(土)07時14分
今日はシフをログにしてきました!
ひさしぶりのシフ系だけあってなかなかな興奮がありまして(*´д`*)
ぷくさんとひゅいんさんが壁をしてくれると言ってくれたのでありがたく。゚(゚´Д`゚)゚。いつもありがたkだfじゃ:mdふぁsdfな
いつもにましてキアイも入る始末

20070106065407.jpg


1時間ぐらいの狩りでジョブ2Lvあがったので即転職所へ!
がしかしログの転職所への入り口がなかなか見にくい所にあったため

20070106065725.jpg


熱くなってしました(ノ∀`*)ウッカリ

そしてアイテムと上納金(?)をわたして次の試験へ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ログGまで続いている下水道をとおって帰って来いといわれたのでいざ下水道へ(;゚д゚)ナンデモソコニハ深遠がうろついているとの情報ガガガ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらすすんでいくと



こ・・・これはいける!
深遠もさすがに1体づつだと逃げるのはかんたんでした(*´д`*)b

がしかし
(;゚д゚)
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!!!!sinnenn.jpg


5体いるううううううううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなところで油売ってないでさっさとお城に帰ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

この後3回ほど馬に跳ねられがんばってクリアしていきましたとさ・・・・
そしてようやく(*´д`*)
a.jpg


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
これからは立派な悪漢になります。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁスナが先決なんだけどね(´・ω・)
続きを読む


初ペア監獄(;゚д゚)・・・

01月05日(金)01時31分
 今日はお隣GのHっちさんと監獄にいってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

kanngoku.jpg


ハムタのでもペアで監獄は行った事ないので(;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらがんばっていたら



20070105012043.jpg


おとなりGのマスタM♪が(*´ヮ`)ナンカイルシ
最近クルセにはまっているらしく、
デボーソンで見事なまでの┣¨Mっぷりを発揮してまし
ゲフン
がんばってPTメンバーの盾となっていました(*´ω`*)bカッコイイゾ

HっちさんのLvもあがったのでそのまま清算へ(´∀`*)
うまいし楽しい狩りでしたヽ(*´Д`*)ノ

そろそろシフもログにしたいなぁとか思いつつスナも育てたい今日この頃でした(´∀`)


初ブログ

01月04日(木)10時44分
 初カキコ(*´д`*)
何書いたら良いかわからないやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず更新がんばるぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

