wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うむ

02月24日(土)03時21分
 昨日またスノボにいってきました!一昨日の夜12時ぐらいからずうううううううううううううううううっと車で⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃してついたは良いんだけども雪がNEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 結局、滑らずにかえってきましたとさ┐( ´ー`)┌  
        
          。・゚・(ノД`)・゚・。

車のなかで寝て8時起床して即帰ってきたからやることなくて('A`)ショボーン たのしみにしてたのにぃ(・´ω`・)

みんなやることなかったらしくそれからゲーセン行ってモンハンポータブルとかしてましたとさ(´Д`;)/ヽァ

ROやってたもののまーたまたまたまたSSとりわすれちゃったー
( ゚Д゚)アハハ
スナが82になったぐらいかなぁ・・・・・、5キャラきたらまたモンクそだてようかどうか迷うなぁ(*´д`*)騎士とかしてみたいしなぁー


エヴァー('A`)

02月21日(水)01時44分
 なんとなくユーチューブでアニメみてたら「新世紀エヴァー('A`)ンゲリオン」発見して見てます(*´ヮ`)
やっぱ2号機(・∀・)イイ!!ね

つづきみようとおもってみてたら、言語が英語とかおフランス語とかもう勘弁して(・´ω`・)

ドイツ語で考えろってことか(´ω`)ゴバ

ていうか気づいたら碇司令の声って、テイルズ オブ シンフォニアのクラトスだったんだなぁっていまごろ思ったり(*´д`*)ツカッテナカッタケド

ROは5キャラくるのかぁっておもってたら来週じゃないかヽ(`Д´*)ノ

教習所もある今日はねるかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ついさっきのできごと

02月19日(月)03時49分
 さっきROでひゅいんさんが「窓いってくる」っていってたのを見て、なんとなくおれもGHへ突入してきました(*´д`*)

そしたらなんかまよってこんなところに・・・・

screensara105.jpg


このあとになんか沈没船みたいなのみつけて、あっちこっちテレポでみてまわってWPとかいろいろまわってたら最終的に監獄2Fに到着Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いったいどうなってるんだGH(・´ω`・)

まぁ、良い暇つぶしをみつけました(´ω`)


うあぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁん

02月18日(日)11時50分
 ひさびさにスナのやる気がでてきた(?)なのに

「サーバーとの接続がキャンセルされました」

きー!ヽ(`Д´)ノ
こればっかりでやるきも急落ー('A`)
いまもなおキャンセルされてまs-、バイトまでなにしようかなぁ・・・


おもいいいいいいいいいいい

02月14日(水)03時02分
 バイト終ってINしてみたらなんかものすごいおもかった!

screensara010.jpg


あまりのおもさにカプラさんもストライキなようですー

まぁいつものようにゲーセン帰りですy、帰りにごふぁん食べてきたからかしらないけどなんかねむーい(ノ∀`)

明日バイトだしねようかなー、おやしみーヽ(`Д´*)ノ


どろーろー

02月12日(月)23時15分
 見てきた!
驚いたのは役者さんが、寺門ジモン、劇団ひとりとか芸人さんがでてたことかな(´∀`)
エンディングがミスチルってのもおどろいたかな。
 映画は個人的におもしろかったです(*´д`*)
ワイヤーアクションとか「HERO」おを彷彿とさせたり(ノ∀`)

ひさびさに映画とか見たけど首とかつかれるね(゚Д゚;)見疲れしちゃったよー、うー
ねむううううううううううううううううううううい!



バイト中にて

02月09日(金)16時34分
 バイト中に暇だったもんだから「ロックマン」と「マリオRPG」の話で盛り上がってたんだけど、ロックマン7のネジとアイテム引き換えてくれるあの緑色のロボットの名前がでてこなくてすごい気になった(*´β`*)エディだったようななんdなったかなあ・・・・・・
きーヽ(`Д´)ノ
ただわかったことは
マリオRPGの最終メンバーって マリオ ジーノ ピーチが主流なのね'`ァ('∀`;)

バイトのメンバー全員そうだったんだ(´ω`)

これからバイトだしがんばってくるかなぁああああああああああああああああああああ


サヴァカンめー('A`)

02月07日(水)23時53分
 今日はなんか緊急メンテとかあったらしくて、メンテ後にはいってみたら即サバカン('A`)ほかのひとの話とかきいてみるとなんでもみんな落とされたらしく、ソロで狩りしてても落とされまくってやる気が('A`;)

そのなかがんばってBSやってたら・・・
続きを読む


教習所の予約

02月06日(火)13時20分
 教習所行って予約とってきたんだけども、この時期はやっぱり人多いね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ予約とりにくすぎ・・・・・
取れたはいいものの来週ってヽ(`Д´)ノ日開きすぎ!


週3ぐらいで車乗りたかったのに・・・・・
うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


チョトRO~
続きを読む


ぶwwwww

02月04日(日)02時05分
 はいどうもーヾ(´_つ`)ノ
教習所の帰りにふとココイチみたら
新カレー発売って書いてあったのでどんなかれかなぁとのぼりをみてみたら

グランドマザーカレー(-:_:-)ってかいてあったもんだから


(゜ω゜)ブッってなってチャリンコから落ちそうになった始末・・・
今度食いにいってみようかなぁ(´ヮ`)


ちょとRO
続きを読む


しばらくはBSとプリ?

02月03日(土)06時13分
 題名のとうり最近はBSとプリかなぁ(*´д`*)
理由まくぁwせdrftyふじこlp;@:「」なわけで、んまぁキニシナイ!(・ε・。)
なんか用でもないかぎりださないしまつヽ(`Д´*)ノ

明日はなんでもGイベントとかなんとか(*´д`*)明日にそなえてねるかな(ノ´∀`*)



TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

