wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


FF11

03月31日(土)02時31分
 昨日、先輩と遊んで飯食ってたらなぜかFF11アトルガンの秘宝の話で盛り上がって(ノ∀`)先輩に「FFやってみない?」的なこといわれて悩んでいたらごふぁん後すぐGEOへ・・・・、
 お金ないのになぁとかおもってたら、先輩が買ってくれましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) モチロンお金は返しますよヽ(`Д´)ノ
付けでってことで先輩があってくれました(ノ∀`)しかもハードディスクごと・・・

まぁそんなこんなで家にかえってFFをインストールしてキャラ制作

・・・・

なににしようかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ほかの友達とかみてるとエルヴァーン(エルフみたいなの)はだれもやってないっぽかったのでそれに決定(σ・∀・)σ

初期のジョブはシーフ!剣士でもよかったんだけどもまぁいいかぁ、
そしていざFF11の世界へ







 画像きれいだなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラグナになれてるおれにとっては街がとてもきれいにみえました(;゚д゚)
人もみんな等身もあるし、
てか人おおい!名前英語!昼と夜がある!装備がきれい!etcretc

んでワイワイしてたら先輩登場+。:.゚ヽ(´ー`)ノ゚.:。+゚
ポタポタっていうちっこい種族でした(*´д`*)メンコス(方言

リアルのサイズで言ったら、そうねぇえ
近くにあるものでかんがえるなら「キーボード」のサイズぐらいかなぁ
とにかくちっこかったです(;゚д゚)

んでそれから街の案内とか、狩りの仕方とかいろいろおしえてくれました(*´д`*)
たしかにおもしろい・・・・職も多彩だし、魔法もきれい・・・・
でもただひとつ思ったことは・・・・・

攻撃おっそ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラグナでは考えられないぐらいおそいです・・・
支援プリのナックル装備したときよりおそいです・・・
アサシンが両手に斧持ったときよりおそいです・・・・

まぁまだLv7だからかもしれないけどね(*´∀`*)

んまぁそんなこんなで眠くなってきたので先輩にことわってからFF終了(´ー`)

 これからチマチマやってはいくものの、やっぱりラグナのほうがすきだなぁ(*´д`*)
てなことを考えつつまたあしたあああああああああああああああ


ひさびさのガシガシ

03月29日(木)06時20分
 ひさびさに絵をガシガシしてみました(*´д`*)古いのもあるけどもキニシナイ方向で

1枚目
これ書いたのいつだったかなぁ・・・確か中学ぐらいだったような・・・
オリジナルで書いてたマンガの主人公でs

20070329060812.jpg


もらったプリントとかそのままお絵かきに使ってたんだ(ノ∀`)折り目とかついててゴメンホント・・・

  2枚目ー
 これは覚えてる!高校のときのやつ!こおころからやっと自分でスケブ買い始めたんだったかなぁ(ノ∀`)

20070329061120.jpg


  3枚目
 これは連れうちで作ってる同人?のオリジナルマンガのキャラですです、ネコミミはなのは(´ω`)発案者の方に言ってくださいな、おれのせいじゃない!

20070329061259.jpg


@すーごい裏の写ってるけどもキニシナイ方向で・・・・・

  4枚目
 これはさっき書いたやつだのぅ、意味もなくなんとなーく描いてみただけだから、名前もなにもないですs(ノ∀`)ハハハ

20070329061701.jpg


こんな感じかなぁ(;゚ー゚)久々にガシガシしたもんだから腕なまってるなぁとか思いつつorz まぁまた気が向いたらうpしようかなぁよかおもってます(゚∀゚)

今日も朝から教習所ーだからねます!ねもいもん!


紹介?

03月27日(火)17時30分
 さっき友達と電話してたら「⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン」のマンガあるみたいだから見てみwwww

っていわれたので「痴漢男」(なんかアヤシス(´Д`;))って検索かけたら⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンのマンガ発見!
 題名は「⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンが虐められてるようです」ってなまえで内容をみてみたけども笑えたのは⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃←が8頭身で学ランきてたことだけかなぁ・・・・・、どうにもこうにもマンガだってわかっててもイジメは好かんのですよ( ´-`)なんか見ててイライラするんだもの・・・、弱いの虐めるより強いのに勝ったほうがたのしくないかしら(*´д`*)

まぁそんなことはいいとして、おれが気になったのはこの「痴漢男」ってほうのマンガですです、詳しくは知らないけどもなんかどっかで有名だったとかなんとかetc亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」



まんが形式になってのってあったから読みふけってしまったわけですy(ノ´∀`*)

これはー・・・

おもしろい!オレハ・・・・ダケドネ・・・・

 絵柄もそんなにきつくなく、読みやすい!んでまぁところどころにちりばめられた笑いの要素もなかなかwwwww
話の内容としては、大学生がひょんなことから痴漢に間違われたところから話がはjまるわけですよ(・∀・)

正直マンガとしては、これはいい作品だなぁとおもってしまいました(*´д`*)
 この話自体実際にあったのかな???
ってぐらいあっても別に変じゃないぐらい??てか実話かこれ・・・・・・、

 まぁ見てのお楽しみということでw

結構ページがあるから時間のあるときにちまちま見てもいいかと(*´ヮ`)
ちなみにおれは一度で全部みました(ノ∀`*)


---------------------------------------------------------
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
---------------------------------------------------------

 番外編もおもしろかたです(*´ヮ`)
* 全部読み終えてからのほうがおもしろいのであしからz
珍しく話が長くなったところでまたあしたー(ノ∀`)ノ


朝ごはん

03月27日(火)08時17分
 さっきの朝ごはん食べようと思って冷蔵庫をあさってたら納豆を発見、「おちびさん(納豆の名前)」かなぁ(*´д`*)とおもってみてみたら「東京納豆」って書いてあったもんだから、
どの辺が東京なんだろうとか思って粒のサイズを確認・・・(ナンデダ)、蓋には小粒と書いてあったけど、いざなかみを見てみたらこれ粒おおきいじゃないか・・・・

(´-ω-)んー

( ゚д゚)ハッ!

これが田舎と都の差か・・・・・・orz
とか自分でもわけのわかんない事に負けた感が・・・・(ノ∀`)なにやってんだろおれ。

んでま食べる前にまぜるもののぼんやりしてて

20070327081122.jpg


底に穴が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーブルがよごれないか心配だったけどもだいじょうぶだった( ´ー`)

 まだノド痛いけども納豆ごはんならそんなに痛くなくて(・∀・)イイ!!

 最近また夜寝れなくなってきたなぁとかおもいながらこれからねます・・・・、起きるのは14時ごろかなぁおきたら教習所いって予約とってこないとなぁ( ´_ゝ`)メンドス・・・・


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━

03月25日(日)15時24分
 うはぁ風邪ひいたぁ・・・(;´д`)ものすごい気分悪いー、でもバイトなのよね'`ァ('∀`;) '`ァ

昨日の夕方から変だなぁとはおもっていたけども、まさかホントで風邪ひいいたとか・・・・くそー
なんとか事故らないように願いつついざバイトだー。

⊂ニニニ( ´_ゝ`)ニ⊃


o┤*´Д`*├oアァー更新だー

03月23日(金)13時30分
 はいどうもー、昨日ねすぎていままで寝てません!
それもこれもモンハンポタブルドスしてたからなんだけども(ノ∀`)

 村クエはとりあえず5まではいったんだけども、家でやってるときは上位のクエで鉱石カンカンとか卵ゲッチュしてるだけだからまぁROしてたりするんだけど狩りっていう狩もしてないやΣ(゚口゚;)

上位・・・・、ラージャンでもハンター装備です( ´_ゝ`) 1撃くらったら死ねるのはわかってるんだけどなぁ・・・、ほかの装備も作ろうと思えば作れるけどもなんかハンター装備が使いやすい(?)見たいな感じがしてほかのを作る気がおこらず・・・。
このままずっとハンター装備でいいかぁ(*´д`*)とか思いながら友達と狩りしてます、

友達の装備を見る(銀レウスと黒龍装備とかそのへんの
    ↓
おれを見る(ハンター装備
    ↓
( ´ω`)・・・・
    ↓
あきらかにういてるうううううううううううううううううΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「あたらなければどうということはry」ってだれかが言ってたヽ(`Д´)ノ

 まぁそんなこんなでなんかこうみんなが使わなそうな且おもしろそうな装備をさがしていたら、あった!ヤマツカミ装備!
見た感じあの神社とかにあるような木像(?)の大仏な感じでおもしろそう(*´β`*)
素材をみてみればおやまぁ簡単じゃないか(ノ´∀`*)
これからがんばってみるかなー
そしてまた明日ー


そんなパッシブスキル・・・・

03月19日(月)01時01分
 はいどうも-、きょうはROのはなしでもしようかなぁ。

きのうはひさびさにラピさんとペアしてきました(´ω`)行き先は普段行かないところってことでコンロン3Fに!ってことでポタでとばしてくれたのはいいんだけどもついてみたらアマツでした(*´д`*)どんなウッカリスキルだろうとつっこみをいれつつそのままアマツ3へ突撃してきまし( ´∀`)

畳はもう銃器1確とかなんかきもちがよかったです(*´д`*)アコで散々
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!されてきたからうさばらし積年の恨みチックなものをぶちまけてきました、
2Fはなんか養殖さんがいっぱいいたので特にMobにあたることもなく3Fへ到着(*´ヮ`)

ひさびさの3Fで忍者おおいな!とかおもっていたらミミックさんがこんなものを・・・

screensara164.jpg


プチレアキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!とかおもってなんか妙にテンションのたかい二人でした( ´∀`)

その勢いで狩りをしていたらなんと武士さん登場(ノ∀`)なんとか健闘しいてみるもふたりして南無ってきました†ヽ(゜ロ゜;)
人盾なしでも結構耐えてたらぴさんに驚き(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そしてデスペナかえすぞーってことで定番(?)なニブルへ!
右上のワキポで狩り再開そしてでたこんなもの

screensara167.jpg


cキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
そして包丁もでたけどもSSとりわすれちゃった!ハハスマヌ(ノ∀`)

んで最終的に

screensara168.jpg


Lvアップキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)------!!!
なんでSCに包丁かって??
お察しください(ノÅ`)

Lvあがったところで狩り終了清算も200k↑だったのでよかったでs(*´ヮ`)
なんかやたらとテンションの高い狩りだったなぁとおもいつつ(*´Д`*)

またあした
(・∀・)バイバイスーン♪


のりでやってしまった・・・

03月11日(日)06時45分
 おれの精神鑑定結果だそうです


まずは1個目

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差14歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
金城武




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


2個目ー


年 齢: 19歳
精神年齢: 23歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 21歳 7.8
【本能抑制力】 4歳 56.2
【奉仕精神】 21歳 51.6
【物欲】 39歳 54.3
【嫉妬深さ】 12歳 94.2
【執念深さ】 41歳 10.3

症 状: 浮気性である。(*)

「誕生日のプレゼントは何が良い?」と聞かれると必ず『お金・家・無人島』とか訳の分からないことを言い出す。

恋人には1時間間隔で電話をしている。(*)

常に3人以上の人に恨みを持っている。(*)


(*)マークは特に要注意
所 見: 抑制能力:若齢化・下降気味
物欲:老化・異常あり
嫉妬心:上向き(注意必要)
執念深さ:高齢化・減少


そして3個目

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度  81%


精神的自立度  56%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  100%


あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの
先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


なんか全体的に見て、おれって老いてない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アコアコ

03月11日(日)02時13分
 ちょと前にバイトからかえってそのままROにINしちゃいました(ノ∀`)それもこれもアコのジョブがあがりそうだったからです。・゚・(ノД`)・゚・。

アユタヤDでの一枚

screensara162.jpg


まぁとくに意味なんてありません!ヽ(`Д´)ノただ暇だったんだ・・・・・orz

こっちがLvアップのSS-screensara163.jpg


もうすこぶる順調でおどろきです(ノ´∀`*)
がんばれば明日には転職できるかなとかおもってみたり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも教習所もいきたいんだーうわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


なん

03月09日(金)04時00分
 はいどうもーヾ('A`)ノ

昨日は山で雪が降ったとか降らなかったとかで、スノボ日和だそうです、って先輩が言ってた。

行きたかったけどいまはもぅ・・・

おかねがNEEEEEEEEEEEEEEEE

に陥ってしまい今週はいけなく・・・orz
先週の雪質みて、これで最後かなぁっておもったんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

また給料日すぎてからおさそいくださいな(・´ω`・)ショボン

ちょとRO
続きを読む


教習所のバスめええええええええ

03月06日(火)11時26分
 今日も免許取得のために教習所へいこうとバスをまっていたら、バスKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 51分には来るって言うから45分ぐらいから待ってたのに・・・_| ̄|○
              
教習所に電話してみたら「その時間には前を通ったはずなんですけどねぇ( [´∀`)」
いぁいぁきてないからヽ≡ノ(゚Д゚;)

これでキャンセル代取られるとかあんまりだ・・・・・



 まぁ話はかわるけどもカウンター1000超えありがたぅー(*ノ∀ノ)
カウンター設置からどれぐらいたったかわかんないけども、こんなブログでも見てくれる人がいることに感謝(*´д`*)ノ
更新は不定期だけどもがんばって更新していこうとおもいました マル

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃これから部屋の掃除でもしてくるかなぁー


やっときたねー(ノ∀`)

03月01日(木)23時00分
 5キャラがついにきましたよ(ノ∀`*)先週のパッチからかとおもってたからこの1週間長かった(?)ようなきがしないこともない??(;゚д゚)ドッチダロ

まぁそんなこんなで4人目のキャラでモンク志望のアコつくっちゃいました(*´д`*)
装備は初代モンクの遺品でかためていざクワガターヽ(´Д`*)ノウマー

ていうか臨時広場にノビさんが「転職まで付き合って」とか「求)壁」って書いてあるのみて、ノビ時代ぐらいもぅすこしがんばってくれとかおもったのナイショ

今日もこれからスノボしに山へ行ってきます(*´д`*)



TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

