wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ゲーセンのスティック

04月30日(月)04時04分
 はいどもー(´ー`)
ゲーセンに行ってきましたよ、それもちょっと遠出して鈴鹿のゲーセンにいってきました(ノ∀`)

 ひさびさのSEEDだぁと思ってコインをいれ機体を選択、でもなんか違和感が・・・。
なんだろうなぁとか思いながらいざ対戦スタートすると。

む・・・

むむむ・・・・!

このスティックふらふらだああああΣ(゚Д゚;)

横格闘しようとするとニュートラル格闘になるし、バックステップしようとするとぜか盾展開Σ(゚口゚;)ナンデダ
撃とうとしても、ボタンきかないし・・・・orz
 そんなこんなでボロボロでした・・・・。
一緒にやってた友達にはなしてみると
「おれなんてサブ射撃したら、ロックが切り替わったぜΣd(ゝω・)」
普段はふらふらしてないスティックでやってるからか、うまく動かない・・・・。
 あきらめてバーチャしてみると、こっちもスティックフラフラだあああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったくコマンドが入力できない。゚(゚´Д`゚)゚。
もうなんか意味もなくつかれてきました_| ̄|.......○ コロコロ
 これからは鈴鹿は行かない!(カモ)とか心に決めて帰宅Σ(゚口゚;)



ROはまったくやれてません、ていうか時間がね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 合わないんだ。
昨日はGハンもあってみんないたけども、どのみちバイトだったから参加できずにおとなしく(・´ω`・)ショボーンしてましたとさ

 最近スナも満足にうごかしてないしなぁ・・・、発光とまではいかないけどももすこし強くしたいってのはある今日この頃(・´ω`・)

いまは.hackでもがんばるかなぁ

またあしt-


バイト日記

04月27日(金)18時16分
 はいどうもー(ノ∀`)
昨日バイト行ったんだけども、店長がほんと意味わかんなかったデs
んまぁ、その人自体はFIっていう店長より上の人で、今の店の店長兼FIしてる人なんだけど、前の店長よりは働いてくれるかなぁと思いきやまったく働いてくれません(´∀`)
 バイト先の人とかに話とか聞いてみると
「なにあいつマジ邪魔!」とか

「前の店長が懐かしいなぁ」とか

「判断力無いよアレ」とか
etc etc etc etc etc etc

言われ放題でした(゚д゚;)
 んまぁおれも昨日その店長に頼まれてなんかコーラのちっこいの(お試しかなにかなぁ)の処分してたのでしょ、んで◆ッテリア自体はそのときカウンター(レジの人)2人 バック(バーガー作ったりする人)おれ含めて2人
 で、コレだけいれば十分まわるんだけども、おれがコーラの処分(プルタブ開けて中身抜くだけ)をして友達と「これで城乃内は勝ったんやなぁ」とかいって遊んでがんばってたときに
バックはそのとき店長合わせて2人だし大丈夫だよなぁ(゚д゚;)・・・
とかおもってたら案の定
 ↓おれの名前
「○○くんバーガーつくってえええ」
っていう店長のお声が( ´ω`)
どんな大量オーダーだよとか思ってバックに戻ってみると、オーダーはストレートバーガー1個っていうなんとも簡単なもんでした、もう一人のバックはそのときは明日分の仕込みを解凍してたんだけども、当の店長は何してたかって言うとレジの女の子とおしゃべりしてました(´ー`)

確かに使えねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええ絵ええええええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 FIとか店長って普通バーガーつくれるんじゃないのかなぁorz
とか思いながらオーダー終わらせてまた作業にもどると(コーラ150缶もあるんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )店長事務所に引きこもり!Σ(゚口゚;)
 結局
「仕事ってなにしてたんだあの人」
ぐらいしか言葉がでなく・・・・
 バイト仲間に言ってみると、肩を「ポン」と叩かれました(´ω`)
これなら前の店長のほうがよかったなぁ・・・・
とか思いながらも店長になる人って大体こんなもんしかいないのか( ´_ゝ`)、と半分あきらめも入ってみたり。

明日もバイトだけどもマネージャーだからなんとかいけるかなぁ・・・
マネージャーも仕事できるって人じゃないけども、店長より幾分かマシだからいいとおもわれ(ω`)

なmぁがんばるかなああああああああああああ

また明日ーヾ(´ー`)ノ


気を取り直して

04月25日(水)17時27分
 はいどもー、どうにもROやる気がおこらなかったからまだやってない「.hack G.U3」を進めることにΣ(゚口゚;)
ゲームってROしかやってなかったから、.hackでのLvの上がり具合におどろき(゚д゚;)さすが家庭用1時間がんばったら10ぐらいあがった(´ー`)

「.hack」シリーズは初代からやってるけども内容もさながらだけども、やっぱり曲が(・∀・)イイ!!
 幻想的っていうかなんていうか、普段ロックとかJ-POP聞いてるもんだから新鮮味もあって(*´Д`*)イイジャナイカ
 @ミニゲームでカードゲーム見たいなのがあって1分置きに勝敗が更新されるやつらしく、ほっておいてちょと お出かけして帰ってきてみると、
359勝23敗Σ(゚口゚;)
意外とかってたことにおどろいた始末(ノ∀`)

 構成は
1st コスト3[疾風の騎兵 魁の一撃]ハセヲ

2nd コスト7[唯一の大切 待ち焦がれた帰還]志乃

3nd コスト4[治癒の波動 不死のゲノム]アトリ

ジェネラル カリスマ14[黄昏の旅団 志乃]

 回復に専念する構成になってしまい、おまけに「三角関係コンボ」とかいうのまで発動したしまつで、これまず相手のコストと対戦して残ったカードの効果をジェネラルの付加、もしくは相手ジェネラルとか相手のジャンクション「コスト対決で残ったカードのこと」への無効化とかなんかいろいろあるんやつなんだけど、
 最初に選んだカード3枚の組み合わせによって「デルタコンボ」ってのができるのでs、んでこの「三角関係コンボ」の効果ってのが「自分のカードのコスト+2」っていうなんともお得な組み合わせだったわけで(*´Д`*)
こっちの攻撃を反射してくるカードとかあるけども、これの構成って持久戦タイプだから反射されても痛くない!てか回復していくからくらってないみたいなもんなんだもん(ノ∀`*)
んまぁこれから「.hack」始めようかなぁってお方はおためしアレー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イルカドウカワカンナイケドネ( ´_ゝ`)


更新だー

04月25日(水)02時47分
 はいどもー、やっとRO課金してきましたよ(ノ∀`)実に1週間ぶりぐらいにROしてたんだけどもなんかこう、やるきが起きないっていうかなんて言うか( ´_ゝ`)

まぁ、例のごとくPTしなーい、からソロがんばるきが起きなーい、でなんとかがんばってやる気振り絞ってみるものの、20分ぐらいで( ´_ゝ`)帰還・・・。

最近時間が合わないせいかたまり場いってもだれもいないしから、しゃべる人もいない始末(´ー`)
PTがなぁ・・・・、臨時はWIIIIIIIIIIIIZさん募集ばっかだしなぁ(´ω`)
ていうか身内で遊びたいのですよ!Σ(゚口゚;)
まずは時間合わないと無理って話なんだけどね( ´_ゝ`)・・・・

まぁ明日はバイトないしひさびさにゆっくり寝ておこうかなぁ。

またあしt-


これ、感動したwwwwwww

04月22日(日)04時14分
 「自分を奮い立たせてくれる言葉」

これ見たら、明日もがんばろうって気持ちになれました、
特にアメリカ先住民の言葉がすごい感動したんだァ(*´д`*)

http://www.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg

 おれが単純なだけかもしれないけどね(ノ∀`)
でも、どれもいい言葉だなぁ・・・・・(*´ω`*)


名古屋戦記

04月21日(土)01時38分
 はいどうもー、さっきまで先輩達と遊んできて、その時に名古屋の土産話をきかせてもらいました(ノ∀`)

 なんでも今日(昨日か)はメイド喫茶に行ってきたそうです、メンバーは 先輩+バイト仲間3人 で、まずメイド喫茶に入る時点ですでにコシが引けてたらしく、先輩だけズンズンと歩いていったそうな(ノ∀`)
その時のことを聞いてみると、

幼馴染「お・・・おれにはあそこに壁がみえたんや!」

だそうです(゚д゚;)

 中に入ってからがさらに大変だったらしく、バイト仲間の一人はメイドさんをみて本気で照れ(?)てたらしく顔が真っ赤になってたそうです、結構ニヤけてたそうな(・∀・)ニヨニヨ

(*ノ∀ノ)ニョニョ← こんな感じ

んでもう一人は終始無言で通したそうな(ノ∀`)
そんな中、初メイド喫茶入りしたはずの先輩だけは普通に過ごしてたそうなΣ(゚口゚;)サスg
んで、ふと幼馴染がとなりの席の人を見てみると、メイドさんと一緒にジグソーパズルをしていて、何の(アニメと決め付けてた)パズルかなー?とみてみたら

(*´д`) チラッ

( ゚д゚) ・・・モ

モナリザ!?Σ(゚Д゚;)
あまりの衝撃(インパクト)にお冷を噴出しそうになったとか(´ω`)
きっとその人のアイドルはモナリザだったんだろうなぁ(*´ヮ`)とか笑って話してくれました
'`,、('∀`) '`,、
んで帰りにポイントカードみたいなのをもらったらしく、20ポイント貯めるとメイドさんと一緒に写真が取れるそうです(´ω`)
先輩曰く

「いらねぇよこんなの┐(´ー`)┌ 」だそうでs
そんなこんなでメイド喫茶から帰ってきた先輩達はいつものごとくゲーセンいってました(´∀`)おれもゲーセンだけは行きました。
 でもさすがに遠征(ゲーセン巡りです)せずに帰宅して行きましたとさ(*´∀`*)
んで最後に先輩が言った一言が

先輩「今度はみんなもっと堂々とすればいいのに( ´ー`)-3」

幼馴染「そこまでふっきれませんごめんなさい」


この人達元気だなぁ・・・・(゚Д゚;)とか傍らで思いつつ帰宅
今に至る、と(ノ´∀`*)
次、名古屋行くメンバーにおれが入ってたのがビミョウに心配でしたとさ・・・・Σ(゚Д゚;)














 んで帰ってきてROちょっとするかなぁーとか思って、思い出したのが「おれ課金切れてるじゃないかorz」今日のバイト行く時にでも買ってくるかなぁ(*´∀`*)今日はもう .hack(いまごろか) して寝ます

またあしたー(´ー`)


バイト仲間

04月20日(金)15時58分
 はいどもー、またカラオケいってきましたよ'`ァ('∀`;) '`ァ
おかげでおれのノドも限界を迎えそうです(゚д゚;)

 バイト仲間が最近(てか前からか)ハマってるのがありましてー
まぁパソゲーなんだけどね(´Д`;) 
 え?おれはしてないよ!ヽ(`Д´)ノ
内容はおいといて、美少女ゲームの絵って目がでかいから正直キライなんだよなぁ( ´_ゝ`)キモス
やったとしても絵がきれいなところのとかしかやったとこないなぁ(´∀`*)「フェイト」とかよかったね(ノ∀`)これエロシーンいらないんなじゃいのとかおもったぐらいおもしろかった(゚ー゚)
ランサーとアーチャーが好き!Σ(゚口゚*)こやつらカッコヨス

 んでまぁ話を戻すと、バイト仲間で小学からの付き合いの友達がいて、その子自体、美少女ゲームなんてやってられるか!みたいな若干不良風味なやつだったんだけど、最近は他のバイト仲間に当てられて美少女ゲームにはまりまくってます(゚д゚;)
 今日も今日で名古屋に買出しだそうです・・・・orz
パチンコで勝った分のほとんどが美少女ゲームに飛んでいくってなことも言ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人のシュミにどうこう言うことはないんだけども、古い付き合いの友達だったから急変されておどろきました(゚д゚;)

「目を覚ませ!」って1回言ってみたら

「目覚めたらこんなんになったんじゃ!!!」

こんなんに(゚Д∵.゚・∵. . なったんじゃ!!
 じゃー
 
 ジャー・・

 ジャー・・・
 
 _| ̄|.......○ コロコロ
 
てな感じでバイト中も他のバイト仲間とゲームの話で盛り上がってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっと前にもどりたい(ノ∀`)

04月19日(木)06時12分
はいどもー、最近RO入ってもソロばっかりでなんかやる気が(´∀`)ダメダァ
FFしようにもサバカン多いし( ´_ゝ`)どうしろってんだい

バイトない日はこれがあるからやだなぁ(・´ω`・)とかおもいつつROがんばるぞー、って気力出して狩り場にいくも、
トレインとか放置してる人とかBOTとかなんかいろいろあって吐き気が(ノ∀`)
話とかしようとおもってたまり場とか行くけどたいがいだれもいないしなぁ( ´∀`)・・・
PTがんばろうと思って転生したは良いもののあんまりPTしなくなったし(´ω`)Gハンあるけどバイトだしで、
どうしろってんだい。・゚・(ノД`)・゚・。


暇だったので

04月18日(水)05時31分
FFやってたけどもサバカンがおおくてやる気が急落してそのまま落ちー、
んで、暇だったのでみささんブログにあった、みささんとの相性?とかなんとかいうのをやってきましたー

長いんでご注意ください


陸さん  男性

(14段階中8番目)


ジャンル 評価 偏り (←これが陸さんの価値観です)



※偏りグラフの中心点「最適」は総意に基づいて判断されます

★全世代から見た陸さんの… 【恋愛観支持率】 42.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


 陸さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。陸さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…


非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして陸さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

 陸さんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか注意が必要です。陸さんの思いとは裏腹に本音ではここにこだわる人は多いものです。総意では陸さん以上に「お金は大事だ」という意見が多いのです

安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。陸さんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

陸さんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。陸さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

陸さんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。陸さんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 6264572人


  陸さんとみさたんさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし


こんな結果になりました(;゚д゚)

気になったお方はみささんのブログへどうぞ(・∀・)ニヨニヨ


ノドいたーい

04月17日(火)14時47分
 はいどもー、昨日ひさびさにカラオケいってきましたよ( ´∀`)
実に3年ぶり?ぐらいだったかなぁってぐらいひさびさにってきましたw



 昨日4時ぐらいまで(朝の)せんぱいと遊んでたんだけども、みんな解散になって、バイトだしねるかんぁあああああああヽ(`Д´)ノって思ってた所に電話がきて


 「もっかいあそばへん?」


 ( ゚д゚)はぁ?

一瞬耳を疑ったのはナイショ・・・

 迎えきてくれるって行ってくれたので外で15分ぐらいまってたら先輩登場。
車に乗り込んでみると、後ろの座席にバイト仲間がすでに3人Σ(゚Д゚;)

しかも一人はシートではなく床に座ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちろん乗用車ですよ(;゚ー゚)

これつかまるんじゃ・・・・・、とか考えずにいざネカフェへ!

 おれ自体ネカフェとかROの1day買いに行く時ぐらいしかいかないので、ネカフェでまったりするのは始めてでした(*´д`*)
ふと通路をみてみると、おにぎりとパンが(ノ∀`)どうやら朝は食べ放題(無料)らしくバイト仲間6人で完食
遊んだ帰りに[すき家]よったばっかりなのになんでみんなこんなにたべるんだこいつらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほかにお客さんいたけどキニシナイ!(・ε・。)

 でもまぁ最初は先輩達と話したり飯食ったりしてまったり~、して
本よんだりしてましたよ(ノ∀`)立ち読みで・・・

んでちょっとしてからとってある部屋に戻ってみると先輩が一人消えてるΣ(゚口゚;)
バイト仲間と探してみると、2階に新しくできたカラオケBOXで歌っておられました(´∀`*)おれとバイト仲間でそこに突撃!
ひさびさにうたってきました(゚ー゚)
歌ったのは、バンプとかリップスライムとかポルノとかあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

とにかくいろいろ歌ってきたので覚えてません(ノ∀`)

ていうかあれですよ、
エルレ歌いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE、とか思ってたけどみんな知らなさそうだったのでやめておきました。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまぁ、付属のボイスチェンジャーなるものを先輩が発見、声を変えてみるとどうやら「ヘヴィー」「ロリ」「女の人」「スペース」ってあり

ヘヴィーはあのあれ・・・、なんだっけ、
( ゚д゚)ハッ!
テレビとかでやってる「本空き巣に突撃インタビュー」てみたいなのにでてくる人の!あの重低音な歌声でバイト仲間が一人コレでもかってぐらい爆笑してましたwwwwww


ロリは聴いた瞬間確信しt
「これ[初めてのチュー]うたえますよ!」って言ったらマイク越しに先輩がうたってくれて、さらに爆笑wwwwwwww


女の人声は特に特徴もなく平凡そのものでした( ´∀`)チェ


最後にスペース!
ただの・・・・・


ヘリウムじゃねぃか!ヽ(`Д´)ノ
まさかここにきてそうくるとは・・・(ノ∀`)ショック

でもヘヴィーとロリで十分笑わせてもらいましたwwwwww

それから2時間ぐらい歌ってたんだけど、時間が来たので退店、当初が電話きた時は
ねむTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE、でテンションも低かったけども、着て良かったwwwwwwって感想が残るほど笑ったり、歌ってきましたw

やっぱりみんなで遊ぶってのはいいなぁ(*´ヮ`)
帰って3時間ぐらい仮眠して今にいたりまする d(・ω`・)

よしゃー!これからバイト出しがんばるかなあああああああああああああああああああああああああああ

また明日ーヽ(`Д´*)ノ


うpだー

04月16日(月)13時36分
できたよみささん!

20070416133420.jpg


こんな感じになっちゃtt
スパノビの服って資料すくなくて困ったのはナイショ( ´∀`)


完成だー

04月16日(月)05時19分
 みささんへ

絵かけたよ!でもね、ねむいからねるよ!起きたらうpする!

そしておやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近まともにROしてないなぁ(・´ω`・)ショボン

___○_ zzzzzzZZZZZZZZ



転生そしてスパルタアアアアアアア

04月15日(日)04時19分
 はいどもjmpsだお「fじゃmf
今日は絵かけなかったのでROのことかいておきまs-

先日光ったらぴさんが今日ついに転生することにw
ジュノのセージキャッスルに行ってユミルの心臓を取るために迷路へ!

screensara083.jpg


途中で別のワープポイントにはったときはうけましt

それからエギラ狩ってサクっと転職~

screensara109.jpg


screensara113.jpg


 これから一回下水にもどってクワガタをばしばしー
ちょとしてからアルさんとひなさんが寝たのでおじゅいさんとスパしようかー、ってことになりニブルへ・・・・・・・(・∀・)

screensara119.jpg


バシバシしたりー

screensara120.jpg


しんだりー

screensara142.jpg


顔が・・・(;゚д゚)
ってなったりー
そんなこんなでこれからスナに向けてがんばるそうですっ(*゚Д゚*)



お絵かきのつづきー

04月14日(土)01時00分
 はいどもー、今日も書いてきましたよ(´∀`*)

今回はラピさんとなんとなく自分のをかいてきましたー

まずはラピさんー

20070414004822.jpg


 発光祝い(遅)ってことでスナ姿でかいてみました(´∀`)ノ
転生してからもがんばってくださいなーヽ(`Д´)ノ

次はおれー

20070414005102.jpg


え?なに?
おれ自分適当にかくの得意だよ^w^
ていうか普通に自分をまじめに描くとかやってられませんヾ(∀`)ノ






ていうかヒュインさんにELLEGARDENの曲いただきましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
missing (・∀・)イイネ!

給料日きたらCDかいにいこうかなぁあぁぁっぁあぁっぁぁヽ(`Д´)ノ





重なって
すこし楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと
思い出して
We're Missing
We're Missing
We're Missing

    Missing/ELLEGARDEN

いまさらなんだけどもエリーガーデンであってるのかなぁ・・・


今日のお絵かき

04月13日(金)02時11分
 はいどうもー、今日はひさしぶりに絵かいてたからのせておきまs-

今回は珍しくROの絵を2枚描いてみましたy(ノ∀`)

まずはカキョ㌧~

20070413014505.jpg


それからやる気のないおずいさんー


20070413014640.jpg


まぁいえることは

 汚くてゴメンネェ(ノ∀`)エンピツでガシガシ書いてそのまま取り込んだもんだからものすーごいボロボロです'`,、('∀`;) '`,、


 これからちょくちょくROの絵をかいていこうとおもいますー

 ルキサンへ
ごめんねぇ例のはまだ描けてないのですよ・・・・・・、思ったより苦戦しまして・・・・・・_| ̄|.......○ コロコロ



んでまぁこれ描いた@にカキョ㌧から「GREENDAY」というバンドの曲を送ってもらって今聞いてるところです
感想は・・・






(・∀・)イイネ!!
なかでも良かったのが「Minority」かな
こういう曲風もすきなんだ(´∀`*)

最近は洋楽にも興味持ち始めてきたところでだったんだけど、洋楽ってどれkら手をつけていいものか分んなかったのでものすごくありがたやでした(*´ω`*)アリガトウカキョ㌧

洋楽以外だとほすぃCDがいろいろあるんだけどなぁ、なにかにつけてお金がないヽ(`Д´)ノ
まぁこればっかりはどうにもでいないんだけどね・・・orz

んでまぁほすぃCDアルバムはってきかれたらまずは
[ELLEGARDEN]!
知ったのはついさっきルキサンのブログで歌の歌詞がのってたのでどんな曲だろうなぁとおもってYou-チューブ?だったかななんかそんなので検索したらすぐみつかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んで聞いてみたらいいじゃないか!ってことで唐突にほしくなったんだぁ(ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

次に「マスラヲコミッショナー」!!
もうこれはアレです、スノボのビデオの挿入歌でこの人たちの知って以来おおはまりなバンドです(´∀`)MP3の大半このひとだもんなぁ

まぁいまあげた二つバンドの曲はすーごい明るくてノリの良い曲なのでオススメ?ですので何かの気まぐれがあったならば1度聞いてみてはいかがでショー(゚ー゚)b


おおおおおお、また話がながく・・・・、まぁまとまらない話でごめんねぇブログ書くのが寝る直前だから許しておくレー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚

そんあこんなでまたあしたー


献立

04月10日(火)23時27分
 はいどうもー(´ω`)
友達と遊んでついさっき帰ってきたところなんだけども、なんか今日は変におなかへった!ヽ(`Д´)ノ

 よくよく考えてみると今日は昼?ぐらいにカップメン食っただけだったんだなぁ・・・、ての思い出してしまいさらに空腹に(自覚しちゃうとだめなんだよね(ノ∀`*)


 んでまぁ、遊んできたわけですg、ひさしぶりにソノ子の家に遊びに行ったもんだから、なれてるはずの部屋に広さに驚いたΣ(゚Д゚;)
おれの部屋の2倍ぐらいあるんじゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思いつつやってきましたよPS3!
 やぱりアレね、画像がきれいねぇ(ノ´∀`*)
やってきたのはもちろんAC4です(*´ω`*)ヴァーチャもやらせてもらったけどもやっぱりACがすきだぁ(´ヮ`)

ちなみに友達は隣でROしてました(ノ∀`)

 やってたはいいけど笑い話の割合が多くてほとんどACやった気にならなかったきがするなぁ(;゚ー゚)まぁイイカ たのしかったし

もうすこし書きたいことあったけどもだめだぁ・・、

おなかがへったあああああああああああああああああああああああああ
から何か作っています(´∀`)ノ

腹が減っては、ってことですな(゚ロ゚;)
そして明日はバイトー、店長がおれのシフト表無くしてませんように( ´Д`)人 本気で勘弁してください

まぁまたあしたあああヽ( ゚∀゚)ノ


ぎゃああああうわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん

04月09日(月)06時45分
 どうもー(・´ω`・)ショボーン
昨日はラピさんの発光式だったから、バイト早く終わらせようとがんばってみたのものの・・・・orz





うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん

 いけなかったよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくのはっこうしきだったからいきたかったのにぃ・・・、もうショックで朝からボー('A`)っとしてます('A`)'A`('A`)'A`)'A`)
 光ったけどまだ転生はしてないらしく攻めて光ってるところだけでもみておこうと思ってます(・´ω`・)行けなくてゴメンヨォ

 「いける、かも?」とは言ってたものの、いざ行けないともどかしいものですな(うω`;)


ヽ( ゚∀゚)ノ運がいい?

04月08日(日)06時05分
 はいどうもー、今日もバイトで◇ッテリアいってきましたよ!1週間ぶりのバイトです・・・、なぜかって?

店長がおれのシフト表無くしたから入れなかったのです(#´ω`)
はやいうちにそれをしっていればなんとかできたのですが、しったのが一昨日(;゚ー゚)どうしろっていうんだだだだあああああああああああ
うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん

とまぁそんな感じで1週間無駄に暇(?)だったわけですよ__○_

んで今日行っておどろいたのがバーガーのつくりかた変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでもバンズ(パン)がかわったからってほとんどのメニューの作り方が変わってました!
 まぁ例でいうと。たとえばハンバーガー!

 前はパン(上の段)にマヨ塗ってケチャップとオニオン入れて、肉(下のパン)をのせて終わり!これで130円だったんだけども、いまは

パンにケチャップののせてピクルス(1枚)で肉!で終わり(;゚д゚)
で値段が100円^w^なんてヤクザ・・・orz
なぜかってマkkはこの状態にオニオンのせて80円だから!!
なんか安くなったのはいいけど、これホントにお得なのかしら。。、って思うバーガーになってました・・(;゚ー゚)

まぁこっちとしては作るのが簡単になったからいいんだけどコレお客に出して満足するのかなぁって考えると・・・・・・・














(ノ∀`)スマン

もうこの一言につきまする_| ̄|.......○ コロコロ


そしてすこしRO

続きを読む


(=゚ω゚)ノ

04月02日(月)06時53分
 先日からやってるFF11の近状報告ー、ついさっき先輩達と狩りが終わってシャットダウンしてきました(;゚д゚)この人たちなんてたふなんだ・・・、さすがに前にプレイしてただけあってずいぶんつよかったです(*´д`*)
オーク(?)な敵に対して40~60の平均ダメでもいっけんおれをみてみると1発2~6(;゚д゚)なへぼいダメしか・・・・orz
いいんだまたソロであげてやるんだから(ノ∀`)
まぁFFでなにがいい?っていわれたらまず、装備を自分でつくれるってことかなぁ(*゚Д゚*)

アイテム集めるのメンドイけどもチマチマやってればいつのまにかたまってる事もちらほらあっていまや全身レザーです、合成とかいろいろあるんですけどもやってみたいのはズバリ 錬 金 術 
いぁあれですよ、なにもお手手のしわとしわ合わせるだけでなんでも作れるアノ人たちみたいに・・・、ってことはないですy(・ω・)

ただ単にポォォォォションをつくってみたいなぁ(*゚Д゚*)ってだけです・・(なんで錬金なんだろう(´д`)まぁいいか・・・
まぁまたチマチマあげてきまー 

すこしRO
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

