wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんかすごい夢見た・・・

05月31日(木)05時16分
 ばあちゃんちから帰ってる途中、道がなんかなんだろあれ、工事現場の仮の足場?見たいなのになっていって
なぜか落ちないようにがんばってよし!もう少しでゴールだ!っておもったらなんかさいごの足場の上になにやら巨大ななにかが・・・
 なにかとおもってよく見てみたら、なんかアザラシ・・・?の顔した犬っぽい4足歩行の生き物が一言「よくきたな、だが・・・・、次はオレが相手だ!」
次って前がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っておもったところで起床(´゚ω゚`)なんだかなぁ・・・


最近変な夢みることがおおくなったきがする(ノ∀`)

もうひとねむりするかなぁー、あのアザラシ犬ぬっころしてきてやる・・・・ヽ(`Д´)ノ


さーてなに書こうかなぁ・・・

05月29日(火)06時07分
 はいどもー(゚д゚)
今月の◇ッテリアはなんかキャンペーンとかいってなんかリブサンドっていうバーガーを売っていこう!って感じになってるらしく、店頭にもリブサンドをアピールするためのポスターってのが張ってあるんだけども、キャッチコピーが

わたし達 ラブラブでリブリブ☆d(。ゝω・)」






もうね何が言いたいかってあれですよ





ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ

 なんんんんんんんんんんんんだこのだsssssssssssssssssっさいキャッチコピーは!ヽ(`Д´)ノ
ポスター見たお客さんみんな「こんな恥ずかしいこと言ってるとこでよく働いてるわね ;:゛;`;・(゚艸゚*)」って目でしてるよΣ(゚Д゚;)、でなくても確実に「うはwwwテラコッパズカシスwwwwwww」って内心おもってるんだろうなぁ( ´_ゝ`)

先月も先月でエビのキャンペーンってことで「わたしたちエビバーガール」ってキャッチコピーが店頭に張り出された始末(´ε`)
はっきり言ってこの会社センスNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

てなことをバイト仲間と話しながらバイトしてきました(´ε`)

 そういや今日めずらしく店長事務所にひきこもってねぇや、とか思って見てみたら、新人さんのトレーニングやってました(´ε`)

 教えてたこと自体おれら(レジ1人 作る人1人(おれ))がいたし、店長いなくてもおれらだけで十分教えれるはずだったんだけどこのオッサン店長なんかがんばって新人さんになんか教えてました(´ε`)
お客さんきても当然無視して新人さんにかまってましたヽ(`Д´)ノ

バイト仲間からすれば

「は?あのオッサンいまさらしゃしゃり出てきてほざいとんの?意味わからんし」

「自分より下ができたから安心したんちゃうか?」

ってもう暴言ばーっか!ヽ(`Д´)ノ
 んで新人さんは20時で上がっていって、それから次に店長(オッサン)見たのは後かたずけしてる22時すぎてからでした(・ε・)

マネージャーがそのときなぜかいたので「店長どこいったんですか?」ってきいたら

「あー、たぶん散歩でもしてんじゃないスかね?もしくはタバコとかかと?」
















( ´ω`)
























( ´ω`)はい?


どうやらあのオッサンさん事務所に引きこもったと思いきや、タバコ吸いにでていったそうです(´゚ω゚`)もちろん休憩時間とかではありません。

 普通店長が書くはずのシフト表とかなぜかマネージャーが書いてるし・・・・、棚卸しとか全部マネージャーが必死こいてるとこしか最近見たことないような・・・、マネージャおつかれさまです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうあれですね、うちの店おわーたヽ(`Д´)ノ
そんなこと思った今日このごろでした(・ε・)


ちょとゲンキ出た

05月27日(日)05時57分
 はいどもー(゚д゚;)
この↓に記事で書いたとおりなんかゲンナリしながら今日はバイトへヽ(`Д´)ノ
行って早々
先輩A「今日つかれたよー( ´_ゝ`)」

おれ「へ?忙しかったですか?」

先輩A「いぁほら」

おれ「(゚д゚)?」

先輩A「疲れる人がいたんだよー」

( ゚д゚)ハッ!
 店 長 か ! ! 

 さすが店長メイト(働いてる人のこと)のやるきまでももっていくとはいったい今度はなにしでかしたってんだいこんちくしょう'`ァ('∀`;) '`ァ
とか考えながらシフトIN(・ε・)

気張っていったものの、お客さんはそんなにいるわけでもなく普段どおりの仕事開始(*´д`*)
バーガーつくってー、ダウン作業(かたずけみたいなの)してー、レジしてー、休憩してー、

 で

なんやかんやで今日はなんにもないかなぁとか思いながらバイトもおわらいに近づいてきたそのとき幼馴染Aがボソッとつぶやきました
幼馴染A「ハァー」
    「パソゲーしTEEEEEEEEE」

おれ「どうした禁断症状か?(゚д゚;)」
幼馴染「1日1回画面のなかの彼女と合わんと気がすまんくなってきた」
おれ「おいだいじょうぶか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
幼馴染A「ハァァァァァァァ」
    「バイト早く終わらんかなぁぁぁぁぁ」
おれ「(((((;゚Д゚)))))」


 おれにはどうやら彼をとめることはできないようです(´ω`)
そのあともずっとKKKかなんとかとか、スジャータのミルクに蓋の部分に書いてある誕生花のやつで「楓」探してたりしてました。

んでバイト終了後先輩Bが「らき☆のゲームほしい!」ってなって、先輩と友達AとともにGEOとかハクヨウいってきました、おれも本買いたかったところだしちょうどいいかなぁとかおもいながら、アフタヌーンの棚へ、そして・・、

お お ふ り 8 巻 あ っ た!!
それだけでもうれしかったのに不意にすぐちかくの棚もみてみたら
新案行御史も新刊でてるじゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっちも買って帰宅(*´д`*)
結局先輩のさがしものはみつかりませんでした・・・・・orz


んで家に帰ってから新案行御史読読読、うわあああああああああああああああああああ
元述うううううううううううううううううううううううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
出てきた当初から気に入ってたのにしんじゃったよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぅぅぅ。
しかも最後がこんなだなんて・・・orz

 そしておおふり8巻!
気になってた桐青戦、9回の表に
田島がうった!!ヽ(`Д´)ノ
まじめな田島はけっこうおきにいりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもやっぱり慎吾さんもかっこいいやね(*´д`*)高校球児が金髪っていいのかしら・・・ボソボソ

おおふりいい(*´д`*)この先どう話が進むのかわかんないのがたまらんですたい(`Д´*)
こういうまんがはだいすきです(´∀`*)そのまま読み返すこと4回、ヒュインさんと話したりして気づいたら5時!
考えてみたらバイト帰ってから風呂すら入ってないことおもいだして入ってきたです(´∀`)マンガってすGEE・・・

こう買いたいものが買えたってことだけでも結構元気になるもんですねヽ(`Д´)ノ
このままのテンションでバイトがんばるかなー、
よし、ねます!

⊂(#゚゚)⊃




気がまぎれるかしら

05月25日(金)03時43分
 ふと外を見る、なんか涼しいなと思ったら雨が降ってました、このしっとりとした空気がすきだぁ(*´д`)
とか考えながらすこしボーっとしてみる、
(´ε`)
蛙とミミズが鳴いてるのぅ(´ε`)
窓に首でもたれて空見てひたすらボーっとしてみる(´-ω-)

 ふいに思った「おれ、なにやってんだろうなぁ・・・」

バイトが無い時は大半こうなんだけども、なんかこう憂鬱っていうか虚無感っていうか変な感じがしてたまらない、こういうときは何もしないほうが良いって思うんだけども、「何もしないでおれ何してるんだろう」
なにかできるはずなんだけどなにもできない自分にイライラ。
 なんだろうなぁ、落ち着かないっていうのかなぁ(・´ω`・)

 自分のこの先が不安になったりでなんかテンションが上がらない、上げようとも思えないからどうしようもない(´ε`)
いまはボーっと待つしかないのかしらのぅ、とかおもいながら文章を打つ気晴らしっていえばいいのかしら、なんていうか落ち着かない(´ω`)

すこしねようかなぁ


ついさっきのできごと

05月24日(木)14時08分
プロ十字路↓でのテロ殲滅後もしやと思って南にいってみたら

screensara165.jpg


南でもテロ(´-`)なんか今回は規模おおきかったなぁ、
おかげで-2%ですかんなり萎えました


さらにやってみた!

05月24日(木)04時28分
おれの本質と足りないものだそうな(´∀`)
女の子向けなのはキニシナイ!(・ε・。)



あなたの本質と足りないもの・女性向け(色占い) 結果
あなたの本質と足りないものを占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、あなたの本質と足りないものは次のような感じです。



 あなたはとても素直な気質。
気取りのないナチュラルさが清々しい印象を与えるタイプです。
誰に対しても明るく、やさしく、心を開いて接するでしょう。
どんなときでも自然と協調性を発揮して、その場に馴染むことができます。
他人に対する共感能力が高く、困っている人の痛みや弱みを一緒に分かち合ってあげることができるでしょう。
そんな「癒やし系」ともいえる魅力のあるあなたですが、ときに集団から取り残されたような疎外感を抱いたり、他人との違いに不安を感じたりすることがありそうです。
それはあなたの共感能力が高まりすぎて、人に依存してしまうことがあるため。

そんなときはイエロー系のカラーをアイメークのポイントに使ったり、ファンデーションのベースカラーに使ったりしてみてください。
イエローは「自分は自分、人は人」という考えをもたらして、自立を促す力を秘めています。
「誰かを頼りすぎてしまう」ときや、「ひとりになるのが不安」なときに、イエロー系のカラーをメークに使うと、気持ちがリラックスして、いつものやさしさを取り戻すことができるでしょう。


感想としては

おれ化粧とかしないんですけども(´ー`)

あってるかどうかはわかんないけども、こんな結果でした(・ε・)

やってみたいお方はこちらからー


http://goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot2.cgi?menu=e001



そして前世チェック!

05月24日(木)04時17分
あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  100%


道楽の魂  100%


苦境の魂  33%


妖魔の魂  25%


あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

おれってサムライだったんだ・・・・(´∀`)
ただこの競争社会に勝てってどうすればΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


来世占ってみた(´ε`)

05月23日(水)16時26分
なんか気になったのでやってみました(´ε`)
おれの来世だそうです


あなたの来世はこんな感じ!


善人のカルマ  100%


常人のカルマ  80%


邪悪のカルマ  75%


鬼畜のカルマ  5%


あなたの来世は【道路の脇にひっそりと咲く一輪の花】になるようです。

あなたの来世は今とは違い、路傍にひっそりと花を咲かせる一本の草木として生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、日頃の行いに人間らしかぬところがあるのでしょう。
何事にも無関心で、興味を持ちにくい一面があるのではないでしょうか。
そんなあなたの無機質な心を、天は決して見逃してくれません。
人間らしい感情を放棄して生きるならば、人間でなくてもいいと天は考えるのです。
そのため来世のあなたは、思考を持たず、おのれの意思とは無関係に、ただひっそりと成長する草花として、現世での行いを悔い改めることになるのです。
路肩に咲いたあなたを見る人は少ないでしょう。
しかしごく稀に豊かな感受性を持つ人が足をとめ、あなたの姿をうっとりと眺めることがあるはずです。
そこで誰のためでもなく、ありのまま自分として、陽の光を浴び、茎葉を伸ばしていくことで、静かに草木としての生涯をまっとうすることができるはずです。
静かに世界を眺めたあとで、そのまた次の来世では再び人の生を受けることが出来るかも知れません。
いずれあなたが死んだとき、その魂はしばらく、どこへ向かっていいものか、三途の川で迷うことになるでしょう。
そんなあなたを心ある親切な魂が導き、そして来世に草花の姿で転生するはずです。

 邪悪と善人がおんなじぐらいってどんなのよ・・・(゚д゚;)
そうかぁ・・おれはお花になるのね(´∀`)悪くはないかな'`,、'`,、

来世チェックしてみたいおかたはこちら


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c041


次は前世でも占ってみるかなぁ(*´∀`*)んであ、おおふり買ってきますー


発売日!

05月23日(水)05時01分
 はいどもおおおおお
 今日は待ちに待った「おおふり8巻」発売日!ヽ(`Д´)ノ
でもあれだねおれまだ4巻までしかもってないんだよね(*´Д`*)'`'`
どうしようかなぁ、買いたいけど今月もさながらそんなにつかいたくないんだよなぁとかおもいながら、バイト先行って制服もって帰ってくるついでに銀行よってバイト代すこしおろして本屋に直行とかいう計画が頭の中をぐるぐるぐるぐる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
結局前回に行くんだろうなぁとか思ってます(゚д゚)
ROも課金きれちゃったしなぁ(´∀`)チケット買いにイコウカナァ・・・




そういやヒュインさんからもらったバトンっていうのやるかな(・ε・)

続きを読む


(*`ω´)久々に

05月21日(月)13時43分
 はいどもー(´゚ω゚`)

 昨日ひさびさにROで狩りしてきましtヽ(`Д´)ノ日曜ってこともあって臨港にいっぱいひとがいたので即看板出してそのすきにオオフリ(´∀`*)
2巻の中盤あたりでパソから「ピンポーン」と音ががが、だれかなぁってみてみたらそこにはハイプリがが(゚Д゚;)

 とりあえず場所は窓手に決定(・∀・)

2時間ぐらい狩ってたのかなぁ(´ε`)窓手ってダメがでるからキモチが(・∀・)イイ!!
しかも%みてみたら

(;゚д゚) じゅ・・・17%もたまってる・・・・・・・

んでバイトの時間が迫ってきたから、清算してバイトへ!
金額みてみたら300k超えた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
窓手め・・・・・、こんなにうまかったのか・・・(´゚ω゚`)オボエテオクz


 最近繋いでも何にもしないで落ちることが多かったから、久々に遊んだ気分になれましt(*´д`*)組んでくれた人ありがたぅ
時間がないときはスナでしてようかなぁ、そろそろ弓揃えたいし・・・・・、中型と闇特化しかないってどうでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。


(・ε・)ニヤ

05月18日(金)14時10分
 やっと・・・

「オオフリ」買えた!

探すのに結構くろうsたじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 ブックオフ行ってゲオ行ってマンダイ行って、とか近場の古本屋は全部まわった!でもなかた!

orz

もうあれですな、新品が一番ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的にはくように買いに行ったんだけども

 アフタヌーンどこだー?⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
で、アフタヌーンの棚見つけたがしかし、オオフリNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)EEEEEEEEEEEEE
何度棚見返しても
「バカボソド」「むしし」「げんしけん」etcetc

 む!オオフリないぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まさか売り切れ・・・・?orz
んであきらめて帰ろうとしたときに( ゚д゚)ハッ!ってった。

そうかここ人気のやつは棚が違うんだってこと思い出して急行⊂(#゚゚)⊃
 っして発見ついにみつけてきましたよオオフリヽ(`Д´)ノ
んでかえって速攻読もうかと思ったけどもそんなときに電話が!
どうやら遊ぼうのお誘いみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

 くっ・・・、読みたいけど断るのもなぁ・・・・


結局おkして遊びに!帰ったらこれでもかってぐらい読んでやるからな待ってろよ!ヽ(`Д´)ノ
って一人でつぶやいて遊びにお出かけ(・ε・)

んで12時ぐらいに一旦解散になったはいいけど、そこから
「鈴鹿行こう」
ってだれかがほざきやがりましてそのまま鈴鹿へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果返ってきたの5時!ねむいのでそのまま布団へ。

んで朝12時に起きていままで読んでた!まだ4巻までしか読んでないけどもなんかいいなぁ(*´д`*)
ていうか久々にマンガ買った気がする

スポーツマンガとか結構好きなクチなんだけどもバイト仲間に「スポーツマンガとか読んでなさそう」っていわれたよヽ(`Д´)ノ
でも「おおふり」いいやね(*´Д`*)こういう話好きだぁ。
ありがとうヒュインさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よしもう一回よみなおすかなぁ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


ポリにパクられたー

05月17日(木)03時16分
 はいどもー
ブログ見て回ってたらこんなの見つけまst
暇つぶしがてらやってみるかなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・ドンマイです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●現在のメルアドの意味は?
「愚か者に死を」だったかな(´ε`)ノリでつくったからよくおぼえてなす


●現在の着信音は?
エルレいいよエルレ(´∀`*)


●待ち受け画像は?
いまだにFF7ACのクラウド(*´ω`*)

 
●告白する?
好きならする(・ε・*)


●同性から告白されたことある
人柄だと好きだと言われ・・・・・・


●片思いで振られたら?
ショック(´ε`)


●ラブレターをもらったら?
本人呼んで話す


 
●ラブレターをあげた事は?
なす


●芸能人に恋した事は?
なす


●キスした事は?
あr


●駅のホームでキスした事は?
電車に雪球なげたことなら何度か・・・


●公園でキスした事は?
いえない(´∀`*)


●人前でキスする事は平気?
とくに抵抗ないなぁ

 
●同性とキスした事は?
あるわけNEEえ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●恋人と手をつないで歩く?
歩くそしてダッシュ(ゥソ


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
写真はそんなにすきじゃないなぁ


●話した事も無い人を好きになる?
話さないとどうにも(´∀`)


●きよしが好き?
西川きよしはすき(*´∀`*)


●ひろしが好き?
「こいー!こう見えても俺は昔柔道部と友達だったんだあああ!」



●年上が好き?
特にきにしなすー


●年下好き?
同文!

 
●外見重視?
どうなんだろ?かっこいい人はすき(*ノ∀ノ)


●最近結婚を意識?
したことないなぁ


●結婚した事は?
ヽ≡ノ(゚Д゚;)


●子供を生んだ?
ドラクエでならなんどか・・・


●ダメな人を好きになりやすい?
(´-ω-)んー世話するのは好きかも?

 
●温泉いく?
ていうかどっかでゆっくりでしたい


●指輪をもらう?
もらた


●指輪をあげた事は?
なす!


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
んー(ノ∀`)空気によるかも


●嫉妬深い?
たぶん深いかと・・・


●二股以上した?
ないない ヾノ´Д`)


●二股以上された?
わかりません(*´∀`*)


●実家に恋人を連れていく?
ある(´ε`)あわせた事無いけど・・・


●好きでもない人と付き合っていた?
そんな失礼なことしなす(*`ω´)


●バレンタインデーあげた事は?
あげたことなすー


●バレンタインデーにもらった?
もらた(´∀`)


●恋人色に自分を染める?
染まらない自分ヽ(`Д´)ノ


●恋人と同じ携帯にする?
ナイナイ


●好きな人がいてる?
いまはいなす(・ε・)


●惚れやすい?
んーー、ないかなぁ
この人カッコイイなぁってのはよくある(・´ω`・)

●腕枕すき?
かな?


●果たせてない元恋人との約束?
意味がわかんなすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


●今まで恋人10人以上?
ヾノ´Д`)ソンナニイナイイナイ


●歯ブラシ2本並べた事は?
おれはよく行方をくらましま・・・


●3年以上付き合った事は?
ないなぁ(´ε`)


●貢ぎは?
先立つものがない!(・ε・)


●忘れられない人?
いるぽ(´ω`)


●抱きしめ好き?
好きなほうかな?(゚д゚)


●ドラマのような経験?
あるにはある


●恋は活力?
いまではナツカシス(・ε・)


●アブノーマル?
なにが?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


●好きの意味がわからない?
ときどきわかんなくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●ビビビっときた事は?
静電気なら(´ε`)


●遠距離恋愛?
引っ越してからは連絡とってないなぁ


●キスイヤに出た?
キスイヤってなにですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


●恋人のために禁煙?
タバコイクナイ!


●親に別れさせられたら?
そんなことさせるかーヽ(`Д´)ノ


●赤い糸を信じてる?
あるって考え方がたのしす(´ε`)


●最近、白馬の足音がきこえる?
白馬っていわれたらスキー場しかでてこなす


●フェチ?
フェチの意味がよくわかってなす(´ε`)


●恋がしたい?
したいのかなぁ(*´∀`*)わかんない


バトンってなにかよくわかってなかったけども、んまぁおもしろいっちゃあおもしろかったですな(´ε`)

やってみたい方はどうぞー(・ε・)ノ


うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん

05月16日(水)03時12分
 はいどもー
給料日ってことで、「おおふり」とエルレのアルバム買うためにウキウキしながらブックオhへいったんだけども・・・


オオフリだけなかたヽ(`Д´)ノ
先週まであったのにいいいいいいいいいい
 なんかこう買えるって時にかぎってものがなくなるよね( ´_ゝ`)
でもエルレのアルッバムはかったからいいんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オオフリはまた先になりそうです・・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける


ELLEGARDEN/虹


まちにまった・・・

05月15日(火)04時20分
給料日キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

なんかいつもならそんなに意識しないんだけども、今回はやけに待った気がする(*´ヮ`)
なんだかわかんないけど

「よしゃーヽ(`Д´)ノ」

って一人で叫んでました(*´ヮ`)
心の中でだけど(ノ∀`)

これで「おおふり」買えるし、エルレもアルバムかえるぞーヽ(`Д´)ノ

そして関係ないけどもこの前先輩とカラオケいってきたときに、こんな歌あったなぁっておもって懐かしんでました(*´ヮ`)

ケツメイシの「トモダチ」
やっぱいい歌だなぁ(ノ´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=wUo9abgFq9s

よし朝からでかけるのでねます!さらば!


つかれーたー

05月13日(日)06時11分
 はいどもー
バイト仲間とおしゃべりしてたらこんな時間になっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日バイト夕方からでよかったぁと心から思った(´∀`*)

んでまぁ、友達と何話してたかってーっと、
まず友達が
「彼女ほしいヽ(`Д´)ノ」
とかずーっと言ってたのでそのとき一緒にいた友達2人とその子の話をきいてましt。

 まずあれですな「彼女いないまま20になれるかヽ(`Д´)ノ」ってなんかいつもとは違うテンションだったのでとまどいつつ、話が長くなりそうだったのでdニーズへ、もちろんなにも頼んでません(ノ∀`)
おごったるわ、って言われたけどもおごられるのはどうもなぁってことで断ってお冷飲みつつ会議(´ー`)ナノカナァ

自分としてはなんというか、若いっていいなぁとかおもいつつのほほんしながら話きいてました(*´д`)
 
 んでまずどうしたら彼女ができるかって話になって、
まず第一声が
「なんぱかなぁ( ´_ゝ`)」

んー
ただその子自体、自分から出会いを求めないお方だったのでなんていっていいのやら(ノ∀`)
ただ言えることは「どうやったら彼女できるか」の話はものの20分ぐらいで終わってしまい結論としては、「まず自分からうごけやヽ(`Д´)ノ」
で終了・・・・・・・・・・、その後は謎にメダロットとかポケモンとかスパロボで一番好きなのはとか好きな寿司ネタベスト3、の話になって、当初の話題とかもぅどっかいってしまったぐらいで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ドウシタモンカ

 正直自分自体彼女とか高校入ったあたりから考えてなかったもんだから、最近は意識して考えたこと無いなぁ(´∀`)
仲がよければそれでいいじゃないか(*´д`*)的な考えしかでなかったです。
ただそれよりも気になったのが、その子のジーパソがいつもボロボロなので「ずいぶん縫ってあるけどなんかあったんかΣ(゚Д゚)」って聞いたら、
「これダメージジーンズやからこれで普通なんや」ていう返答が
(゚д゚)・・・・・
ダメージジーーンズっていうそうですΣ(゚Д゚)
わざとボロボロにしてあるってどうなのかなぁって思いながら、そのこの
wWw
( ゚д゚)<うはwwおkwwwww

な逆毛っぷりとか気になるところ満載だったので話どころじゃなかったのが本音(*´∀`*)
そしてそんなこんなで無事帰宅

うあああああだめだねむいー
ねます!さらーばー


@3日

05月12日(土)13時10分
 なにがって?給料日だよヽ(`Д´)ノ今月はやけにお金とんでいったから、給料日までこの500円に乗りきらないとな追う今日に陥ってしまいましt( ´_ゝ`)・・・・・

でもまぁバイトの休憩時間に食べるごはんとかは自分で作っていけばいいし、家にいてお金使うことってまず無いし、いけるかな?いけるよね!おれ!
何も無いことを祈ります( ´_ゝ`)


あれ・・・・

05月11日(金)12時38分
 はいどもー
 昨日時計の日にち表示みて「もう11日かぁ(*´д`*)給料日まで@4日だぁ」
とかおもってのほほんとして過ごして、不意にカレンダーをみる、
11日は金曜日
「やっべバイトだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

っておもって携帯を取り出す

アレ!?アラームなってないしなんだでだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とかおもってあたふたしてたら
そこで何かに気づく


なんでこのケータイ10日なんだ・・・・

( ゚д゚)ハッ!

そこで初めて時計がくるってたことに気づきマシた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや前合わせたときになんか変にいじったことあったなあ、とか思い出しながら昨日はまったりしてました(´゚ω゚`)

むー
チャーハンのときといい昨日といい、うっかりというかボケというか・・・、
(´-ω-)んー
そのうちおれうっかりで死にそうだなぁとかおもった今日この頃でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
( ´_ゝ`)・・・・


うん、調子悪い!

05月10日(木)05時19分
 はいどもー
 いまセンパイに呼ばれてFF11にINしてまs-
やっとサブジョブってやつnクエストできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これがあれば戦士でも白魔法がつかえたりとかできるようになるそうでなにやら期待ヘヘヘ。
でもやっぱりあれね


R O が し た い


FFたしかにおもしろいんだけどもやっぱりコミュニケーションとりずらす・・・orz
外人さんとPT組んでやってるんだけども会話が・・・

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

からものっそいひまなんですよ!ヽ(`Д´)ノ
おまけに回線がよわいせいかおとされまくりでもぅ(ノ∀`)ダメダァ

 せっかくモチベもあがってきてROまったりできるーっておもってたのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
 FFたのしいんだけどなんていか、戦闘にスピード感がないっていうかなんていうか(ノ∀`)
とにかく今はもすこしまったりRoがしたいのですヽ(`Д´)ノ

そんなことを思った今日この頃でした(´゚ω゚`)ノ


こんなときこそ気分転換かしら

05月10日(木)01時34分
 気分転換に「ブーンが司法試験を目指してるようです」よんでました(ノ´∀`*)
更新されてるかなーとおもってみてみたら案の定更新されててよかった(´∀`)
感想としてはひとこと
ドクオかっこよすぎじゃないか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おれは最初からクライマックスだぜとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)仮面クァwセdrftgyふじこlp;@:「」じゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んまぁリンクはっておきますので見たい方はどうぞー(*´д`*)

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/tsun3.htm



(´ω`)

05月10日(木)01時23分
 はいどもー
ROがんばろうかなぁと思ってINしたはいいけどもやるきがががー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原因としてはWIIIIIZさんみちゃったからかなぁ、狩場とかでいろいろあっていまやWIZ嫌いが身にしみこんじゃった感じががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 前までなんともなかったのになぁ(・´ω`・)
最近では姿見るだけでやる気が無くなっていくようになったようです(´ω`)
なんとかならないかなぁ・・・・・・。


おひさしぶりの

05月09日(水)02時50分
 はいどもー
よーし今日はひさびさに¥ろのネタでもあげようかなあああああああ


 最近一人の時はもっぱらBSでバシバシしてます(ノ´∀`*)
ずーっとODににこもってたんだけどもBOTとかね・・・、いろいろあってきつかったんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもがんばった甲斐あって十分なFLEえ確保できたので狩場かえることができました(ノ´∀`*)これでODともおさらばだヘヘヘ・・・

 んでまぁ、新たな狩場としていったこと無い所!がよかったのでいろいろ検索してたらアインDに(*´д`*)
見たことないMobにドロップ(*´д`*)なんかモチベもあがってきた始末です(ノ´∀`*)

screensara157.jpg


 ここでがんばってもすこしSTRがあがったらミノでバシバシだヽ(`Д´)ノ

よしまたあしたー


こりもせずにまた

05月08日(火)14時54分
職業適性チェックってのやってみた!

あなたの職業適性はこんな感じ!


容姿端麗派  100%


下克上派  30%


肉体根性派  79%


唯我独尊派  56%


あなたに向いている職業は【花形系】のようです。

センスが良くて、スマートな社交性を持ち合わせているあなた。
いつでも無意識にまわりを気遣い、その時々の状況に求められていることに、ぴたりと応じることが出来るでしょう。
人当たりが良く、華やかな魅力があり、知らず知らずのうちに人を惹きつけることが多いようです。

そんな人の注目を浴びやすいあなたは【花形系】のお仕事がぴったりです。
生まれ持ったセンスに、努力を重ねれば、人から注目されて、人の一歩上を行く仕事につくことも難しくないでしょう。
目標を思いきって高めに設定したほうが、あなた自身、満足して充実した日々を送れるようになるはずです。

あなたにぴったりの職業
アーティスト・エンターテイナー・スチュワーデス・パイロット・ドライバー・ホステス・ホストなど

こんな感じになりました(ノ∀`*)
てかホストとかなにいってるんですkヽ≡ノ(゚Д゚;)

やってみたいひとはこちら!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040



うちのさいふさま

05月08日(火)14時43分
 はいどもー
給料日まで@1週間・・・・、財布の中をみてみると、

50円が1枚!

10円が2枚!

1円が5枚!!

あわせて75円!ヽ(`Д´)ノ

 hm、おれってこんなにお金使ったっけ・・・、とか考えながら穴が開いてないか確認(´-ω-)
もちろん開いてなかったけどね(*´∀`*)
ていうかおれなんで財布の中に絆創膏はいってんだろ

 んまぁ考えてみたら今使ってる財布って小学校から使ってるわけで、ずいぶんがんばってくれてるんだなぁ・・・。
最近チャックの締りが悪くなってきたけども
「おまえなら・・・・まだいけるよな・・・」
「まかせな、おれはこれからもオマエのサイフだぜ」
「おまえ・・・(*´д`)」
「もしおれよりもいいサイフができたとしても、おれと一緒にいたことは忘れないでくれよ・・・d(ゝω・。)」←(注)サイフです
とかいうわけのわからない脳内会話を思い浮かべながら、現実逃避+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
とにかく給料日が待ち遠しいお年頃です(ノ∀`)

よsごはんでもつくってこよーっと+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚さらばー


へんたい度チェックしてみました

05月07日(月)16時13分
 はいどもー
バイト前にすこし時間が合ったのでブログとか見回ってたら、なにやらへんたい度チェックてのを発見(´゚ω゚`)さっそくやってみました



あなたのヘンタイ度は?


幼女少年系倒錯度  68%


自虐残虐系倒錯度  100%


同性愛系倒錯度  4%


電波系倒錯度  49%


あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

な結果です、


だれあSMだこのやろうヽ(`Д´)ノ

やってみたいお方はこちらまでー

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

よしバイトいってきま!


うちの枕さま(´゚ω゚`)

05月07日(月)04時06分
 はいどもー
 GWもおわったねぇ(ノ∀`)んまぁなんにおしてないけどね(´゚ω゚`)
バイtバイトでGWどころじゃなかったよ!ヽ(`Д´)ノ
もうお客さんキスギな日々でしたorz
ていうかもうGWの存在自体忘れてたしね+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
ナニソレ?オイシイノ?って感じだたです。
んでまぁ話は変わって
 きのうついにうちの枕さんがご臨終になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だいぶ使ってたせいか綿がもうごっそりはみでてました・・・・・、んで代わり買わないトナー とか考えながらバイトしてたら、新店長が店のいらないものを整理してたらしく、なんかいろいろあったので物色してたら、だいぶ前にキャンペーンでやってたミッドナイトくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」のクッションを発見(・∀・)
新店長に無理承知で「店長これくださいなー」っていったらなんとOKをもらい、新しい枕として使ってます(*´ヮ`)

 ただ問題としては元がクッションな為すーごい反発力で使った初日は首と腰が・・・_| ̄|○
でもまぁ、いつかはこいつもおれになれてくれるはずだ、と気合入れて使ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。








そーいや今月はオオフリ8巻発売日くぁぁ、全巻そろえTEEEEEEEEEEEEEEEEEE、はやく15日こないかなー(*´ヮ`)



あたらすぃぃぃ

05月06日(日)02時55分
 はいどもおお

 今日はあたらすぃいマンガでも紹介するかなぁ、
あれですよ、前に紹介した「痴漢男」の作者が新しいの描き始めたらしいのでついか!

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/tsun0.htm

 今回の主人公はどうやら⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃←のようです、今回はいじめられてなくてよかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
 ただ頭身はそのまんまなんだなぁ(゚д゚;)

これから更新がたのすぃみだー o┤*´Д`*├o


はーやくこい

05月05日(土)18時56分
 はいどもー
ご飯中に「おお振り」のアニメみてたんだけども、

 おもしろい!+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
絵に動きがあって、声のほうもなんかそんなに変でもないし(ノ´∀`*)
かなり満足な感じです。
つづきがきになるけどもこの先はとりあえず漫画みてからじゃないと・・・・(゚д゚;)
てことで給料日はやくこおおおおおおおおおおおおおおい!!ヽ(`Д´)ノ


うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

05月04日(金)10時20分
 はいどもー
バイト先の店長が変わって元メイトの人が戻ってきてはや2週間、もうだめだぁorz
なんかもうねストレスが溜まりまくってきたヽ(`Д´)ノ
寝ても疲れるってどうよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バイトかえようかなぁ...( ´_つ`)
なんかそれぐらいしないと胃に穴が開きそうだ・・・、うー気持ち悪いもすこし寝てくるかな___.......○ コロコロ


ついに・・・

05月02日(水)06時57分
 はいどもー
ついさっき「.hackG.U」全クリした!ヽ(`Д´)ノ

ひさびさの味わったね、この達成感(ノ´∀`*)
そしてやっぱ家庭用だけあってLvあがるの早すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当たり前のことなんだけどなぁ、ROしてるとどうも経験値の入り方に妙に違和感がね(゚д゚;)

 そしてやっぱり「三谷 朋世」(・∀・)イイ!!この人の歌声好きだアアアアアア、「アリプロ」もおんなじぐらいすきだああああ、「いとうかなこ」もだいすきだああああああああ

給料はいったらCD買うぞーヽ(`Д´)ノそしておおふりも買うぞーヽ(`Д´)ノ
とりあえずいまは寝るかなぁーまたあしたー


おれもとしかしら

05月01日(火)05時52分
 はいどもー

 この間バイト仲間とファミレス行ってきて、おれはラーメン頼んで先輩がラーメンチャーハン、バイト仲間の子がチャーハンを頼んでいざメニューが来て、チャーハンをひと口( ´)д(`)

そして

「ん・・・?」

「何でおれチャーハン食べてるんだ?...( ´_つ`)」

ふと我に返って先輩の前見てみると、ラーメンが二つならんでましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 悪気はないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ただ最近ボーっとしてる時が増えてきたっぽくて、自分でも何してるんだかってのが何度かあったです(・´ω`・)
 んー、考え事かぁー、何考えてたのかすら覚えてないぐらいボーっとしてたからわかんないやorz

んでまぁ先輩が一言
「ちょwwwwwチャーハンうまかった?wwwwww」

そっちかよ!?Σ(゚口゚;)

そしてそれからずいぶんイジられ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 無事帰宅

今日はROメンテだしなー、バイトもないし外は雨かぁー・・
またしばらくボーっとしてるかな o┤*´Д`*├oアァーオヤスミー


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

