wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


本日のおーだー

06月30日(土)01時02分
 はいどもー
今日バイトでいきなり『ハンバーガーを・・・、20個

( ´ω`)














(´゚ω゚).::*;:ブッ

それからテリヤキ4個にリブサンド1個チーズストレート1個エビ1個まできたからあせったあせった'`,、('∀`) '`,、
肉もパンも無いときに限ってお客様はきてくれやがりますね(´ー`)
んでまぁこれぐらいのオーダーなら昼ピークで慣れてるからだいじょうぶだったんだけど、さすがにラッピング(バーガーを包装紙で包む作業)がすこし忙しかったので、考え的に

 おれ=バーガー作って、肉とパンを焼く

 だれか=ラッピングしながらポテトを揚げてくれたらいいなぁ・・・

だったんだけどそのときに限っていたのが店長とかもうオワタ\(^o^)/
しかもポテトあげるどころかレジにΣr(‘Д‘n)
単品のバーガーですらウェイト(お時間5分ほどいただいてもよろしかったでしょうか?のあれです)にするようなレジなんだから下がってくれ!おねがいだから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁさがりませんでしたよ(´ー`) そして予想通りレジの女の子とくっちゃべってました'`('∀`),、
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚ )ノゴルァァア

その後足取りが掴めず、見失いました(´ε`)次に見たのはフロアで飯くってるところです∴(´ε(○=(゚∀゚ )ハケッ!


マネージャーが言ってた
『おれ実家帰ろうかなぁ(´-`) 』

ちょまΣr(‘Д‘n)
マネージャーまでいなくなったらこの店は・・・・orz

てなことがありましたとさ(´ω`)
まぁ、そうねぇあの店はー・・・、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━でしょうな




うおーしおふろはいってきます(*`ω´)バイト帰りなのですよ


あつーい

06月29日(金)14時53分
 むしむしするー(´ε`)もうこの中バイト行くとか思うとなんか非常にだるく・・・・orz
ウワアァァァァヽ(`Д´)ノ ァァァァンなんでこんなときにバイトなのさ!
うちの部屋とりあえずエアコンあるんだけど何年ぐらいつかってないんだろ・・・(゚Д゚;)もともとがおかんの化粧部屋だったもんだから、ところどころタバコのヤニがががが(´ε`)んまぁきにしてないからいいんだけど(´ー`)
 いまは扇風機さまにこの部屋の空気を任せてますでもパソコンの方を向いてます、おれには振り返ってくれませんorz

でもまだ今日はいいね夕方から雨らしいから、気温がだんだん下がってきて、パソの調子も(・∀・)イイ!!
バイトまで曲聞きながらぼーっとするかなぁー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
テカフロハイッテキマス、なんか寝汗がひどいΣr(‘Д‘n)


*´Д`

06月29日(金)01時00分
 はいども(´ー`)
なんか初期化とかいろいろと忙しかったけどもやっとこさ、落ち着いてきたところです(´∀`*)
AAもだいぶ集まったし、曲自体はCDもってるから再インストしてあげました(*´∀`*)これでやっとゆっくりできる。
てええええええええええええか今日暑すgggggggggggg(:.;゚;Д;゚;.:)パソで曲聞きながらPSPしてたらパソ様から『ふぉおおおおおおおおおおおおおお』ってお声がしてきたので急遽電源を切りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)また壊れられたらたまったもんじゃないもんね!ヽ(`Д´)ノ

 んでまぁ話題は変わって、今日は借りてきたDVDをやっと見れた'`ァ('∀`;) '`ァ カリビアンめ・・・・
やっぱ『ジョニー・デップ』いいね(*´∀`*)いい味出してると思いました(´ー`)吹き替え版も見たけど、キャプテンの声、サンジ(ワンピース)じゃないかwwwww、イカの船長さんなんて大塚義忠さん(Zのヤザンの人)だし(ノ∀`)連れとみててうけました。
はやく3作目みにいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEE



 そういや新しくゲームかってきましたよ(・ε・)PSP版のメタルギアソリッド!先輩とかと対戦したりでおもしろい(*´∀`*)
敵の兵士を味方にできるんだけど、対戦等でしんじゃうとそのキャラはもう使用不可能になっちまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ名前のキャラはいるけど能力がぜんぜんちがうからなんか(・´ω`・)ショボーン


今日はバイトだしそろそろねようかなー(・ε・)ノシ
であであまたあしたー


うおらあああああああああああああああああ

06月28日(木)06時40分
 '`ァ('∀`;) '`ァ コンチハ
初期化してからというもの、お気に入りに入れてたの思い出しながら再登録しつつ、失ったマイAA 計150種を自分のブログにある分だけはなんとか回収終了(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ
@は曲をもういっかい入れなおさないと・・・・・。
バイト無いのが唯一の救いです(・´ω`・)
もうすこしがんばってきまーヽ(`Д´)ノ


うああああああデータがあああああ

06月27日(水)21時13分
先日パソが不調をきたしたので、いったん初期化・・・・・・、AAきえちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だれかおらにAAをわけてください;;;;;


もえたぜ・・・

06月26日(火)05時22分
 今日バイトでポテト揚げるところのオイルを交換してたのですよ、油ぬいて 底のクズとって もう一回油もどしてーってやってたんだけど、オイル溜まるまですこし時間あったからピクルス少なかったしアップしとこーって思ってアップしてたら、なんだか視界の隅っこがオレンジ色になったのでなにかあったのかおれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っておもってオレンジの方向みてみたらなんと


発 火 し て ま し た


ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!ってなってとりあえず油止めて底に溜まってる油も抜いてふと考える(´∀`)
あらあらこの後どうしましょ

1、水を入れる

2、蓋をしてみる

3、冷たいを油をぶちまける


(´-ω-)んー・・・・・

(´-ω-)・・・・

(´・ω・)わかんねぇや

水いれたらもっと危なそうだし、蓋は良く考えたら穴あいてたなぁ(´ε`)最後の油ってのはなんか論外な気がして・・・orz
とりあえず幼馴染Hに「なんかなかったkk?」って聞いたら「油かけたら消えるぞ」って言われたのでやってみると・・・・
消えたΣ(゚Д゚;)

あんたすごいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「なんか良く知ってたけど、なんか本で読んだんか?」って言ったら

「おれ昔てんぷらつーくろーって思って、油火にかけっぱなしでねてまったことあってな、それ思い出したんや Σd(・ε・)」

んでまぁそんなこんなで無事消火して普段どうりに仕事して帰ってきました(*´д`*)

いぁー正直あせったねー(´∀`*)どっから出火したのやら'`,、('∀`;) '`,、


てか

06月24日(日)19時20分
 いま気づいたけどこのブログってRO日記って書いてるわりにまったくROの話してないねwwwwwwwwwwwwwwww

それだけ!さらば!!


のどをやられたようです

06月24日(日)18時59分
 さっきまで友達とカラオケ行ってきましたよヽ(`Д´)ノ
12時ぐらいに四日市集合でメシ食って漫談してゲーセン行って、おれがPSPの「メタルギア」が(・∀・)ホシイ!!って理由で柏陽行って('∀`;)ナカッタケドネ
 んでそれから1人が学校の用事で帰ったので、残った面子(3人)でカラオケへo(・∀・)○ゴー!!
んでまぁカウンター行ってみたものの「すいませんお時間50分ほどよろしかったでしょうか・・・・? r(‘Д‘n)」

なGEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがの日曜日この大雨のなかご苦労なことです・・・・orz

 まぁ待ったけどね(*´д`*)マック行ってフロート食いながら時間潰していざカラオケー。
てか2時からフロートが100円になるのってすごいお得よね(*゚Д゚*)これから普段の価格にもどるっておもうと( ´_ゝ`)・・・・。だけd

 なんか今日は声が変にでるからすごい気分がよかったです(*´д`*)
でも中盤でバンプの「メロディーフラッグ」歌った後に「ダイヤモンド」うたったらノドがg(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
んでそこで友達がハルヒ?の「God knows」歌ってるのを聞いて
この曲良い(・∀・)イイ!!
一回だユーチューブで聞いたことがあっただけなので完全には歌えなかったけどがんばって3回練習してきました(*´д`)
あの曲ってそんなに声張らなくてもいいから楽でたすかったです(´∀`*)
聞いたことの無いお方のためにこいつを張っておきまする。

「God knows」 / 平野 綾
http://www.youtube.com/watch?v=Nza2i1D7Gyg&mode=related&search=

てかこの曲のギターソロかっこよすぎwwwwwwww
んでそのままみんなでいろいろ熱唱してお時間(・ε・)そして解散!

いまにいたるです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そういや帰りに連れがアニメイト寄るって言うからついて行ってきました(´ω`)
気づいたことはアニメイトにいた男の人みんな服がヨレヨレしてたのがすごい気になりましたとさ Σr(‘Д‘n)背中も猫背だったのもきになったけどね(ノ∀`)



声出すって疲れるねー((((;゚Д゚))))ちょっとねてきますー
もしかしたら聖剣やってるかもだけど・・・・、連れからなぜか「Legend of mana借りてきちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


目が疲れたよー (うω∩`)

06月23日(土)15時46分
 飯食ってからチケット買いに行くついでに近くの本屋で「パイレーツ オブ カリビアン」借りてきましたよ(*´д`*)帰ってみようかなーって思ってたらおれのケータイいきなりバイブレーションしだして、
「これから映画みにかへん?」
と先輩からお電話が Σr(‘Д‘n)どうやら「スパイダーマン3」が見たかったらしくそのまま拉致られ桑名へo(・∀・)○ゴー!!してきました。

 でも着いたはいいもののスパイダーマン時間合わなねえええええええええええうぇえええええ
1回目の上映が9時45分?ぐらいで2回目の上映が17時45分ってなめとんのかいヽ(`Д´)ノ
当然今日はバイトですよ'`ァ('∀`;) '`ァ18時からだけど見れるわけがないから却下乂゚д゚)
 このままかえるのもあれだなぁってことで他にやってる映画はないかってので見てたらいろいろあったですよ、
てか最近映画見てないっていうか映画館に行った覚えがなかったから今上映してる映画に疎かった('∀`;)どろろ見に行った以来か・・・・・。
んでまぁ最終的に候補としてみたのが「シューター」と「アポカリプス」とあ、やばい名前わすれた・・・。なんかホラーのヤツですヽ(`Д´)ノゾディアック?みたいなのなんだけど、さすがにこのテンションでホラーってのもなぁって思ったので「シューター」か「アポカリプス」に!先輩にどっちがいいですかー?ってきいたら
「おれはどっちでもええから決めてええよww」
         (んなことわれても Σr(‘Д‘n))
       0
      o ポワンポワン
    (゚Д゚)

って脳内で突っ込んでおきましたよ(*゚Д゚*)
 んまぁシューターってのがなんか狙撃主のお話ってことでなぜか興味がわいたのでそっちにきまり、いざ劇場へ(*´∀`*)
感想はもう普 通の一言で決まり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 狙撃より白兵戦のほうが割合的に多かった気がする・・・・・・、狙撃主の映画はやっぱり「スターリングラード」のほうがおもしろかったなぁ(´ε`)ってのはよくわかりました。
映画って見たあと目とか肩つかれるよねー。
 んでまぁ次始まる前の予告を見ながら自分の中で次なに見にイコウカナァってのを考えなてたわけですよ(´∀`)

まぁまず「ダイハード4,0」が行くとしてほかになにかないかなぁって思ったらありましたよ「タクシー④」ほかにも「トランスフォーマー」とか楽しそうだったなぁ(*´д`*)

そして映画見終わった後でとりあえずメシいくぞーってなったのでなにかさっぱりしたモンが食いたいです(*`ω´)っていったらカッパ寿司に行くことに((((;゚Д゚))))なにが怖いって前にこのブログで紹介した中国産がウンヌンカンヌンのやつ思い出して思うように箸が進まず((((;゚Д゚))))アワワワワワワ
家に帰ってお茶一気しましたとさ(´∀`)
 いま帰ってきたところなんだけど正直なにしようかまよう・・・「パーレーツ オブ カリビアン」見ようかと思ったけど時間的に全部見れないしなぁー。やっぱりROしかないかしら(ノ∀`)時間つぶしたりするにももってこいです(*´д`*)ただ入ったとしてもこのテンションでソロは・・・((((;゚Д゚))))だれか遊んでおくれー!

てか「シューター」より「スナイパー」のほうがかっこいい気がするのはおれだけ???
んまぁ(・∀・)バイバイスーン♪


ショーック!

06月23日(土)08時45分
 朝早く起きて顔も洗ったしメシくってる間だけでも、露店しておこうかなぁ、と毎度の事ながらサバカンされてるROに再ログインしてみると

「課金せんかいこのヤロウ」

と癌様から強烈なカウンターブローを食らって今に至る、
もうね
 m j コ ー ク ス ク リ ュ ー

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお、せっかく朝早くおきたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん

しょうがないのでチケット買ってきます!(*`ω´)朝っぱらから元気だなぁおれ・・・(´ρ`)
ちょうどサークル○ーに置いてあるチョコチップメロンパン食いたかったんだ(*´д`*)

てかあれねメロンパンてメロンの味がするからメロンパンっていうんじゃなくてメロンの形してるからメロンパンなんだって Σr(‘Д‘n)
だから味はどうあれメロンの形さえしてればなんでもメロンパンだそうです((((;゚Д゚))))
おれは正直、形もさながらメロンの味もするからメロンパンなのかなぁっておもってたもんだから連れにそれ聞かされた時は赤っ恥かきました(*ノ∀ノ)
てかジャパンよみすぎ!!ヽ(`Д´)ノ

 ラヘルパッチで新たに実装される装備で「閣氏の仮面」がほしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEアイテム集めておこうかな( ´_ゝ`)古代魚の唇はイズ行けばすぐ手に入るし、弾力のある縄はたしかウータソがおとしてくれたはずだ(・ε・)
もんだいは透明な羽衣500とかコンロン3・・・・・、だれか一緒に行ってくれるかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
閣氏って聞くと「新暗行御史」おもいだすなぁ(*´д`*)おもしろいから一度よんでみてくださいな。ちなみにサンデーGXで連載中ですよヽ(`Д´)ノ
 うおーしチケット買ってくる前にメシつくるぞー( ゚∀゚)0彡゜チャーハンチャーハン


いつものこと

06月23日(土)01時07分
 はいどもー(´ε`)
バイト終えて帰宅してきましたよ'`ァ('∀`;) '`ァ
今日はめずらしくゲーセンも行かずに帰宅(*`ω´)なんでかって?

ケータイわすれたから!

連れにそのことで散々愚痴られました(´Д`;)
正直バイト行く時に妙に歩きやすいなぁっておもってたらこれだったのね(*´∀`*)まさかこんなときにわすれるとは・・・・orz

中学時代はMY3種の神器って言われたら

 「ケータイ」 「財布」 「家のカギ」ってぐらいケータイ持ち歩いてたのになぁ(´ε`)
高校入ったあたりからケータイをケータイするってことがほとんど意識になかったわな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ケータイっていったらなんていうかもう留守録の声を自分でアレンジでいるオモチャ的なものになりはててたし・・・。
なにも知らない連れがおれのケータイの留守録聞いたときに「吹いたヽ(`Д´)ノ」って言われた時は内心微笑んでたし(*´∀`*)
んまぁどんな留守録かしりたいおかたは電話かけてみてくださいまし(・∀・)ニヨニヨムリダロウケロ

てか昨日も昨日で鈴鹿行ってきましたよ!今回は連れがみんなバイトとか仕事が昼からだったからみんなで行ってハッスルしてきましたよ(*´д`*)人数の関係で高コストとかは無しでいったのもよかった(*´д`*)
みんなやりたい放題なせいかブラストとかセイバーGザクで
    ∩
( ゚∀゚)彡       
  ⊂彡 チャージショット!チャージショット!

覚醒とか当然パワー
    ∩
( ゚∀゚)彡       
  ⊂彡 チャージショット!チャージショット!
そんな中おれはドムでつっこんでました(´Д`;)怖かったです・・・・・
でもなんかドムってバリヤーみたいなのついてるからいいね(*゚Д゚*)
てかふつうにドム楽しいです(・∀・)ゲーセンいくみんなは「ドム使ってて楽しいか?」とかよく言われるけおれからしたら「どの機体も楽しいやいヽ(`Д´)ノ
最近は後衛機体ばっか使ってるからなぁ・・・、フォビドォンが好きなんだけどあれって結構強い機体ってのがわかったからなんかこう弱いとこがある機体ってことでいろいろ試してたらカラミティが良い感じに弱いってのが分かってつかってます(*´д`*)2on2なら強いけど1on1になると・・・・、やっぱり格闘機体がこっちに来ちゃうとコワイネ((((;゚Д゚))))ステキャンしててもブースト無くなるのってこっちのほうが先だし・・・・((((((((((((((;゚Д゚))))))))))))))
でもまぁ連合3機はどれもたのしいです(*´∀`*)せめてフォビドゥンがもっと弱い機体だったらつかってるんだけどもなぁ・・・、横格伸びすぎΣr(‘Д‘n)@はレイダーさえ使えればいいんだけどなぁ(´ε`)レイダーは連れが使ってるから使う気がががががが、暇つぶしにゲーセンに(ソロで)行く時は使ってたりするけど、みんなでやる時は(´∀`)ムリ

 てかSEEDって去年?2年ぐらい前?からやってるけどまったく飽きがこないってのがこわいね(*´∀`*)てかみんなやる気すぎ。

( ゚д゚)ハッ!てかまだフロはいってないやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょとフロ入ってきま!今日はゆっくりROでもするかなぁ(*´д`*)


ついさっきのできごと

06月21日(木)16時41分
 INしてすぐSD4行ってパサナを( ゚∀゚)0彡゜バシバシしてたら

screensara163.jpg


cでた!ヽ(`Д´)ノ

なんて確立'`ァ('∀`;)おれ明日しぬんじゃないかとか考えた始末・・・・。

てかあれね、1日に何回更新してんだ。って感じですな(ノ´∀`*)ゴメンなんか今日暇なんだ(*´∀`*)

また更新するかもだけど今はとりあえずねむくなってきちゃtt ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


はてさて

06月21日(木)14時07分
 特にやることも無かったので、部屋にあるマンガでも読み返してみるかなぁって思ってみたもののどれから読めばいいものか・・・・・・・
変に買い集めてるもんだから迷う迷う、とりあえずベッドに寝っ転がって目に付いたのに手をつけてみる(´∀`)
んーーーおおおおおおおおおそこだあああああああああ



選び出したのは「ARMS」皆川亮二さんの漫画は「スプリガン」からハマってるから大好きだ(*´д`*)D-driveはよんでないけどね。

んでまぁ9巻mで読み終えた感想としては











スティンガーかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('∀`*)
ARMSとかなんでもそうだけどサブキャラってかっこいいよね(*´д`*)キースシリーズだとレッドがすきだぁ(*ノ∀ノ)
「HELLSING」でもアンデルセンが好きだし、「」新案行御史」だと元述(´∀`*)「SEED」だとディアッカ Σr(‘Д‘n)とか
もうなんかみんなだいすきだ(*´д`*)b

こう、メインに書いて欲しくは無いけど、その分すこししか見れないってところになんだかかっこよさが詰め込まれてるっていうかなんというか'`ァ('∀`;) '`ァ今日ナンカヘンダナ

てかご飯作りに行くつもりがARMS読んでたおかげでマダ作ってないよ!Σ(゚Д゚)
よーしラキスタでも見ながらたべるかなぁ、噴出さないように気をつけないと・・・・、ラキスタって絵がかなり抵抗あるけどギャグマンガってかんがえるとなんか他のよりは大丈夫な自分がいる(*´д`*)

よし!l今度こそいてきます!


チェー(´ε`)

06月21日(木)12時15分
 はいどもー
今日はひさびさに朝9時に起きて気分爽快ヽ(`Д´)ノてことで朝っぱらからフロ入ってROしてましたよ Σr(‘Д‘n)
スナ90目指す為にソロやる気もだんだん上がってきたです(*`ω´)
 ときどき臨時で落ちてるプリさんとか拾ってー、またあるときは棚臨につれていってもらったりしてー、時々BSでイズ行って水矢の材料とりにいったりしてー、となかなか満喫したROライフがもどてきました(*´д`*)Gないけどなんか慣れてきたというかなんというか r(‘Д‘n;)
 んでまぁこれまでソロで行ったことないとこ巡って一人で(・∀・)ニヨニヨしてたわけですよ。
とりあえずハムタ時代とか時計とリヒ1で過ごしてきた覚えしかなかったのでプロ周辺のいったことないところへ('∀`;)

とりあえず今回はSD4でパサナバシバシしてあそんでました(*´д`*)
水矢も調達してきたばっかりだし第一ここうまい Σr(‘Д‘n)
Mobのわきはいまいちだけど、MAPの構成上?MHができやすくてこわいわな((((;゚Д゚))))素AGI75ってどうよ・・・・。

んでまぁ2%ぐらいがんばったところでいきなり天 の 声

ひさびさにがんばってるときにコンチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

( ´_ゝ`)・・・

んまぁ16時までって書いてあったような覚えがあるからまずはお昼でも作ってきますー(*´∀`*)ノ さらば


エアーマンが倒せない!

06月21日(木)04時45分
 You-TUBEでも見つけてきた歌
「エアーマンが倒せない」ってうたです(・ε・)
いまおもうとロックマンの曲ってかっこいいよね(*´д`*)


http://www.youtube.com/watch?v=apnO8g_Zewc


そういや今日また鈴鹿のゲーセンまで行ってみんなでやってきたけどもそこのゲーセンって、SEEDのみ2時間レンタルできるようになったから(*´д`*)サイフにやさしい。
 値段は一人400円で4人以上で行かないとできないって決まりらしいです。

んでまぁ今日それやってたんだけども、いつも中コストで楽しむのが好きなんだけども、今回はなんか人数も少ないし高コスト+ランチャー ノワールおっけーにしようぜってことになって内心(・´ω`・)ショボン

 高コストは別にいいんだけども、んー・・・、良いってわけでもないかなぁ、ただ個人的にランチャーノワール+高コストは見ててやる気が無くなってくるからあんまり相手したくないんだよなぁ(´ε`)
途中バーチャとかして気も紛らわせてたりするもののヤッパリ乂゚д゚)ムリ!!
もう今度から鈴鹿行く時は 何でもあり なルールになりそうでSEEDやる気がうせてきましたよ┐(´ー`)┌
 機体もディスティニー レジェンドとかプロビとかを普通につかわれるとなぁ(´ε`)やっぱ今までが、ってのもあるから正直ドン引きしました。
 こう「強い機体使って勝ちたい」ってのじゃなくて、Aストライクとかその辺の弱いのか普通なのかよくわかんない機体で楽しみたいっていう考えなのが悪いのかもしてないけども、連れとかに話してみたものの「勝てばなんでもたのしいんじゃねえの?」って返答された日にはもう(´A`) やっぱみんなそういう考えなのかなぁ・・・。
「勝って楽しいってのじゃなくて、負けても悔しくない」ようにって感じでずーっとやってきたから、相手とかに「ソードインパとかSザク」でこられるとそれだけでもうやる気が失せるわけですよ(´∀`)
ゲームだからしかたない って言われたらそれだけの話なんけども。やっぱりなんかこう、みんなで楽しんではじめてゲームって言えるんじゃないかんぁって思うわけですよ(´ω`)まちがってるかなぁ??



話はものすううううううううううううううううううううううごい変わるんだけど、ずいぶん前にこのブログで紹介した「ツンバカ ~ブーンが司法試験をめざすようです~」が完結したね。゚(゚´Д`゚)゚。今日の更新で見てきたけど、終わり方は想像どうりだったわけで(・∀・)ニヨニヨ
んまぁやっぱりこの人の書くマンガはなんか好きだなぁ r(‘Д‘n*)

リンクはっときます(*´д`*)

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

でわでわそろそろ寝てきますー


海賊王におれはなる

06月19日(火)16時34分
 ついさっき録画しといた第1作目の「パイレーツ オブ カリビアン」みてきました(*´д`*)
前々から、面白いって話はよく聞いてたんだけども、映画見に行く時間がガガガg。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナクハナウケドヒトリデイクノモナァ・・・・

 でまぁ、たしかにおもしろかったです(*´д`*)3作目が今やってるんだったかな?せめてそれぐらいは映画館で見たいので早いとこ2作目も見ておきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。




そういや、服の襟のところって右側が上になるのが女前だったっけ?それとも左だったっけ????今日バイト無いからひさびさに絵描いてるんだけども女前ってどっちだったかなんか妙に気になってつづきがかけませんヽ(`Д´)ノあれ、右だったかな・・・左だったかな・・・・?
家だれもいないし聞くに聞けないこのもどかしさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あーローソンでも行ってこようかなぁ・・・・・orz


(・ε・)

06月19日(火)06時02分
 なんか最近へんなコメントがふえてきたなぁ(´ε`)なつきとかほっしゃんとかみっちゃんとかいったいだれなんだって感じです(゚д゚;)
 なんか気持ち悪いのでコメントは消していってるけども、もし見つけた方は記述されてるURLは触らないくださいなー(´ε`)

ほいじゃあねまsおやすみー


∵(´ε(○=(゚∀゚ )

06月19日(火)01時50分
 ううああああああああヽ(`Д´)ノああああああん
明日やすみなのに今日は友達と遊ぶ予定もなくて、バイト終わって帰宅。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んまぁROでもしてようかなぁ、っておもってINしてみるも臨時がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚口゚;)

今露店して風呂にいこうかとおもってるところでs(´ε`)
 んまぁさうがにこの時間に臨時ないのはしかたないかなぁとは思いつつも(・´ω`・)ショボーンとしてます。
Gも抜けてるからたまり場も無いわけでどうしたものか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとスナ育てたいけどソロではやる気が起きないってのがなぁ(・´ω`・)転生前にがんばりすぎたのが仇になったかしら・・・・・

まぁ話は変わって7月3日にラヘルパッチがくるそうな(*´д`*)楽しみー。
そういや3次職とか名も無き島とかもいずれはくるのかなぁ?(´ω`)そっちもたのしみだけど傭兵はいらないあなぁ((((;゚Д゚))))

あー、そろそろお風呂はいってきますー(´∀`)


なんかみつけたわな((((;゚Д゚))))

06月17日(日)12時27分
 なんか食品のことらしいです(´ω`)
さすがにバイト先が食品関係なわけで、これみたらなんかうち店ほんとにだいじょうぶなのかしらとかおもってしまいました((((;゚Д゚))))



見たくないお方はこっちでも見て和んでくださいな
題「えんぴつでアナゴさんつくったよー」

http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-163.html



んまぁここから本題

注!

なんか見ちゃいけない気がするってお方は見ちゃダメです(´ω`)


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1940.html


読んだ方はオツカレサマでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ふと思ったこと

06月17日(日)06時59分
 はいどもー
 なんかしらないけどついさっき起きました(*´д`*)
それ自体なんでもないことなんだけど、なんか睡眠時間2時間も無いのにめっさめが冴えてます(゚д゚;)なんででしょ・・・・・・・('∀`;)オレモソロソロ潮時カ・・・


やれることはやった

06月15日(金)15時15分
 やっとTODおわた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ミクトランつよいよ!ヽ(`Д´)ノ5回ぐらい死んだ罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終メンバーが スタン チェルシー ジョニー ルーティってのがわるかったのしら(・ε・)んまぁ勝てたからなんでもいいや ( ゚∀゚)アハハ八八

なんかこうつっかえてたのが取れたみたいな感じです(*´д`*)やっとこれでROができるきがする(:.;゚;Д;゚;.:)
んまぁいったんごはんたべてきますー


くそおおおおおおお

06月14日(木)22時59分
 うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん
なんか1日損したきぶんだだだああああああああああ
なにがって?
今日の朝5時に寝て、11時ぐらいに起きて活動するかなぁーバイトないし、って思って寝たのはいいんだけど、おきたらなんか辺りが暗いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いったいどうしたんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今日って曇りだったっけ!?とかいろいろ考えながらふとケータイを見る

[21:58〔木〕(゚ω゚)ニャンポコー]

( ゚д゚)う・・

うおあああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

もうなんか1日損した気分ですΣ(゚Д゚;)

とりあえずいまメシ食ってのんびりしてるところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 クソオオ

明日はきっとはやくおきてやるんだからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なごんだ( ´∀`)

06月14日(木)03時53分
 今日はひさびさにROのはなしでもしようかなぁ(*´д`*)
前から気になってたマミークエストしてきましたよ。

なんか途中でマミーに薬あげるのがあるんだけども迷う迷う・・・・orz
赤 青 黄ってくすりがあってなんか順番かなんからしいんだけど、まったく調べずにいったもんだから、順番わかんなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 赤はあげると「フォオオオオオオオオオオオオオオオオ」ってなるし
黄色あげたら「おなかがイッパイでもうのめないよー」だし青にいたっては「これむりwwwwwww」みたいな反応が・・・・、まぁ思ったことは
「マミーしゃべりすぎwwwwwwwwww」

こいつってこんなにおしゃべりだったんだなぁ(*´д`*)とか考えながら進めていきました(´д`*)

んでまぁ話の内容としては、マミーいいやつだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかこぅ、ホロリとさせられました(ノ∀`)マミーのけなげさがががががががが。
モンスターも悪いやつばっかりじゃないんだなぁ(*´д`*)




次はなにの話がでてくるのかとても楽しみになりましたとさ(*´ヮ`)



最後に一言

screensara162.jpg


叫ぼうとしたら先越された!ヽ(`Д´)ノ

おっさ、そろそろねるかなあ(*´A`)-3余は満足じゃ


新製品

06月12日(火)09時16分
 はいどもー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日ってか今日か、バイト無いからって朝まで遊んでましたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
んでまぁいつものようにバイト終わってからみんなですこし遊んでAM5時ぐらいに一旦解散ってなったんだけど、おれの携帯がエクステンションしだして、何かと思えば友達から電話で

「一旦解散になったけど、どうや、まだ遊びたりなくないか?(´゚ω゚`)」

ってかかってきました((((;゚Д゚))))
当然答えは「Yes

 ひさびさの休みだだヽ(`Д´)ノてなことでその日、まぁ今日かな。
暇な人あつめたら、おれ含めて4人あつまったわな( ´∀`)ナンテクオリティ
んでそれから、まず朝ごはん(?)を調達しにロースンに(´゚ω゚`)
軽いものカァとか思いながら商品を眺めていたら、幼馴染Aが「おい、新ペプシあったぞwwwwww」とか言ってたので見てみました。

(´=ω=)「んー?」
(´=ω=)「ペプシ・・・、きゅうり味・・・・?」
(´・ω・)「・・・・・」

mjskΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかおいてあったのでその場でいきなり会議wwww
どんな味なのとかわかんないからみんなもう、

バイト仲間M「ちょww誰か地雷踏んでみやへんかwwwwww」

バイト仲間H「まぁほら、買ってみたら一番早いからな(´ω`)」

とかなんかもうだれかに買わせる気マンマンなお二方ががが、ってなんでおれ見ながらいうんだよ!ヽ(`Д´)ノ

んまぁ最終的に買いましたよ・・・・。そして飲んだ感想としては

意外といけるかも?って思ったときには遅かった・・・・。
後味わるいよwwwwwww
なんていうかもうふつうにキュウリだったんだもんwww
んまぁ炭酸飲料だからのんだら当然「ゲフッ」ってなるんだけどそのたびにきゅうりのあの青臭さがががががあがががうわあああああああああああああああああああんヽ(`Д´メ)ノ

残念ながらリタイヤしてバイト仲間Hのもとへ・・・・、
バイト仲間H「ん?コレ結構いけるやん(´ω`)」
(´ω`)・・・・
(´ω`)、;'.・「ゲフッ」
( ゚Д゚)
キュウリくせえええええええええええええええええΣヽ(゚Д゚;)ノ

っておれと同じ道を歩んでくれましたとさ(*´д`*)
それでも我慢して全部飲んだHよあんたすごいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんか尊敬したよ・・・。

んでそれからなぜか意味も無く海行って散歩して、それからなんか山行って散歩して、ってなんか散歩ばっかして今帰宅してきました'`ァ('∀`;) '`ァ
やっぱあれですね、朝の空気ってのはEEEEEEEEEEEEEEEEね!ヽ(`Д´*)ノ
ふだん朝とかねてるぶんもあったから、ひさびさの早朝散歩おtか気分よす!んまぁ鉄矢じゃなかったらもっといいんだけどなぁ・・・、とかおもったのはナイショ。

ツカレタアアア・・・・、ついでに言うと山で散歩中に幼馴染Aが「おい、どっちが多く走れるか勝負しようぜwww」って言ってきたのでなぜかそのままマラソンチックなことをすることに((((;゚Д゚))))
最初のほうは幼馴染が飛ばしてたんだけども、さすがにタバコ吸ってるお方だからすぐ息切れて、70Mぐらいはしったところでバタンキュー
_| ̄|○'`ァ'`ァ
___○_マジムリ・・・

アスファルトの上で臨終なさいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チャック開いてるぞ。

ンにしても日ごろ運動しなくなったせいか、おれも結構体なまってるなぁ、って痛感しました(ノ∀`)疲れはしないけど体が重い・・・・・。

またしばらくマラソンでもしようかなぁ、とかおもった今日この頃でしたとさ(・∀・)

よし・・・、そろそろ寝ます・・・、やばいぐらい眠いです・・・・zzzzzzz


((((;゚Д゚))))

06月10日(日)01時16分
 はいどもー
TODがんばってこしてるんだけども、なんかエレーナが倒せません(*´д`*)あのなんかレーザーうってくるちっこいのばっかり相手してるからなのかわかんないけど、まったく歯が立たなかったですヽ(`Д´)ノ
やっぱり魔法職がいるのかなぁ・・・・

( ゚д゚)ハッ!
ここで弱気になってはいかん((((;゚Д゚))))
んまぁ経験値おいしいから、またしばらくここでLvあげでもしてようかなぁ(*´д`*)






またやっちまった

06月08日(金)05時48分
 なにがって?
この前のバイトの時にリブサンドつくってたんですy。

ワサビマヨのせてー、タマネギのせてー、ソースのせてー、レタスのせてー、よし完成!ラッピングしようかな(´ε`)って思って、包む瞬間に思った

「あれ・・・・、なんでこんなにうすいんだ?」

( ゚д゚)ハッ!

おれ肉いれてNEEEEEEEEEEEEEΣヽ(゚д゚;)ノ
危うく肉無しでだすとこでした'`ァ('∀`;) '`ァアブナス

普段ぼーっとしてるのが悪いんだけども最近は変にボーっとするなぁ(´β`)5月病かなぁ・・・。
んまぁ今度から気をつけます(タブン +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 そういやまた新しくマネージャーが来たらしく、バイト仲間に「どうやった?」って聞いてみたら

バイト仲間A「ん? あー・・・」

おれ「(´ε`)?」

バイト仲間「つかえね(´∀`)」

おれ「( ゚ω゚)、;'.・ブッ」




またかよこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´ε(ヽ(`Д´)ノ)Д`)
って心の中で叫んでおきました(´ε`)
 なんかもうそろそろ◇ッテリアも潮時な感じがした1日でしたとさ。
んまぁ、どんな人かは今日行ってみてきます'`ァ('∀`;) '`ァほんとでつかえなかったらどうしよう・・・・・・。
もっとまともな人いないのかしらヽ(`Д´)ノ



@どうでもいいことだけど、かれこれ1週間ぐらい前から大きい口内炎が2箇所もできてとてもつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナントカシテェ
しゃべるとちょうど八重歯に当たって痛いんだだだdウワァァアァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
イライラアアアアアアアアアアアア

こう、ポロッ、ってとれてくれればいいのになぁってつくずくおもうま(´ε`)原因は睡眠不足なのか、ストレスなのか・・・・・・。
なんにせよイタイ!!

あ、そろそろ寝ないと(ノ∀`)またあしたー


様ぁないです

06月06日(水)05時15分
寝ようと思ってたらこんなのみtけた!

馬鹿なニュースっていうらしいです
http://www.youtube.com/watch?v=dViSSiYCTKg&NR=1

1~5まであるからみたいかたはどうぞ。

よし!今度こそ寝る!!!


なんか見つけた

06月06日(水)04時43分
 なんか自分の俳句を自動で作ってくれるそうですヽ(`Д´)ノ
暇なのでやってみまst

1回目
大惨事 初回限定 千本ノック
((((;゚Д゚))))

2回目ー
朝寝坊 初回限定 和尚さん
((((;゚Д゚))))2回も初回限定って・・・・

3回め
女湯で 初回限定 猛ダッシュ
初回限定ですぎ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なんかくやしいので4回目・・・・
ヒント1 扉開けたら 和尚さん
なんで和尚さんいるんだwwwwwwwwwww
なんかすごい想像しちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ



こんな感じになりあした。・゚・(ノД`;)・゚・。
なんか和んだような、まなかったような・・・・。
まぁたのしかったからよし!

やってみたい方はこちらからどうぞー




http://shaka.web.infoseek.co.jp/haiku/?


んであそろそろねまsさらばー


もうすぐおわり?

06月06日(水)04時30分
 がんばってたTODがそろそろ終盤にはいってきました(・ε・)
味方でリリスまでできるようになったり、でも闘技場まだランク2だけどね。゚(゚´Д`゚)゚。ランク2のおわりらへんにでてくる虫がうざーすヽ(`Д´)ノ何匹いるんだ!

 んでまぁメンバもすこし変わってウッドロウ・スタン・チェルシー・ルーティ、って魔法職がルーティしかいないわな'`ァ('∀`;) '`ァ
それでもなんとななってるからいいかなぁとおもいます(*´д`)
 なぜかコングマンは筋トレばっかりしてます、そのうちステータスだけメインメンバーをおいぬくんじゃないかって、密かに期待してたり(・∀・)あとなんにちかかることやら。
 まぁきっとテイルズ系だからデータ引継ぎとかあるはずだし、もうすこしあそんでようかなぁ(´ε`*)

 ROはまったくやってません(ノ∀`)INしても南で落ちたりしてだんだんやる気も降下中でs、おれなんで転生までがんばってたんだろ、とか思い始めた始末(´ε`)だれかやる気をくださいまし


てーおーでー

06月04日(月)12時00分
 はいどもヽ(`Д´)ノ
がんばってTOD攻略中ですヽ(`Д´)ノやっとウッドロウとチェルシーが仲間なりました(*´∀`*)
 ていうか気に入ってたジョニーが
「パーティーかた外れました」って

うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん
 
どれだけがんばったとおもってるんだだだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウッドロウでもつかおうかなぁって思ってはみたものの弓の技すくなすで( ゚Д゚)ポカーン
てことでチェルシーつかってます(*´д`*)
んでまぁROやってたせいか、「豪烈」ってわざがあるんだけども
シャープシューティングに見えて仕方ありません((((;゚Д゚))))


テイルズ系はたのしいんだけど、目がつかれてくるのよねl(´Д`;)/ヽァ/ヽァいまは休憩中です、布団でもほしてこようかなぁ・・・・(´д`*)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

