wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あつーい

07月25日(水)04時32分
 ひさびさに髪切ってきました(*´∀`*)このさっぱり感が(・∀・)イイ!
シャンプーの量も小指の爪ぐらいでも十分だし(´ー`)
最近やっと夏らしくなってきたというか、だんだん暑くなってきたですね('∀`;)ジメジメしてて寝難い寝難い・・・・。
おまけにすぐ隣が田んぼなのもあって、時々蚊が部屋に迷い込んできたり(´ε`)・・・・。

 うー、ほかに書くネタがないわけでもないけど、睡魔がががが・・・・。
いったん寝てきますー。


そういや蚊ってO型の血液が好物って聞いたけどホントなのかしら(´∀`)


しまたΣ(゚Д゚)

07月22日(日)15時33分
ROの課金切れてると思ったらまだ2日ものこってたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んまぁ明日も明後日もバイトだから入れる時間もほとんどないわけで、もったいない気もするけどこのまま放置(´ー`)

そういや4月で契約きったはずのモンハン2の料金請求書が3ヶ月たってもまたきてるの今日この頃・・・、これはいったいどうすればいいんだろう・・・・(´ε`)払うべきなのかしら・・・・・・・。

んまぁバイトいってきますー


'`ァ('∀`;) '`ァ

07月21日(土)05時37分
 うおお、最近まったく更新できてない'`ァ('∀`;) '`ァ
ネタはあるけどPCつけてる時間がほとんどない最近(;゚∀゚)=3つけても音楽聴いてるぐらいしかしてないしね'`,、('∀`) '`,、

 んまぁまた一眠りしてきます(´ε`)起きたらまたバイトだだだだ(;゚∀゚)=3稼げるからいいけども・・・、もすこしゆっくりしたいヽ(`Д´)ノzZZZZZZZ


デビルメイクライ買いに行ったはいいものの

07月19日(木)16時58分
なかった!
先週まであったのに・・・・、なんで欲しいときに買われるからなぁヽ(`Д´)ノ
しかたないから三国士大戦のカードみながら
(゚д゚).,。o0(1枚で1万とかたっけえええええええええええ)
とか思ってみたり。

なんか友達とか先輩達も最近やる気らしくて昨日も1時ごろみんなでご飯食べに行って、それから鈴鹿まで遠出してカード見に行ったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おれもすこしがんばってみるかなぁヾ(´ε`*)ノ


(゜∀゜)

07月17日(火)03時07分
 はいどもー

昨日は朝からどうせ台風で雨ってるだろうなーって思いながら雨戸を明けで見たら


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     こ・・・この光はなんだ・・・  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\          
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | 
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \ 
  /:::::::::::::::::           
 |:::::::::::::     
 ヽ::::::::::::   
  ヽ::::::::  


もうねすーごい晴 天でしたか。
台風来ると思って、解凍とか仕込み少なくしといたのにまさか晴れるとはΣ(゚Д゚;)
 でもまぁバイト先に行ってみたらなんか意外とお客さんいなくて安心しました(;゚∀゚)=3んでバイトも無事に終わってさぁ帰ろうと思っていたら電話が・・・、
そういや今日カラオケ行くって言うてたなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
深夜12時から朝の7時ぐらいまでカラオケしてきたから声ががががが・・・・(;゚∀゚)=3
でも前行ったときよりも高い音が出たことがうれしいわな(*´∀`*)

今日はやすみだし朝早くに起きてかつどうしようかなー(*゚Д゚*)とかかんがえてるので今日はこのへんで(゜∀゜)



ROの課金も切れちゃったししばらくはオフゲーでもしてます(*´∀`*)てかいまさらながら「デビルメイクライ」がしたい!ヽ(`Д´)ノ
ROはまた気が向いたらはいりまする(*´∀`*)ノシ


バイトにて

07月14日(土)13時17分
 はいどもー(・ε・)ノ
きのうバイトで新しいマネージャー見たんだけど、すごいテンション高くて驚いた'`ァ('∀`;) '`ァ
@なんか常時頬が赤いってのがものすごいきになりましたとさΣr(‘Д‘n)出身は北海道らしく、台風が未経験てなことで、こっちの方に来てからすごい不安だったそうな。
北海道ってそんな台風来るってイメージないもんなぁ(´ー`)

 台風くぁぁ、土曜の夜から日曜にかけてこっちの方は直撃だったかな?(´ω`)昨日から4連謹なのに・・・・(;゚∀゚)=3
でも台風来てる時ってお客さんが来ないから(・∀・)イイ!!昨日も昨日で普段に比べるとまったくお客さんいなかったから作業が楽だったんだぁ(*´∀`*)



てか、まったく関係ないことだけど、昨日ぐらいから鼻がむずむずしてたまらなく(:.;゚;Д;゚;.:)風邪かなぁ・・・・。
おし、ちょと準備でもしてきますー(・ε・)ノシ


テンション下がった

07月13日(金)14時48分
 ふいに見つけた「ROきすた」ってのをクリックしたのがそもそもの間違いだったのだろう、興味本位でそのまま曲を聴いてみたものの、テンションが下がりまくりました(´-`)作詞と歌い手とかもう聞くだけでイライラしてきた、よくあんな聞く側気分を損ねる作詞ができるもんだなぁとか考えてみたり(´ω`)歌ってる人も曲とテンポが合ってないし(#´ω`)ビキビキ
正直歌でここまで気分が悪くなったのは初めてです。

毎日コツコツ1~2時間ぐらいがんばってたやる気も急落(´ー`)-3
なんであれクリックしちゃったかなぁおれ・・・。
あーきぶんわるーい、ふろでもはいってくるかなぁ。

気分良くバイト行こうと思ってたのに思わぬところでつまずいてしまいました。

まぁ明日はなんかいいことがあることを祈りつつ今日はこのへんでー


13時コンロンにて

07月13日(金)13時11分
 
screensara006.jpg


そういやあったなぁこんなスキル(´ー`)実際に使う人はじめて見たよ。


最近はまり気味なアニメ

07月13日(金)04時44分
 はいどもー(゜∀゜)
まぁ題名のとおりです。最近またあたらしいアニメがきにいってきまして(*´∀`*)「DARKER THAN BLACK」
っていうアニメなんだけども知ってる人いるかしら(・ε・)

 1個前の記事で紹介した Rie huさんが歌ってる「ツキアカリ」はそのEDテーマだったりします(*´∀`*)

 内容的には結構ありきたりなとこもあるんだけど、普段主人公が好きになれない自分がなんか主人公が好きになったアニメでした(´ー`)
このアニメの雰囲気がすきです(*´∀`*)こうはっちゃけてるわけでもなく、静か過ぎるわけでもなく、まぁいい言葉が見当たりません!Σr(‘Д‘n)

 ついさきっき放送された話数全部見終わったところでなかなかおねむな感じ(;゚∀゚)=3
「おおふり」「ラキスタ」に続いてこれから続きが気になるアニメが増えてきて嬉しい限りです(*´д`*)


そろそろねるので今日はこのぐらいでー
(・∀・)バイバイスーン♪


黒(・∀・)イイ!!

07月12日(木)23時12分
 はいどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々に良い曲(自分は(・∀・)イイ!!って思った)見つけてきたので張っておきますかね(*´∀`*)

Rie hu / ツキアカリ

http://www.youtube.com/watch?v=H5Ks7i0zn0I&mode=related&search=

曲風となんともいえないまったり感が好きです(*´∀`*)
この人ってたしか昔やってた「ランポR」ってドラマのEDも歌ってなかったかな?(´゚ω゚`)

んまぁ、興味ある人は聞いてあげてくださいな(*゚Д゚*)


world's end

07月10日(火)21時39分
 宣言通りみてきましたよアリビアン'`ァ('∀`;) '`ァ

 一人で映画館いったのは始めてだけど、これはこれで(・∀・)イイ!!
てかまず館内にいたお客さんもすくなかったしね(*´∀`*)平日+字幕+夕飯時この3つが重なったのもあってまtttttttttttttったくいませんでした(゜∀゜)ヘヘヘただ食い入るように見てたので目がものっそい痛いですΣr(‘Д‘n)

PCのディスプレイみるのもすこしつらい感じです(;゚∀゚)=3ムッハー
何か3作もあるともう一回最初から見てみたいなぁ(*´д`*) ・・・とか思ってしまったり(゜∀゜)
チケット買った時にもらったパンフ見ながら、次は何見に行こうかな・・・。とか考えてみたり(*´∀`*)

とりあえず「ダイハード4,0」「トランスフォーマー」「TAXI4」「ラッシュアワー3」は見ておきたいなぁ・・・・・。
「オーシャンズ13」も気になってるけども、いまだに12の方見てないもんだから、見てから行きます(*´∀`*)キット・・・

よーしそろそろ先輩が来そうなので今日はここまで!
であまた(・∀・)バイバイスーン♪


リベンジ

07月10日(火)15時22分
 今日こそカリビアンみてくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

てことでリベンジしてきます(゜∀゜)ニヤ
電車間に合うかなぁ(´ー`)


ぎぎぎー

07月09日(月)19時20分
 はい映画見に行こうと思ってたのにもかかわらずつさっき起床しましたよ(゜∀゜)ハハハ

||||||||orz||||||||



おれの8時間かえせええええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
まぁ結局起きれなかった自分が悪いんですけどね(*´∀`*)明日こそはと祈りをこめて今日はおとなしく飯食って風呂入ってねることにします(;゚∀゚)=3
よーしメタルギアでもするかなー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


うはー

07月09日(月)06時37分
 更新がんばってたけど、ちょっとネタがきれてましたよ(*´∀`*)ハハハ
まぁ今もネタ切れ中(眠くて書く気が起きない)なんだけどもとりあえず更新更新(;゚∀゚)=3

 そだ今日ダイハード4、0見に行くかも!?
それをネタにでもしようかしらヘヘヘ


 そういや三国志大戦はじめましたよ(*´∀`*)軍は「魏」です(・∀・)カードは全部拾ってきました
日ごろから鈴鹿行く度にすてられてるカード持ってかえっては売って(・∀・)ニヨニヨいつか使う日が来るはずと大切に保管してた甲斐があったもんですぜ(゜∀゜)

でも1回300円って結構高いからそんなにしょっちゅうしないけどね'`ァ('∀`;) '`ァ てかムリ




とりあえずねまーすーo┤*´Д`*├o


orz

07月07日(土)15時11分
 12時ごろに「そろそろお昼つくろー」って思って台所でベーコンエッグ作ってたんですよ、んで出来上がったから米よそおうとして、ジャーを開けて見ると中には水に浸ったお米さまが・・・・・。



たけてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかたないのでベコンえggだけもしゃもしゃしてお昼終了(´ー`) すごくもの悲しい気分です、あーローソンでもいってきますー。゚(゚´Д`゚)゚。


おなかへったー

07月06日(金)03時48分
 久々にROでスナつかってきましたよ(´ー`)
前はAGIなかったからソロするのも一苦労だったけど、LvもけっこうあがってFLEEも200↑は確保できたからいろいろなとこいけるようになってうれしい最近(*´∀`*)

 今日はお金稼ぎもかねてコンロンいってきました。
BOTまみれなんろうなぁとか思ってみたものの、BOTがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣr(‘Д‘n)
前だったら桃木倒す前にBOTが殴りにきたのに、いまではなにごともなくふつうに狩れまてす(*´∀`*)

screensara001.jpg


ある程度狩ったから休憩がてら下水前においてあるBSにチェンジしてゆっくりしてると、「ラヘル観光」と称したMVPワンコ討伐の話がいきなりもちあがり、ポタに乗っていざらへるー

なんか変な草とかハイエナみたいなのとかがいて(*´∀`*)新鮮だわな
途中黒いライオンみたいなのに2回ほどヌッコロされて帰宅(´ー`)

screensara002.jpg


今度は氷の洞窟ってところにいってみたくなりましたとさ(´-`)ソロでいけるかなぁ・・・。


早朝に

07月05日(木)05時42分
 トゲエラ欲しさにイズでも行くかなぁーって思ってBSを起動させいざイズDへ(´∀`)もちろん徒歩で。
カプラで準備していこー、と思ってカプラ前にいってみるも、あらやだカプラさんがいないわな(゜∀゜)ナンデダ!

screensara000.jpg


からまれてる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お仲間がほとんどいなくなったからってカプラさんに当たることないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 てk、ほんとにBOTへったねΣ(゚Д゚;)試しにOD2いってみたけど中身いるかわかんないケミさん'sしかいなかったよΣr(‘Д‘n)
もしかしたらあそこのBOTも・・・!と思いいざコンロンへ行っていたけど、あそこにはいっぱいいましたヤラ( ゚∀゚ )レタ
どうやらGMさんが降臨したとかしないとかな話も聞いたし、やっと癌も重い腰をあげてくれたのかしらね。゚(゚´Д`゚)゚。


つかれたあああああああああああああ

07月05日(木)01時48分
 ひさびさに朝っぱらからあそんできましたよ'`ァ('∀`;) '`ァ
tk、今日も朝の6時ごろまであそんでたんですけどね'`,、('∀`) '`,、

みんなでしゃべったりなんかして とりあえずつかれた・・・・。
ROしたいけど時間が(・∀・)ナイ!!
明日からバイトだしがんばらねヴぁ・・・、おっさー
風呂入ってねるかなああああああああああああああああああああああ

そうだ、こんなのみつけたのではっておきまする(´∀`)
うまい棒ができるまで
http://www.youtube.com/watch?v=Qf54ZNqWGFY


ラヘル

07月04日(水)01時05分
 ついにきましたねラヘルパッチ(´∀`)楽しみだけど、メンテ後っておもいからINする気になれないわなー。
メタルギアでもしてようかしら・・・・。
てかやっと1週目クリアしました+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚ やはりスネークかっこ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

んでまぁクリアしたときにこれまでの戦い方とかいろいろで称号がもらえるわけですよ(´∀`)ちなみに「タランチュラ」でした(´ー`)
先輩にも聞いてみたら「おれ?ケロタンやったよwwww」
ケロタンってのは作中にでてくる、カエルの人形のことですΣr(‘Д‘n)
いったいどんな感じでクリアしたんだこの人・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 関係ないことだけど、キュウリって切ったヘタを、切り口に当ててグリグリしてあげると白いなんか変なのがでてくるのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キュウリの苦味ってのがでてくるらしいです(´∀`*)味が丸くなるって言うかなんていうか、ほんと微妙な変化だけど苦味をだしたほうがおいしく感じましたとさ(*´∀`*)


よし、メタルギアでもしてきますー

(・∀・)バイバイスーン♪


あー、むかつくー

07月01日(日)12時35分
 なにがって?
ブログのネタわすれちゃったよコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
このものかなしさ(・´ω`・)ショボーンんまぁ小ネタがあるからいいんだけどね・・・、イインダケドネ・・・・・・・・・・。

 先日店閉めてから、あとかたずけやら何やらしてるときに、ゴミたまってたから出しに行ったのですよ。
んで、うちってゴミは最終的に台車で運んでいくんだけどその台車いうこときかなくてあせるあせるΣr(‘Д‘n)
右に行きたいのに行ってくれないΣ(゚Д゚;)

なんで斜めむいてんのにまっすぐはしってんだこいつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいになかなかの聞かん坊なわけですよ(*´∀`*)

んでまぁ、ナントカごみ出ししてその帰りに、従業員用の出口通ったのですよ、その日は23時超えちゃって(・´ω`・)普段のゴミ出すときのコースにシャッターが下りちゃって通れないから通ったんだkど。
まぁ扉なわけだから段差もあるわけで、いつも『どっ こいしょういち!』って心の中で呟きながら段差を通過してるわけですよ(・ε・)

んで、勢いが強すぎて警備員さんにぶつかりそうになっちゃって(*´∀`)なんとか止まったのはいいんだけど、足を踏んじゃって・・、そのときに警備員さんに
『ははは、親指を踏んでくれましたね(´ー`) 』

ふつうあやまらなきゃいけないこの状況下でおれの口からでたひとことは

『え?あー、どの足指なら良かったんですか?(´ω`*)ゞ』






ネ タ に は し っ て し ま っ た

『いぁwwwwそういうことじゃなくてwwwwwww』
と警備員さんは笑ってくれました(*´∀`*)

なんかちょっとまんぞくした自分がいたわな'`,、+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚ '`,、


なんかおれ間違ってる気が・・・・orz

てか7月入りましたねー(´ε`)元旦からもう半年以上過ぎたのかぁ、時は風の如しってよく聞くけどほんとに早いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おれ今年なにしたかな?ってふいに思い出にふけってみたり(´ー`)

これから暑くなるって思うといやになってくるね・・・orz


そういやみんな『疲れた』って言葉はなんていうかな?(´ε`)
こっちのほうでは『えらい』っていったりするんだけど、これって方言だったのねΣ(゚Д゚;)
おれらはふつうに
『あー、えらー』とか『今日ものっそえらかったー』で通じるんだけど、このブログ見てくれてる人で『えらい』って通じない人どれぐらいいるんだろとか、思ってみたり(*´∀`*)






あー、カリビアンの返却日過ぎちゃったからかえしてきます(・´ω`・)わすれてたよ・・・・・。


であであまた明日(・∀・)バイバイスーン♪


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

