wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


きのうのおれ

08月30日(木)21時37分
 昨日はバイト終わってから友達遊ぶ約束をしてたので、バイト終わってからすぐ家帰って服きがてたのですよ。んで「このズボン結構穿いたし、今日はこっちのズボンでいくかー」って思ってズボンを交換。
いつも持ち歩いてる物をとりあえず前のズボンから今のズボンに移動(´∀`)ケータイに三国志のカードに家のカギをもってよしいざ遊びにー⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃まぁまたゲーセンなんだけどねorz


 SEEDが盛り上がってたのでおれも混ざりにいこうと思い、両替用の100円を財布から取り出そうと尻ポケットに手を入れてみると、そこには何も無く「MADE IN JAPAN」と書かれたナイロン製っぽい布だけが手のひらに・・・・・・。

やっべ財布わすれた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかくゲーセン行ったのに見るだけしかできずにショボーン(・´ω`・)
 でもなにか入ってるだろうと思いふと左の尻ポッケを漁ってみると何やら固い感触が(´∀`)!ムッ!っと思って出してみるとなぜか100円だけはいっていましたΣ(゚Д゚;)
なんで入ってんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)の前に、いつの100円だよこれwwwwwwwww、って方にうけたわな(*´∀`*)

その100円でSEEDやって帰りましたとさ(´ー`)
きっと「これ以上つかっちゃいけないぞ」っていうだれかのお知らせだったのかもしれませんな(・ε・)そういうことにしておこう。


そういや◇ッテリアのテリヤキとタマてりが値上がりするそうな(´ー`) テリヤキが10円UPのタマてりが20円UP、ってこれ以上あげていいのかとか思った今日この頃(゜∀゜)おれは食べないから関係ナイ!からいいけども(*´∀`*)



よし風呂はいってきますー
であまたあしたー?(´゚ω゚`)ノシ


そういえば

08月29日(水)04時51分
 はいども(´ー|
この前カラオケ行ったときにブリトラの「あおのり」歌ってきたんだけど、帰ってから久々にブリトラ聞きたくなってきたなぁ ってなったので探してたらこんなものを発見

ブリーフ&トランクス / ペチャパイ

http://www.youtube.com/watch?v=Xmo-DUUQu1c&NR=1

こののんびりしたリズムで歌われるとwwwwwww

@これ
同じくブリトラで「コンビニ」

http://www.youtube.com/watch?v=AFtvJKMDxvY

小銭はねぇのかよ~♪ってwwwwwwwwww
夜中なのに一人で爆笑してました(´∀`)

おし、ねますヽ(`Д´)ノ
おやすみなさいましt!!


ねもい

08月26日(日)21時15分
 題名のとおりでs

オヤスm-⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


最近のはまり?

08月23日(木)05時45分
 はいども(´∀`)
はまりってほどでもないけど、ここ最近みんなで夜中集まって「モンスターハンターP2」することが多くなってきたのですよ(´ー`)ゲーセンに行くよりお金かからないからいいね(*´∀`*)
 んでまぁ前にも書いたかもだけど、今日は初めてハンターS以外の装備をつくってみましたよ(*´∀`*)フルフルSになりました。
つけた感想はこぅ、自動マーキングないと不安になるね(*´∀`)
でもまぁ防御力が400超えたことに感動したですよΣ(゚Д゚;)
正直いまはもう欲しい装備とか無いから友達のHR上げとかにいそしむ毎日(´-`)楽しいけどいつまで続くのかなぁ?とすこし不安になってみたりする今日この頃でしたとさ(*´∀`*)



よし、そろそろ眠たくなってきたので寝てきますー
今日は雨降ってるから涼しいし良く眠れるようなきがする(´ー`)


( ´∀`)

08月21日(火)01時03分
 はいども(´ー`)
昨日は花火大会があったそうですごい数のお客さんがジュスkに押し寄せてくれました(゚Д゚;)
花火が始まる前はもう昼ピーク以上のピークであせったのなんのって(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 作っても作ってもでていくわな。
応援で別の店からも来てくれたのは良いんだけど、結局バーガー作ってるのはおれだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
応援の人はレジとかバッシング(食器洗ったりするの)など比較的になお仕事をしてくれてましたとさ(´ー`)
しばらくしてあら外から「ドンッドンッ!」と花火があがってる音がしきたので、そろそろこの行列も途切れるだろうと思ってたのに、まだまだ来る来るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)花火行けよ!こいつら!!
そしてそのまま花火大会が終了したっぽく、その帰りに「とりあえずジュスkよってかね?」てきな雰囲気をまとったお客様が再度ご来店
( ゚Д゚)<サッサトカエレ!
てバーガー作りながら愚痴ってみたりしてました(ノ´∀`*)

10時で閉店のはずが時間過ぎてもお客さんが店から出て行かずこんな感じになってました。


20070821004932.jpg




あまりにもでていかないもんだからジュスkの人から苦情をいただきました(*´∀`*)んなこといわれてもなんだけどね・・・。
 「ほたるの光」を流しても帰る気0なお客様に、ジュスkも最終手段で「最低限の明かりしか点けない」という手にでましたよ(*´∀`*)
さすがにそこまでされたお客さんは「そろそろ帰るかぁ」とため息混じりに起立して帰っていきましたとさ(´ー`)

 でも大変なのはそれからで普段なら7時ごろにはおわってるはずのおかたずけ(1段階目)すら終わってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のをみんなで一致団結(?)して終わらせていきましたとさ(;゚∀゚)=3
で終わったのが1時半過ぎ(´ー`) うん、でも早く終わったほうだよね?
 んでそれからみんなでご飯食べに行って、そこからなぜかカラオケへ(゚Д゚;)あんまりお金使いたくないのにぃヽ^ノ(`Д´)ノシ
んでもそこで良い歌聴いたので良かったかな(*´∀`*)

ゆーちゅーぶでみつけてきたのではっておきまする

ちっぽけな勇気 〔FUNKY MONKEY BABYS〕
http://www.youtube.com/watch?v=FQaAQc9b6kw
 
 今 現在やってることが本当にやりたいことなの?

 今 現在やってることが自分に向いてることなの?
 
 なんて後戻りとか
 
 立ち止まり
 
 時には後ろを振り返り

 胸の中の悩みや
 
 葛藤にからまっていく感情

ってところがすきです(*´∀`*)
明日はやすみだしなにしようかなぁああああああああああああああああああああああって事考えながら風呂でも入ってきます(*´Д`*)ノシ


(´-`)

08月17日(金)16時25分
 はいども(゜∀゜)
昨日に比べてだいぶ今日は涼しくなりましたよ(*´∀`*)でも寝汗はひどかったけd

 今日は姉御の誕生日プレゼント買いにいってきましたよ(´Д`;)
なにが良いかなぁ、っておかんと話してたら「あんたに任す!」っていきなり押し付けてきやがりましたよこの人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 んまぁ軍資金としてもらった5k円を元手にしてそこいらのマーケット的なところを炎天下の中ブラブラダラダラ ヘ(´ω`ヘ))))))
3~40分ぐらい見て回って良い感じのネックレスがあったのでそれを購入(゜∀゜)チェーンとアクセ込みで5250円って聞いてちょっとあせったわな(´ー`)


@今日はこれから映画見てきますよヽ(`Д´)ノ 「トランスフォーマー」を!
「ダイハード」も見たかったんだけどなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
んでまぁこれからすこし準備しつつ絵でも描いてきますよ(*´∀`*)

んであまたーヽ(`Д´)ノシ


うるあぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁあっぁあ

08月15日(水)20時43分
 今日はいつもにましてあつすぎ!ヽ(`Д´)ノ
せっかくの給料日なのにどこにもいかずに家で(´ー`)+してましたよ。
外に出たっちゃあ出たけどあつすぎてしねる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いっそのこと上着ずに外出ようかとか考えたしまつ(゜∀゜)結局しなかったけどね!

 どんな絵を描こうかとか散歩しながら考えようと思ってたのに、この暑さだと考える前にバッタリ逝っちゃいそうで散歩は断念(´ー`)
ひさびさの休みなのになぁ(´ε`)仕方ないデビルメイクライでもしてようかな・・・・。


あとちょっと

08月14日(火)13時27分
 はいどもヽ(`Д´)ノ
またもや更新止まってましたよ(´ー`)
もう最近毎日毎日バイトでPCしてる暇がほとんどない!まぁあるけどほとんど友達と遊んでることが多いからなんだとおもうんだけどね(*´∀`*)
最近はなぜかバイト仲間と先輩で「モンスターハンターP2」やってます(*´д`*)
いまになってまた熱が入ってきたのは謎だけど、やっぱりおもしろいですな(´ー`)
やっと昨日覇竜撃破してきましたよ(´ε`)ハンター装備で(・∀・)ニヨ

武器はだいぶそろってきたけど、なぜか防具はいつまでもハンターS装備でがんばってますヽ(`Д´)ノ 重鎧玉7個もつかっちゃった(*´∀`*)ウフフ
武器はいつもハンマーか弓でワッショイしてます(゚∀゚)弓イイ!!

防具かぁ・・・、もうなんかずっとハンター装備でもいい気がしてきたからこのままでいようかなぁ(*´∀`*)とか思ってみたり。
明日はやっと休みだし、今日はいつもより長くモンハンができそうで楽しみ(*´∀`)






 そういや最近また新しくアニメを見始めましたよ。
      
      「うたわれるもの」なんだけd

「いまさらか!?」なんて聞かない聞きたくないΣr(‘Д‘n)
友達がカラオケでこれのOP歌ってるの思い出して気になってみはじめたとです(*´∀`*)いつもどうり1日2話のペースだからだーいぶ遅いけどまぁいいかなぁ(*´Д`*)
いまのとこクロウがいい脇役っぷりを発揮してくれてます(・∀・)ニヨ
ただクロウって聞くと某デモンベインの大十字のイメージが強くてなんかねΣ(‘Д‘)


さーて
絶望先生も見終わったし、ごはんでもたべてくるかなぁ(*´Д`*)ノ


なにこのくそ暑さ・・・

08月09日(木)20時08分
 はいどもヽ(`Д´)ノ
なんかここ最近ものすごいムシムシしてパソつける気になれなかったですよ'`ァ('∀`;) '`ァ
パソつけたらファンがものすごい勢いで回るしあせったあせった(゚Д゚;)
 おれの部屋って夏はあつくて、冬は寒いっていうなんかすごい迷惑な部屋だからなんだか・・・・orz
早く冬来ないかなああああああああ!!


 そういや、やっと「デビルメイクライ3スペサルエディそン」買えました(*´∀`*)
いまやってる最中なんだけど、バージルってダンテ編クリアしないとでてこないのね(・´ω`・)なんかすごいショックなんですけd
んまぁでもキニシナイ! (・ε・)
 もぅなんかそれ以前に「こんなのあったなぁwwww」って仕掛けがいろいろあって、昔やってたころの思い出やらなんやらが(*´∀`*)フフフ


もっと書きたいけどそろそろファンが唸ってきたのでパソ休めますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)つ サラバッ!


(・ε・)ちぇー

08月06日(月)14時19分
 くそぅ、今日はバイトないから11時ぐらいに起きて活動しようと思ったのにこのざまですよ┐(´ー`)┌
まずはご飯でもたべてくるかなあー、

( ゚д゚)ハッ!
「らきすた」と「絶望先生」が更新されてるの忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んまぁ、みながらたべてきますー(*´∀`*)ノ


(´ー`)-3

08月06日(月)04時53分
 しまった!「ハルヒ」見てたらこんな時間になちゃったよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
4日ぐらい前から1日2話ぐらいのペースで見ててやっと最終話見終わったところです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

てかそもそもおれ「ハルヒ」自体 歌 しか知らないから内容がどんなのかは気にもしてなかったのですよ(´ー`)
んでまぁ、ついこの間うちに友達が遊びに来たときに、そのこが「ハルヒの激奏」?だったかな・・・、名前・・・?を持ってきてくれたときに、声優さんたちのコメント聞いたり名場面集(?)とか見たりしてるうちに、だんだんどんな内容なんだろう・・・・・( ゚ω゚) ってなって気になって見始めたのがきっかけですな(*´∀`*)小説版の絵はそんなにすきじゃないけどアニメの絵柄はなんか特に嫌なこともなくスッっと見れました(´∀`)ナンデダロ
んでま、続編がまたやるとかってその子が言ってたのですこしたのしみになりましたとさー(*´∀`*)

こ・・・、こんどこそ風呂入ってきます!Σ(゚Д゚;)


あかっぱじ

08月06日(月)04時02分
 はいどもー。
昨日バイトで「プリッツ」もらってルンルンしながら従業員入り口出たところで
「プリッツァ♪プリッツァ♪(・∀・)」
って声に出してたら、ドアの前に知らない人が複数いたのに内心赤面してましたとさ(*´∀`*)

 一瞬場の時が止まったような感じになったけどきっと気のせいだとおもう(゜∀゜)タブンネ!
んでもちゃんと「おつかれさまでしたー(*´∀`*)」って言って、その場を後にしてきました。
 お菓子って普段まっttttttttったく食べないから、ホントでルンルンしてたんだと思う(゚Д゚;)じぶんでもなんであんな歌くちずさんでたんだか・・・・(´ー`)
そんな昨日でしたとさ。





んまぁ話は変わって、今なお絵のことで考えてる途中です(゜∀゜)
もうすこしなんだけどなぁ・・・、クッ……頭ガヤラレ(゚∀゚)ソウダ!!!
とりあえず風呂でも入ってゆっくり考えるかなぁ(*´∀`*)明日休みだし。


hm-

08月04日(土)15時04分
 はいどもー
前回描いた絵を描き直してみたものの・・・・、失敗ではないんだけどなんかこぅ、もう一捻りが欲しい!ヽ(`Д´)ノ
てことでない知恵振り絞ってもすこし考えてきます(*´∀`*)

とりあえず貼りー

20070804150354.jpg


そしてさらばー


しっぱいしっぱい(´ー`)

08月03日(金)14時27分
 はいどもー、とりあえず絵描いてきたけども題名のとおりです、失敗!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず載せておきまする

20070803142347.jpg


服装でなやんだあげくに、かなりテキトウなファッソンになっちゃいました(´ー`)等身もグダグダだし・・・。
てかなにがかきたいんだってかんじですなΣ(゚Д゚;)
色もつけてみたけどてきとうで言うことなしです(´∀`)

こいつをこれからどう発展させて描きなおしていくか・・・・、たのしみですな。(゚∀゚)ヘヘヘヘ


きのうのこと

08月03日(金)11時00分
 昨日「三国志大戦2」で全国対戦する自信がなかったので店内対戦でとりあえず練習でもしていようかなぁ と、店内対戦選んでみたら 即 「対戦相手が見つかりました
ってちょっとまてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも相手の人の階級「覇者」ってなんかすごい上位な気がするんですけど!?Σ(゚Д゚;)
 これは負けたなと思い、対戦開始(´ー`) 相手の人全員に戦器ついてるし・・・。
てかなんでこんな人が店内してるんだろうと考えてみたり(゜∀゜)

でまぁ結果としては、
勝っちゃったΣ(゚Д゚;)
きっと手加減してくれたんだろうなぁ、と納得(´ー`)
んでもまぁ階級が上の人に勝つのってすごいうれしいですな+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚

よし、久々にちょと絵でも描いてきますヽ(`Д´)ノ


ハァ(゚Д゚;)ハァ

08月02日(木)08時42分
 はいどもお久しぶりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ないか面白いネタないかなぁ、と思ってここ最近ブラブラしたりしなかったりしてました(‘Д‘)

 んまぁ、昨日は、あーでも、もう今日か・・・・。
今日は深夜3時からカラオケしてきましたよヾ(*´∀`*)ツ
これまでで一番声が出た日だったよ(*゚Д゚*)いまのうちのいろいろ歌っておかねばと思い、いろいろと歌ってきました(´∀`)
「ケツメイシ」とか「ポルノ」とか「アジカン」とか「バンプ」とか「GREENDAY」とか「ELLEGARDEN」とか「ブルーハーツ」tこあそのたもろろろろろろろろろろろろ(;゚∀゚)=3

まぁ結果




めsssssssっさ疲れた

もうこの一言に限る'`,、('∀`) '`,、
でもやっぱり声だすのは気持ちが良いやね(*´∀`*)


続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

