wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


描けた!

09月27日(木)22時07分
もう忘れてる人もいるかもしれないけども前に描いたこれ

    ↓(これ)↓

20070803142347.jpg

 
に修正に修正を重ねたものがやっとこさできました(´Д`;)


その修正1枚目


20070927215518.jpg


もうこの時点で原型をとどめていません(ノ∀`)
とりあえずイメージ的に服とかのいろを反転してみたらどうだろう、っておもって描いたらなにやた少し幼げに・・・・。

20070927215528.jpg


これですこしはおとなっぽくなったかな???
大人びたイメージがでれば幸いとおもって描いたものの・・・・orz 本棚描きたかったけど途中で挫折。
首元がすこし苦しげだったので開いてみたり。
20070927215537.jpg


んでまぁ結果こうなりました(*´∀`*)弓矢好きでごめんなさいなんかおにゃのこ描くとなぜか肌の露出が高くなっていくなぁ。


 絵の端っこの方に書いてあるみみずが這ったような文字はP.NですΣ(゚Д゚;)

「h&x」って描いてあるんだけど、これ書く時ってすでに地から使い果たしてるときが多いのでこんな文字になってることもしばしばな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よしまぁまた絵描いたらうpしていきますね(*´∀`*)ノ


外がくらくなるのはやくなってきた

09月27日(木)19時24分
 ひさびさの休みだから朝からうごくぞー、っておもって目が覚めたら辺りが真っ暗!
あぁ・・、きっとまだ明け方なんだろうぁ、と淡い希望を胸に時計を見たら18時と表示されていた今日orz

おれの休日どこいったの!?。゚(゚´Д`゚)゚。


なにやら格言めいたものが・・・

09月27日(木)08時12分
 ネットでうろうろしてたら世界の名言集ってのにぶち当たり、何があるんだろうとそこでうろうろして発見した名言


一度きりの人生。本当に怖いのは死ぬことじゃなくて暇なこと。

(*´д`*) ただこれだけ。


今日はバイトもないし絵でも描いてゆっくりすごすかなぁ o┤*´Д`*├o明日から5連勤だわしょーい。・゚・(ノД`)・゚・。


絵とかかいてるとき

09月26日(水)06時15分
 絵とか描いてるときに考えること。
どういう絵にしようか、とか性別とか構成とか考えながら描いてるけどもまっさきに頭によぎることはやっぱり
「あれ、消しゴムどこだっけ?(゚Д゚;)」これです。



4時までエウレカ見てそれから寝よーっと って思ってひたすらエウレカ見てました、さすがに4時半になってさすがに「そろそろ寝よう」とおもっていたものの 次で最後・・・次で最後・・・・。
と今に至るってわけです(ノ∀`)
でもさすがにもう寝ますこの話だけみおわったら・・・・・・・・・・・・。


(´ー`)b

09月24日(月)15時09分
 昨日バイトでレジの子が、冷蔵庫の奥にあるものがとれないー、って言ってたからとってあげたのですよ。
 そしたら、「さすが、腕長いですねー(*´∀`*)」と一言。

( ´ω`).。o0(ア・・・身長じゃないんだ・・・?)
てか年上なのになぜ敬語・・・・・。

 そんなことを考えてた昨日のバイト、そして今日もこれからバイト・・・、明日休みだからがんばるかなぁ(ノ∀`)-3


ここんとこさいきん

09月24日(月)05時48分
 最近こんなのばっかみてるなぁ( ´ω`)
デスノとホットペッパーのコラボだそうな。
http://www.youtube.com/watch?v=qzBbZfOx85k

「カウンターへ、・・・どうぞ!」が一番笑ったかもしれない(・ω・`)



 あー、ROしTEEEEEEEEEEEEEEEE、けど時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・・・・・_| ̄|.......○ コロコロ


ぜっとぜっとぜっと

09月22日(土)07時38分
 とりあえず冬ッぽくしてみました(*´∀`*)
ただそれだけおやすみー⊂(#゚゚)⊃


それがもんだいだ

09月20日(木)09時35分
 このあいだバイト仲間に「お前って結局何オタクなの?」って言われて、バイト中や家に帰ってからもずっとかんがえてましたよ(ノ∀`)
「何オタク」っていわれてもなぁ・・・、そもそもオタクって一般の人よりその分野においての知識がある人のことを言うんじゃなかったっけかあぁ。

そこでおれにあてはめてみると。

まずはゲーム
知識じゃないけど、ゲームやってると腹の減り忘れるぐらい熱中できるのはたしか(*´∀`*)ROが現にそうだし。

次にアニメかな?
アニメも好きだけども実をいうとそんなに見ないんだよなぁ・・・・、見ないっていうか見れないっていうか、今でもみてるのって言ったら「おおふり」「黒の契約者」「エウレカ」の3種類ぐらいだし。
でもアニメは好きだ(*´∀`*)

あとは音楽
これはもう確実に大好きな部類に入る、てか音楽ないと生きてる気がしないんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これぐらいだしすき o┤*´Д`*├o流行の曲とかはわかんないけど、自分の知らない曲に出合ったり、気になったバンドのアルバムをジャケ買いして自滅したり・・・orzするのが好きです(ノ∀`)

つぎに絵描くこと
これはもう小学校の頃から飽きない自分の趣味その2に入る(その1はゲームです(ァ)ぐらい絵を描くのは好きです(*´∀`*)描いた後「ここをこうしたらもっといいんじゃないか?」とか知り合いの絵を見たりしてこういう描き方もあるんだなぁ(*´∀`*)とかこんな服も描けるのかぁ(゚Д゚;)ときに自分の昔の絵を見て「少しは進歩したかなぁ」とか思いにふけってみたりするのがすごいすきです(*´д`*)
マンガもおなじく大好きであることは間違いはない。

それからスポーツ!
体を動かすのはすごいすきですヽ(`Д´)ノ バスケに野球にスノボーにランニングに散歩などなど(*´∀`*)同じく武道に性をだすのも好き、高校のときの毎日の目標なんて「昨日より強く」だったしなぁ(゚Д゚;)


(´-ω-)んー
これだけ挙げてははみたものの、いざ何オタクっていわれるとこまるなぁ( ・ิω・ิ)
結局のところあれですな、おれはゲームオタでもあり、アニオタでもあり、音楽オタでも漫画オタでもあると(*`ω´)
まぁ何オタクかはわかんなかったけどオタクはオタク(*´д`*)そこに違いは無い。

好きなことに没頭できるならそれでいいじゃないかと、そういうことにしておきます(*´∀`*)


よしちょっとエウレカの続きでもみてきまー。


半 こうれいの

09月19日(水)13時24分
 はいども
休みなのを良いことに昼から絵を描いてましたよ(´∀|

うpうp-
まずは腕慣らしのために描いたおにゃのこ(?)

20070919131929.jpg

だいぶなまっていますな(・´ω`・)

次はなんとなく描いてみたくなった自スナ(テキトー)ぁ

20070919132052.jpg

うん、いいてきとーっぷり(*´∀`*)

最後にがんばってみた「新暗行御史」のうぉんするやはりかっこいいですな(*´д`*)

20070919132256.jpg


いじょうひさびさに描いたからだーめだー(ノ∀`)
もすこしがんばってみます・・・・。

よしこれからすこし散歩してきます(*´д`*) さらばー


さんごくしこうさつ

09月19日(水)03時11分
 バイト中でも三国志大戦のデッキのこととか考えながら仕事してるここんとこ最近、前は魏蜀の多色デッキで組んでいたからそれぞれのいいとこを持ってこれたものの魏単にすることですこしものたりなく・・。
構成は2.5
   1.5
   1.5
   1.5
   1.0
 兵種は馬3槍1弓1でとりあえずバランスデッキにはするつもりで考え中、戦い方は高武力で馬2で乱戦しつつ後ろから楽進で突撃と満寵で敵の突撃を気圧しながら槍でペチペチがじぶんがやってきた中では一番楽しかった(*´∀`*)

 魏は馬と弓兵が優秀で反計、雲散などなどの妨害計略が多くてきの動きを掌握しながら、とかが得意な?まぁテクニカルな軍なわけですよ。
 でもその反面、全体強化や超絶強化とか単体でその場をひっくり返せるような武将がそんなにいないのがネック。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Ver2,11から新たに参戦した超絶強化できる馬兵のSR夏侯兄弟がいるものの他の軍の超絶強化とくらべてみるとどうにも見劣りする(・´ω`・)基本的なスペックは2.5としては優秀な方なんだけどもなぁ・・・・。
 蜀のSR馬超の「白銀の獅子」や呉のSR孫策の「小覇王」みたいなのが怖い怖い((((;゚Д゚))))
最近じゃあんまりみなくなったけどね(・´ω`・)SR白銀馬超・・・・・。




とりあえず今作ったデッキは
2.5 SR夏侯淵
1.5 R杜預
1.5 SR曹ヒ
1.5 コモン満寵
1.0 R楽進
で総武力知力が27/27で杜預が覚醒持ちだから実質29/29と結構バランスの取れたデッキに仕上がった(*`ω´)
 問題はこの柵が無いことかなぁ(´ω`)なくてもいいけどあるに越したことは無いから・・・orz

 2,5を夏侯淵からSRトウガイにしようかとも考えたけどもどうなんだろう・・・。
2.5で結構喧嘩っぱやい、淵は勇猛持ちだから兵種に関係なく敵のキーカードなどを即殺できる可能性が高い(´ω`)計略も指揮5で使えるにしては十分すぎるほどの能力・・・・。
 トウガイは2.5で8/9の伏兵だけど計略がすごい強力、刹那とはいってるもののカウントで約3秒ももつ「神速の大号令」で指揮3で使えるのはとても(・∀・)イイ!!

 んまぁどっちがいいかは今度ゲーセン行ったときにでもやってみまする(・´ω`・)
刹那神速求心コンボも試してみたいし( ・ω・)

ずいぶんと話が長くなってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日はこれぐらいにして寝ますー(´∀`*)


しんきょくぞろぞろ?

09月18日(火)05時49分
 はいどもー
給料入ったから前から気になってた「ACIDMAN」のCD買って来ましたよ(*´∀`*)
「シンプルストーリー」「赤燈」「造花が笑う」あたりがとてもよいですな(ノ´∀`*)「スロウレイン」も欲しかったんだけど、また別のアルバムだったのでまた今度買いなおしいってきま(・∀・)ニヨ

@バイト先の後輩が「UVERworld」と「AudioRulez」をかしてくれましたΣ(゚Д゚;)
どっちもほとんど聞いたことのないバンドだったのですごくたのしんできけました( ・ิω・ิ)+



てか今月ぜんぜんバイト入ってないからすごいピンチ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1週間全部シフト書いてあるんだけどなぁ・・・・・orz
「きっと公明の罠だな(´ー`)」とすこしあきらめていたりいなかったり。
先月はがんばった甲斐あって初めて10万超えましたよ o┤*´Д`*├o
今月もそのぐらいいきたかったのになぁ・・・・・・うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


よしねます o┤*´Д`*├o


つかれたつかれた

09月14日(金)10時59分
 はいどもー
昨日はひさびさにビリヤードやってきましたよ(ノ´∀`*)
いっつもゲーセンとかばっかりだたから、ひさびさに別の遊びが出来てなんだか上機嫌(*´∀`*)ついでにカラオケもしてきたので腹筋がテライタス・・・・(´Д`;)割れたんじゃないかってぐらい歌ってきましたよ。

tーk今日は待ちに待った給料日!!ヽ(`Д´)ノ
さっそくエヴァでもみてきますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2時間も寝てないけどいけるかなぁ(´ω`)とか内心心配だったりしなかったり。


 そういやきのうはROにINしてきましたよ(´ー`)
実に2ヶ月ぶり???ぐらいだったので自分がどんなキャラもってたとかまったく覚えてなかったwwwwwwwwwww
んでも下水前騒がしさは相変わらずだったので安心したり(*´д`)
てかみんな転生してたことにおどろいたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

復帰したらスナ90にしてBSを転生させたいのぅ(´ー`)

SSペタペタ

screensara007.jpg


リハビリで行った監獄2(*´∀`*)スナ2とかやりすぎですな。
screensara008.jpg


がんばった騎士団(*`ω´)最初監獄方面に行ったのは内緒
screensara009.jpg


とまぁこんな感じでした(*´∀`*)また復帰したらがんばろうかなぁー(・∀・)ニヨニヨ

よしんじゃあエヴァでもみてきますー(#゚,_ゝ゚)


きゅうじつのすごしかた

09月12日(水)05時16分
 ひさびさの休みなのに雨だったのでおうちでおとなしくゲームでもしてようかなぁとPS2に手をかけようとしてふと考える。
「あ、やるゲームがないや(・ิω・ิ)」
買いに行こうかと思ったけども雨だしもうすぐ給料日だしなぁってのもあって却下(゚ω゚)

 とりあえずお昼だしごはんでもたべてくるかなぁと台所へ行き冷蔵庫をあさるもめぼしいものが牛乳と昆布ぐらいしかなかったので、おにぎり作って昼食。
昆布のおにぎり(・∀・)イイ!!
「おにぎりの具で何が一番好き?」って聞かれたら迷わず
「鳥五目!」って答える自信あるもん(*´∀`*)

 んで飯食ってさぁなにしようと考えるついでにベッドにごろーんってしながら雨音に耳を澄ましてみる、
雨の日って涼しいくて、すごしやすいからいいね(*´д`*)なんか おれ休んでる(´∀`) って感じがする。

ふとベッドの片隅に目をやってみるとなにやら赤いブックカバーに包まれた本が1冊( ・ิω・ิ)なんだっけこれ?と手にとって中身を見てみると、これ大学行ってるときに読んでた小説じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ないと思ったらこんなところにありやがったのか・・・・。
さすが掃除しようとベッドの下見てみたらおびただしい量のハンガーがでてきただけあるじぇ・・・・・(゚Д゚;)いったい何が出てくるのか分かったもんじゃない・・・・。
 んでまぁ小説読んでたんだけど、いつのまにか寝てしまったらしく気がつけばすでに時計の針は4時をさしていて驚いた(´ー`)
そこから唐突に「ROしたい!」って気分になったんだけど┐(´ー`)┌
この様ですよ。

しかたないから「みにきす」してたらこんな時間になっちゃった、ってわけですよ(*´д`*)
いやー休んだ休んだ(*'A`*)明日からもがんばって生きようと思った今日このごろでしたとさ。


どこにぶつければいいものか

09月11日(火)16時46分
 久々にROでもしようかなー、って思ってあまってた1DAYの銀色の部分削ってたら、湿気の性か銀色の部分がシリアルナンバーごと剥がれて使用不能に(´ω`)
この気持ちはいったいどこにぶつければいいんだろう(´-`)

そんな夕方4時でした


(゚Д゚)

09月10日(月)12時49分
 はいどもー。
今日もバイトなわけですごいだるーい(´ω`)でもがんばらねばと思って気合入れてるわけですがしかし、今日のバイトはいつもにまして行く気がしないヽ(`Д´)ノ
なんでかって?もうトレーニングとかメンドクサイカラデs・・・・orz
 いつもラーメン作ったりしてるほうにいる人が今日はなぜか◇ッテルアのバーガーとか作るほうにまわされててもうね(´-`)
普段朝に入ってる人だし会うこともないから、まttttttttttったく話すこともないのですよ(*´∀`*)てかまず日本語が通じない時点で・・・・ね・・・・・・。

ラーメン作る方もまだできるわけでもないのにいきなりこっちでダウン作業も兼ねたトレーニングとか言われてもなぁ(´ω`)
まぁテキトーに肉の焼き方だけ教えて@は自分でやるかしらね・・・・、そっちの方が楽だし(・ε・)+

んまぁバイトがんばってきまふ。
さらばー


しんしょうひん

09月08日(土)00時55分
 はいどもー。
今日から販売開始な◇ッテリアの新メニューを試食してきましたよ(*´∀`*)
確かにボリュームはあったけども、たまてりに肉1枚増やしただけで単品360円ってどうなのΣ(゚Д゚;)

 @スウィートボールっていう前にあったショコラボールってやつのなかをサツマイモにしたようなやつも食べたけども、甘くなかった(´ー`)
自分の舌がおかしいのかなぁって1回考えてたらバイト仲間の一人が、「これwwwどこがスウィートなのよwwww」って言ったのを聞いて少し安心した(*´∀`*)
んでまぁなんでこんなに甘くないのか話してみたところ、中に入ってるサツマイモの量が明らかに少ない!周りの揚げ(?)との比率で言ったら
揚げ 7:3 サツマイモ
ぐらいサツマイモがすくないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)@揚げに油が染み込みすぎて味ががががが((((;゚Д゚))))
な感じで微妙なあじでしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか友達から電話かかってきたので今日はこのへんで!Σr(‘Д‘n)さらばー。


ささやかな

09月06日(木)18時17分
 「みにきす」を休憩して空みながらぼーっとしてたら、虹でてた(*´Д`*)
ひさびさに見る虹ってなんか新鮮だよね(*´∀`*)

それだけそして飯!


きのうゲーセンにて

09月06日(木)15時32分
 はいどもー、
昨日ゲーセン行ってSEEDの順番待ちながらボーっとしてたら、SEEDで知り合った人がこっちに走ってきて一言
「おやぶん!ついに買っちゃいましたよこれ!」
と、手に持ってた袋をガサガサしてだしたのはらきすたにでてた、なんだkk・・・あのツインテールの・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カガミだったっけ?(´Д`)まぁそのキャラのキャラソンのCDだったわけですよ(´∀`)

てかなんでおれに言うんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)の以前に
「おやぶん」ってなにさ!?Σ(゚Д゚;)
らきすたっていえば、今週?来週?のかなた出てきた話はなんかしんみりしたなぁ(´ω`) とか思ってたり。

おれ夜中にテレビ見れないから、y-チューブとかで毎週見てるんだけど、数日早く新しい話をみてるみたいで話がずれるずれるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ネタバレはしないようにがんばってますよ(・ε・)b

今日はバイトないしなにしよっかなー(*´Д`*)


ここさいきn

09月05日(水)12時20分
 昨日友達から、「つよきす」のファンディスク?みたいなの借りてきましたよ(´ω`)
これでしばらくはいい時間つぶしになるかしら・・・(*´∀`*)

最近家に帰るとすぐ寝てたから、「おおふり」とか「らきすた」みてなかったので、これから昼飯ついdにみようかなぁ(*´∀`*)

 てかそろそろROがしたくなってktようなないようななここ最近でしたとさヽ( ´_つ`)ノ

とりあえずめし!


なにかないものか

09月01日(土)07時26分
 最近三国志にはまりすぎてCD買ってない事に気づき何かないものかと探してみたものの、「何聞こうかなぁ(*´∀`*)」っておもってCD見て回ってる途中で「そういやプクさんが、「あしっどまん良いから聞いてみ(*´ω`*)マフッ」」って言ってたのを不意に思い出し、一旦お家でユーチューブで探してだして聞いてみたところ・・・・(・∀・)イイ!!
まだ「赤橙」と「造花が笑う」しか聞いてないけどもどっちも好きになれそうな曲だったので今度の給料日にCDを物色してみることにします(*´∀`*)ニヨ
早く他の曲も聞きたいのぅ(・´ω`・)
え?なんでユーチューブで聞かないかって??
なんか楽しみが減るみたいで気にくわないから!
ただそれだけ(*´∀`*)
@なんかこうCDを持っておきたいっていう気持ちもあるのですよ+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚

まぁ今日はそれだけ!風呂入ってバイトに備えます!さらばー⊂(#゚゚)⊃


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

