wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


くっ・・・

10月29日(月)16時01分
 寝違えたのかしらないけど、なんか無性に腰がいたい・・・・orz
このままバイトいけるのかしらとか考えつつ風呂へ・・・・アダダダダダ
ただの寝違えであってくれと願うばかりです(・´ω`・)


 そういやバイト先のメニューでショコラボールってのがあるわけですよ、んで余ったショコラボール(捨てるやつ)に指をつっこんで
 「クッ・・・、今日はあと2発か・・・・・」
とかやってたらマネージャーにおこられました(´ー`)

幽白の見すぎかなぁおれ+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


休憩時間にて

10月28日(日)03時26分
 いつもバイトへは弁当もって行きまs(´ω`)んで、店に「味噌汁セット」っていう味噌汁(あわせ味噌)と奈良漬けの両方が付いて60円のを買いに行くわけなんだけども、今日てか昨日か、レジでそれを受け取ろうとしたら友達が一言
  「こちらの商品開けてビックリ、食べてがっかりとなっておりますー(´Д`) 」

いきなり言われたもんだから休憩室までの道を変にニヨニヨしながら歩くはめにあった昨日でしたとさ(ノ∀`)勘弁してくれぃ。
その前は
「ごめんなんもサービスできへんかったけど、代わりに箸いっぱいつけといたったから(´ー`)b」
当然盆の上には山のような箸ががががが


こんなことばっかりやってる店ですよ(´ー`)

まぁ








仕事しろよwwwwwwwwwwwww



それだけ!さらば!!


三国志にて

10月27日(土)01時54分
 オンラインであたる相手のデッキが蜀が多いのはまぁ良しとして、どこもかしこも「受け継ぎし+桃園」ってのはどうかと・・・(゚Д゚;)
強いのは分かるけどなんだかなぁ(´-`) おなじデッキばっかり当たるから暇になってくるのよね__○_
 もすこし違うデッキとあたりたいなぁ(・´ω`・)そんなことをかんがえた今日この頃でしたとさ。


開始5分ほどで

10月26日(金)20時15分
screensara028.jpg

でた( ゚д゚)
これを軍資金にして聖斧でも買おうかなぁ(*´∀`*)


なんでこう

10月26日(金)16時22分
 バイト休みの日に限って雨なのかなああああああああああああ(`Д´)

もう朝からどこかぶらつこうと思ってたのに・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ROでもしてようかなぁ( ´_ゝ`)


Lvうpうp

10月25日(木)15時34分
 昨日プリとスナがLvあがりました(*´∀`*)ノ
screensara012.jpg


screensara027.jpg


スナは90でとめるとしてプリがあがっていくのが最近嬉しいわな(*´∀`*)
BSもしなけりゃとはおもいつつ・・・・・・・orz
まぁおいおいしていくかな(´-`)


そして((((;゚Д゚))))

10月24日(水)14時05分
 はいどーも
んじゃまぁ昨日のつづきでもかきますかね(*´∀`)

新しくできたトール火山でがんばってきました(主に前衛のひとが・・・・
続きを読む


さっそく

10月23日(火)21時54分
 はいどーも(*´∀`*)
メンテが延長の延長だったから「幽遊白書」見て時間つぶしてたら、おもわず見入ってしまいましたΣr(‘Д‘n)

 ついにきましたね大型パッチ(*´∀`*)新しい町にダンジョンとその他いろいろな要素が追加されましたね。
今日はみんなで新町ベインズに行くことになったのでついていってみました(*´д`*)

続きを読む


そうだった

10月23日(火)15時41分
 今日って大型パッチだから6時にならないとできないのわすれてたよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
麒麟でもみてようかしら( ´_ゝ`)

 おくれながら先日RO完全(笑)復帰しました(*´∀`*)
しばらくはスナとプリを交互に育成していくかなぁってかんじですかな?そしてしばらくしたらBSをフフフフフフフフ。

リアルもROもがんばっていくかしらね+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


まくらを濡らすしかない

10月22日(月)04時06分
 今日は友達が「6時ぐらいまで起きてるからプリだして(´゚ω゚)」って言ってたのでプリだしたはいいものの、いない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いぁ焦るなこれは孔明の罠だと心を静めながら下水前でおさべりして就寝
・・・(´ー`)
このやるせなさいったいどこにぶつければいいものか・・・、


あ、今日バイトで会うじゃないか(#´ー`)+


最近の子って、ビグザム知らないってほんとかしら?

10月18日(木)00時15分
 友達をアコにしてねました(ノ∀`)ただそれだけ

 screensara010.jpg


てk久々に入ったは良いけどプリとか2ヶ月ぶりなんですけどwwwww


10月16日(火)19時36分
 そういや以前このぶろぐで紹介した「痴漢男」を描いてたYOKO氏の新作でましたねー。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm

見たいお方はどうぞー( ・ิω・ิ)ちなみに今回の作品の諸注意だけ読んでおいて下さいまし。


帰宅!

10月16日(火)16時37分
 はいども(´Д`;)ひさびさのお休みだからって朝から遊んできあしたよ(ノДヽ)

てか深夜にまたゲーセン行ってきたから微妙に眠いのが今現在の悩みですな、2時間しか寝てないのはさすがにあぶないかしら(ノ∀`*)

 朝から映画見に行こうってなったのはいいものの、いざ向こうに着いてみると一人が「サイフない!Σ(゚Д゚;)ちょと探してくる!」って言って探しに行ったので、しかたなく連れ2人で某三国志大戦ではっちゃけてきたり(´∀`)3枚デッキが最近楽しいですコス3曹操と2.5の鬼神関羽とキョチョでバシバシしてました(*´∀`*)
んでそんなこんなしてる間に友達から電話がかかってきて「サイフ家にあったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」と一報がががΣ(゚Д゚;)そこまでもどったのかとかおもってしまったり。
まぁ結局映画間に合わなかったから、飯くってそのままカラオケ行ってきたぐらいですかな( ・ิω・ิ)+
ついさっき帰ってきたところだけども、ねむいからねますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


給料日

10月15日(月)00時28分
 やっと給料日(*´Д`*)でも今日はおろせないこの悲しさ・・・・うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


あー・・、なんだっけ・・・

10月14日(日)00時09分
 最近昔の曲をおもいだすのがすごい楽しいお年頃になってきましたどうも陸です(´∀`)
 
 昔、って言っても6年ぐらい前だったかな?「天才バカボン」のリメイクっていうか新しくして放映されてた時があったのをみなさんおぼえてるだろうか(゚Д゚;)
それのEDでつかわれてた曲名が思い出せなくてここ最近デコにしわができそうなぐらい思い出そうと必死こいてます・・・・orz
歌詞だけは思い出せるけども、曲名がなぁ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だれかおしえておくれえええええええええええええええええ


 パッ と咲きましょう
 パッと咲いてしまいましょう
 あっちゅうまの儚い人生だから
 空は青空
 願い事はひとつもない
 今日も I's so good

こんな歌詞だったきがする・・・・・


あとこれの曲名含めアーティストすらわからな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z7qWgC0GQGo&mode=related&search=

画面の絵となにか関係があるのかすらわからない一品(ノ´∀`*)
なんかわかんないことばかりでバイトどころじゃないなぁ(ぁ

そんなこんなでまたあしたー


ほえた

10月12日(金)06時08分
 なんでモンスターハンター3がwiiにいくのさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


新あにめ

10月09日(火)18時00分
 最近新しく始まったアニメがおおいですな(*´∀`*)いまのとこダブルオーぐらいしか見る気がなかったけども、ほかになにかあるはずだとおもって、いろいろ物色してました( ・ิω・ิ)


 結果いまのところは「みなみけ」が面白かった(*´∀`*)「レンタルマギカ」は小説のほうだけすこしみたことあるから期待してみたけども、なんだか話をはしょりすぎて(・´ω`・)ショボーン
ネウロはみるきおきないしなぁ( ・ิω・ิ)ドーピングコンソメスープのはんしだけみて終わっておくかしら・・・。


やっとおわた

10月09日(火)16時33分
 ひがな休みを利用して終わりがけだった「みにきす」おわらせてきましたよ(*´д`|
 ああいう目の大きめなキャラのでてくるゲームはあんまり好きではないんだけども、「つよきす」だけはなんとかやっていられる不思議(´ー`)
友達がよく他のパソゲしてるのみるんだけど、なんか目が大きすぎると抵抗が(・ิω・ิ;)見てると少し気持ち悪くなったりするのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オレダケ???

 話を最後まで見た感想としては、やっぱつよきす系はおもしろいですな(*´∀`*)笑いもあり涙もあり、ときにキャラの話に深く魅入ってしまったりと結構遊べるゲームでした(´ω`*)
 個人的に、特に委員長のルートはキャラの心境とかがすごく画けてる良い話だったと思う(´ω`)
 その人を愛していたいけど、どう愛したら分からない、愛そうとするとそのひとを傷つけてしまう自分にどうしたらいいか分からなくなったり、そんな自分に腹をたてるキャラの不安や苦悩??みたいなのがすごい伝わってきたきがしました(´∀`)やまあらしのジレンマ??関係ないか(ぁ

 単に物語だけを見るならばたしかに、危ないキャラクターなイメージがついてしまうのもしかたがないことなのかもしれないですな( ・ิω・ิ)+
けれど、キャラを含め過去の話や、今現在そのキャラがいったいどういう心境でそこの「場」にいるのかなど考えていくと、なんだかすごい切ない物語な感じがして、すこし泣きそうになった自分がいたのは内緒。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 てかあれですな、初めてツンデレって呼べるツンデレを見た感じでしたとさ、「つよきす」もやったけどもココナッツぐらいしかツンデレってよべるのいなかったしなぁ(´∀`*)てか限界突破??(やったことないお方は一度やってみてあげてください。
 素奈緒のルートはなんかすごい話がまとまってて見やすかったです(*´∀`*)
 @あれですな、主題歌ってかEDの「アイソリューション(英語ワスレタ」が(・∀・)イイ!!
ルート終わってからあれが流れるとなんだかホッとする自分がいたり(*´∀`*)

ヨーシそろそろ絵でもかいてくるかなぁー


ひさびさの

10月09日(火)00時10分
 はいどーも、ひさびさの更新ですよ( ゚∀゚)0彡゜
いぁー、前にも言ってたようになんか今週いっぱいシフト入っててあせったあせった。
 んでまぁ今帰ってきたとこなんだけど、来週のシフト見てみたら、またおれ6連謹で入ってやんの('A`)
おかげですでに3万5千ぐらい稼いだような、ちがうような・・・・。

いっぱいはいれるのは良いんだけども、来月がなぁ(・´ω`・)今月入った分けずられそうでなんだか不安になった今日この頃でしたとさ。





 そういやガンダムOO見てみましたよ(´∀`)
ディナミスかっこよす(*´д`*)声聞いた瞬間「コジロー!Σ(゚Д゚)」って叫んだのはおれだけですか・・・・・_| ̄|○
 絵はまぁ措いておいて、戦闘シーンとか見た感じ結構面白そうだとおもったので、これからみていくかなぁ(ノ∀`)
たぶん主人公の機体って、「ガンダムOO」ってなるんだろうなぁ・・・・( ・ิω・ิ)+

よし今日はこのへんでー


あーいきゃーんふらーい

10月05日(金)05時47分
 やっと「エウレカ」全話見終わった(´Д`;)とにかく長かったような気が(ノ∀`)
ふつうのアニメって24話ぐらいでおわりなのにねーネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
やっぱりスピアヘッドが好きだ(*´∀`*)
とくに次見るアニメもきまってないし、しばらくは一昔前のアニメでもあさってますかね「カウボーイビバップ」「スクライド」とか・・・・(・∀・)ニヨニヨ

 てかあれですよ。
「おおふり」に「らきすた」に「黒の契約者」どれもおわっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。毎週楽しみだったのに。

 @なにげに鰤ーちとか150話こえてることに驚いた今日の朝・・・・・、さすがのジャンプ(゚Д゚;)

よし








ねる!


( ・ิω・ิ)

10月03日(水)05時04分
 10月になってからというものなんかすごいさぶくなった様なきがする今日この頃、てか急に寒くなりすぎじゃない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
9月の末までまだこうすこし湿気があるけども寒くはないって気候だったのになぁorz
 でおまぁ寒いのも嫌いじゃないからいいんだけどね(ノ∀`)
体調をくずさない様に今日もがんばるかなぁ・・・。
今度は6連謹ぐらいありそうだし・・・・・・。かせげるからいいけどね・・・・いいんだけどね・・・うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

