wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とりあえず1回目の

11月30日(金)12時05分
 FF7CC全クリ!ヽ(`Д´)ノ ↓ネタバレっぽいもの含まれます




















いぁー、長かったような短かったようなな5日間だた、時間にして約28時間(ノ´∀`*)大半をミッションに費やしたきがする・・・。
 まだミッション100%じゃないけどエンディングがみたいがためにクリアしてきましたよ(*´∀`*)
てかさすがFF7だけ見たことあるモンスターとか、聞き覚えのある曲とかがあちらこちらでみたり聞けたりできてたまらんですな(*´Д`)
 ここからFF7につながっていくのかぁとか思ったらやりたくなってきた(ノ∀`)こんなこともあろうかとFF7はもってるんだ、ACの時の特典だけど(・∀・)

 てかねザックスかっこよかった(*´Д`*)なんで死にキャラってこんなに映えるんだろうね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ラストバトルの演出も然りでなんかなけてきたわな、圧倒的な数で交戦してくる軍に抵抗している中で、昔の思い出が押し寄せては消えていく、ってのがなんかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 最後の「おれ・・、英雄になれたかな・・?」なんてもう目からコロッケ出そうだった。゚(゚´Д`゚)゚。

 今はミッション100%にしようとおもってがんばってるとこです(*´Д`*)ROはこれが終わってからかなぁ。

 そういやFF7ってリメイクがでるってほんとなのかしら(・´ω`・)でるならほすぃなぁ、なんでもPS3だとかなんとか聞いたような見たような・・・・・orz



( ゚д゚)ハッ!
そういや結局シスネの本名ってなんだったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うろうろ

11月30日(金)01時47分
 FFもようやくラストダンジョンまできましたよ(ノ∀`)現Lvは42 このまま越しちゃってもいいけどまだミッションが38%しかやってないから心残りが・・・。

@先輩からラクガキ王国2をまた借りちゃったし(*´∀`)やることがいっぱいで、時間もいっぱいいっぱいです。

レミオロメン/粉雪
http://jp.youtube.com/watch?v=TF19jHOVeHs

そしてこれみてアビスをも一回したくなったわな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


11月29日(木)02時39分
普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=vE_y8OaV58s

とかいう題名だそうな(・ε・)見た感想としてはDMC思い出した。

 ROしたいけどFFがはなしてくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな今日この頃でした。


オフゲに逃亡中

11月27日(火)21時19分
 前から気になってたFF7CCやっとかえましたよ(*´∀`)
ミッションばっかりでシナリオがほとんど(?)進んでないからどうしたものか(・ω・)

 ROのほうはプリで友達のモンクとよく亀に行ってます(・ε・)b
おかげでもう82とかΣ(゚Д゚)BSよりこっちが転生できるかもしれない

screensara041.jpg




まだあったwwwwww

11月25日(日)02時59分
きれいなジャイアン
だそうな

http://www.youtube.com/watch?v=pTCnXEivlM4

 なんかうけた(´∀`)
ただ思ったことは、やっぱり昔の声の方がいいなぁ(´-`)



 最近ガリガリ絵描いてるのはいいけどもスキャナを姉御が持ってって場所ワカンナスだから取り込みも何もできないよー。゚(゚´Д`゚)゚。


何か発見した

11月24日(土)15時18分
 江頭2:50名言集だそうな
えがちゃんってこんなこと言ってたのね(・ε・)はじめてしりました

http://jp.youtube.com/watch?v=EMb8L5djDH8


エアーマンを歌ってきた

11月21日(水)16時50分
 はいどーも
昨日夜の1時ぐらいに先輩から「カラオケいかない?(゚Д゚)」って電話かかってきたので久々にいってきましたよ。
 とりあえず、最初にACIDMAN歌ってエルレ歌って友達のポルノに混じったりして2時間ぐらいしたあたりで、なにかないかなぁーって思って端末をポチポチしてたら履歴のところに「エアーマンが倒せない」を発見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これってCDでてたのね!?

んで歌ってきましたよ、これ一人で歌うのはきつそうだったから友達も道ズレにしてうたってきました(*゚Д゚*)PVがなかったのが残念だわぁ。
その@ノリにまかせてVIPSTERも歌ってきましたよ(*´∀`)エ?ナンダソレハって?
これですy
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
元は平井堅のPOPSTARって歌だそうです(´ω`)
案の定馬鹿ウケでした(*´∀`*)ぷくさんありがとう

てまぁそんなこんなな3時間なんかいままでで一番楽しかった気がする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


寝すぎた

11月20日(火)17時22分
 せっかくの休みなのに半日以上寝ちゃったよ・・・・(´Д`;)

いまさらながらFF7CCがしたい今日この頃(´ω`)


るきさん発光

11月17日(土)04時35分
 今日はるきさんの発光式でした(*´∀`)
枝1本目からマヤがでたり、2、3本目でWSDOPにエレメスとかとにかくすごい引きでした(゚Д゚;)主役が死なないかちょとひやひやしたわな(・ε・)

SSもとったけどもうまくとれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 心のなかにでも刻んでおきまする。

まぁなにはともあれ発光おめでとう!!

これだけ言いたかったヽ(´Д`*)ノ


これはいい

11月16日(金)20時42分
 ドラゴンボールとワンピをほかの漫画家さんが描いたやつだそうです(・ε・)ノ

DB

http://www.youtube.com/watch?v=hYT2A3Z_xFU


ワンピース

http://www.youtube.com/watch?v=HEDKCObwP8s

井上雅彦(スラダン)武井宏之(マンキン)などなど大御所がいたなかやっぱり優勝はワンピのつの丸さんだと思いました(´∀`)カテネェ


スナの初リヒ

11月16日(金)15時38分
 おずいさんのポタに乗ったらなぜかリヒに着いたのでしばらくリヒでLv上げすることに(´∀`)

 スナになってからリヒくるの初めてだなぁ、と転生前を思い出しながら狩り開始
んで1発目のドロップで出たこのお方

screensara032.jpg


まさか即効ででるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちのマジさんにでもつけてあげようかしらね(´ε`)機会があればだけど


更新更新・・・・(゚Д゚;)

11月15日(木)13時33分
 うー、頭痛い(´-`)最近朝早く起きて、夜は遅くまで起きてるせいか頭痛が激しいここ2日間です(´Д`;)まぁなんとかなるよね?

 RO復帰してからいまだに記事として書いてなかったのでかいていこうかな(*´∀`)これといってたいしたことは無いんだけどね。
ノグロ2のMobが大幅に増加したとかなんとかでよくスナで連れて行ってもらってま(ノ∀`*)
ただこんなにいるとはおもわなかったわな

screensara030.jpg


 経験値と金銭的にうまうまな場所ってことがわかりましたとさ(*´∀`*)
ただここ行くときって氷割りぐらいしかやってないけどいいのかしら(´-`)
 


三国志Σ(゚Д゚)

11月10日(土)15時16分
 に出てくる武将の性別を逆転させてみたらしい

http://www.youtube.com/watch?v=nolkT31ne9c

 三国志の話の中だと夏侯惇と張遼が好きだけど、この絵見ると関羽が飛びぬけてかっこよくみえる・・・・・(゚Д゚;)


ちょっとしたお気に入り

11月10日(土)14時20分
 昨日見つけた「最近のアニソンをアコギで弾いてみました」
が最近のお気に入りです

http://www.youtube.com/watch?v=asgmegZSFww

 1度聞いておいてもいいかもヨ(*´∀`*)


。゚(゚´Д`゚)゚。

11月09日(金)22時21分
 るろうに剣心-追億編-見終わった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不覚にもDVDBOXほしくなったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。漫画でも読んでたから、どうなるか分かっててもなんか感動しちゃったわな(´;ω;`)
 てかこの最終話とか見終えたあとのホワホワした感覚ってのはなんなんだろうと、中学校のから考えてるけどいまだに答えがでません!マァいいんだけどね(・ε・)

 なんかこう、(・∀・)イイ!!って思ったアニメとかってDVDほしくなるよね?(ノ∀`)不意に見たくなるあのもどかしさ・・・・、これは男の子だけの話だとよく聞きます。
テイルズのDVD然り、スクライド然り、ほしいものがいっぱいです(*´∀`*)

 


空気とかそのへんがさ

11月09日(金)02時59分
 もう冬ですねぇ(*´∀`*)寒いのは嫌だけど、この気温は好きと矛盾してる自分がいるわな(ノ∀`)
服とかいろいろ着込んだりできるし(*´∀`*)スノボのできるし、M-1もするし(ノ∀`*)
クリスマスのチキン売るのだけはなんとかならないかなぁ('A`)ストックが50本ぐらいあってもすぐでていくもんだからつかれるのよね(ΦωΦ;)当然バーガーもでるし'`ァ('∀`;) '`ァ

 でもまぁそれ以上に楽しいことばかりだから嫌いじゃないなぁ(*´∀`*)ヘヘヘ
 楽しみの一つとしては新しい「冬の曲」が聞けるってのがいいですな(・∀・)ニヨ
一昔前でいったら白い恋人たち、HEROとかね(*´∀`)今年はどんな曲がでてくるのかとてもたのしみ。


今日はこれでもはっておくかしらね
ベタかもしれないけども良い
レミオロメン/粉雪

http://www.youtube.com/watch?v=-bayIurK_EY

ちょと冬っぽい絵が描きたくなったのでこの辺で(´∀`*)ノシ


感想として一言

11月05日(月)18時01分
 やっぱり剣心はいい(*´д`)

るろうに剣心の追憶編の1幕見終えたとこですよ(ノ∀`)剣心は好きなんだけど今まで見る機会がなかったもんだから見入ってしまいましたよ+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
画像しかり声優陣も良い(*´д`*)舞台背景も好きなほうだからもぅ(ノ´∀`*)

 てか格げーとかでもそうなんだけども自分が選ぶキャラってなぜか「日本風」「刀もってる」ってのが一番にきてる気がするなぁ、ギルティの闇慈に梅喧、アルカナハートの神威。でも実際ジョニーのほうが使いたいです(*`ω´)ぶるああああああああああああああああああああ
 月下の剣士なんてもうたまりませんな(*´д`*)椿かっこよす
漫画でいったらトライガンの雷泥に、ブラクラの銀さん(´∀`)新暗行御氏のウォンスル、ゲットバッカーズにでてきた弥勒兄弟の椿、武装錬金だと早坂兄弟は両方好きです(*´∀`*)ゲームだと新鬼武者の十兵衛、DMCのバージル、などなど上げていったらどんだけでてくるかわかんないんでこの辺できっておこう(`ω´)

 でもモンハンでは太刀は使いません、あれは長すぎる・・・・。
 ROでも騎士は使いません(タブン)、西洋剣は好みじゃないから・・・・。
 正宗あっても使いません、鞘に納めるモーションがないから・・・・・。←ムリダロ
 
 てか単純に「居合い」ってのがかっこいい(・∀・)
中学の頃だったかな、家にあった刀でひたすら居合い抜きの練習してたことがあったような・・・・・(ノ∀`)鍔がじゃまだったから刀身抜いてまた組み立てなおしたこともあったなぁ・・・・・・orz


おおう話がすごいずれてる気がするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 まぁもすこし剣心みてきます(*´∀`*)


いま気づいた

11月04日(日)13時21分
 ブログの上のとこにある星のとこってらくがきできるのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そろそろですかね

11月04日(日)13時07分
 最近漫才をみてないのなぁって思ってちょっとようつべでみてましたよ(´ー`)
てか去年の優勝者ってチュートリアルだったのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 今年のM-1はリアルタイムでみたいなぁ(´-`)多分むりだけど

とりあえず麒麟でもはっておこうかしら
http://www.youtube.com/watch?v=UjE3ajkXcTo&NR=1


略せばいいってもんじゃないだろう

11月01日(木)22時03分
 バイト中にレジの子が「しーけーわいしーけーわい」とかなんかわけのわかんないこと言ってたので何の話か聞いてみたところ、
「C(チョー)K(空気)Y(読めない)」の略でCKYっていうらしいですね(・ε・)最初聞いたときに「CTY(チャンネル富田四日市)」としか聞こえなかったのでこいつらどんだけ10チャンネル好きなんだよ(´Д`;)
とか思えたしまつ。
 一昔前のチェベリバに近いものを感じましたとさ(*´∀`)

 もうこのさい「ちょうNHKじゃね?(ワケワカンネ」とかでも通じるようになるひがくるかもしれないですな(´ー`)
ちなみにレジの子に同じことを言ったら「ようこそwwww」っていわれました、msk意味が通じてるのかこの子達は・・・・・・(゚Д゚;)

てかチョーってTでもいいのになんでCを選んだろってことが気になって仕方ありませんでしたとさ(´ー`)


'`,、('∀`) '`,、

11月01日(木)04時09分
 またもやようつべで良い曲ないかなぁと探してましたよ(ノω`)
そこでみけたのが「マキシマムザホルモン」っていうバンドの曲です。

 ラップ調のところとサビの部分の声と歌い方のちがいがすごい好きです(*´∀`*)おれも将来こんな声出せたらなぁ。
ラップ部分は結構好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁとかおもってみたり(´ω`)

とりあえず1曲投下ー
 
 ぶっ生き返す/マキシマム ザ ホルモン

 http://www.youtube.com/watch?v=2ktFNrFm0RA

サビの「君をぶっ生き返す」ってとこの歌い方がすごいきにいった(*´∀`*)
てかドラムが女の人ナバンド初めて見た気がする・・・、声もさながらとてもかっこよす(*゚∀゚*)

あとはこれかなぁ
 恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン

 http://www.youtube.com/watch?v=n3GuLtMhyy8

こっちは歌の感じが全体的に(・∀・)イイ!!

なにやら気になったので今日あたりCD探しに行ってきます(ノ∀`*)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

