wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


できた

12月29日(土)21時35分
 昨日三国志の君主カード買うためにゲーセンいってきましたよ(´ー`)魏のイメージ君主カードが当たってなにやらにんまり(・∀・)+

 名前も若干変えていざ新規(ノ∀`)正直ver2の時は2代目に更新するまで店内対戦で済ませてたから初の全国対戦なわけです(´ー`)
 10級ってーと おれが始めた当初みたいなひとがいるのかとおもいきや、なにやら動きが手馴れてる気がする!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
隣でやってた友達が 「これ確実に10品より上の人じゃない?(・ω・`)」とか言ってきたから、落城はされまいとおもいながら戦に挑みましたよ((((;゚Д゚))))
 そしたらなぜか4連勝できた(*´∀`*) ちなみにこれでR馬超とSR董卓 R高順がきたのでなにやらうれしす(・∀・)

 んでまぁうちのデッキって今が旬(?)な求心デッキなわけで、カードもver3のSR曹操さえ入れば完成って段階だったのですy、んでこの前カードの売値見に行ったら4600円ってなにやら手が届きそうな値段だったから、正直サイフと相談して30分ぐらい相談してました・・・・。
 でも実際欲しいものは欲しい(;゚д゚)買うかどうか迷いながらもその場は一旦退いて、買うのは最終手段ってことにして、前verのでしながらプレイしてたんだけど、ついに昨日 隣でやってた友達がいきなり「曹操出た!!ヽ(`Д´)ノ」ってまじですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 確かにその手には輝くSR曹操のお姿がΣr(‘Д‘n)こんなことってあるのね
んでまぁなんやかんやで曹操を譲ってくれて、デッキが完成しましたよ(*´∀`*)ありがとう

デッキはSR曹操 R郭嘉 UC夏候惇 UC楽進 C劉ヨウ
で㌧だけなぜか横山惇を使用中(*´∀`*)だってこっちのがかっこよすなんだもの


ショボンなお知らせ

12月28日(金)11時54分
 昨日のことなんだけども



三国志の君主カードなくしちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 友達が朝っぱらからなくしたと思われるゲーセンいってくれたけど、落し物のところにもなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んもうこの際だから名前変えて最初からプレイしていこうかな( ´_ゝ`)
龍の紋章がついてて結構気に入ってたんだけどなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Xますー

12月25日(火)01時50分
 ついにきましたねクリスマス(´∀`)まぁあいもかわらずバイトだったから特になんもなかったんだけどね(*´∀`*)
 んにしても、お客がみんなこぞってチキンばっかり買いに来てくれましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでクリスマスって鳥食べるんだっけ?(ノ∀`)
 あまりにもチキンが売れてたせいかバイト仲間の一人がこんがり揚げられたチキンに向かって「ごめんなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言ってたのをみてすこししんみりした(´ー`)

 てかいつもあった元旦の自給UPが今年はないってどうゆうことかしら!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
去年まで店長が上の人にとりあってくれてたんだっけ とか思い出して、今回はなしな理由がすごくわかりました(´∀`)年末年始とバイトでつぶれるんだから自給上げてくれてもいいのにねぇ(`ω´)


んまぁ今日はつかれたから、もうねます
(´ー`)そういや明日もバイトなんだなぁ・・・


今日のスナイパー

12月24日(月)06時19分
 そろそろリヒにでもいってみようかなぁ とおもいコモドに行ってコインで転送しようとしたら、偶然友達が通りかかったのでそのままノグロに突入することになったわけでΣ(゚Д゚;)
 当然狩りの前に思うことは、矢の準備も然りだけど、まず一番にくるのは懐かしさ(*´∀`*)

Dにはいってみたところ、時間も深夜だったせいかWIZペアとおれらの2組しかいなかった。

screensara059.jpg


いつきてもこいつ固いね!
WIZさんがいるからかものすごいMobがわくわく
ラヴァ3ブレイザ7カホ2エクスプロージョン2ぐらいいたかな・・・・、#なかったら確実にしんでたとおもうΣ(゚Д゚;)

screensara058.jpg


こんな感じで1hもしないうちにプリさんがLvうp さすが70後半まだまだあがりどきですな(*´∀`*)
それを機におれの眠気もあってもどって清算(´∀`)
たのしい1hついさっきのできごと。
もどってすぐ落ちるつもりだったけど、アニメと漫画、小説の話で華が咲いて30ふんぐらいしゃべってたわな(ノ∀`)


おっさーそろそろねるからあああああああああああ


やっとこさ

12月21日(金)05時03分
 「ひぐらしくころに解」 完!
やっと見終えたぜ(´∀`)ヘヘヘ
 昨日今日とバイトなかったから気合いれて解のほう全話みちゃったぜ(ノ∀`)
見終えてあれだけどやっぱDVDほしいわこれ(´∀`*)挿入曲の「thanks」(名前これだったかな・・・)もいまだに手にはいっていないしこんちくしょう・・・orz
昨日友達とアニメイト行ってきたけろもなしってなんでだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 このアニメで好きになれそうなキャラでてくるかなぁ( ´∀`)ってみてたらやっぱりいるね、こう弱くないけど目立たないキャラ、そう富竹です
なんか出てくるたびに死んでたけど、最後の最後でちょこっとだけがんばってたところになにやら頬がゆるんだわな(*´∀`*)
@なにげにおりょうさんもすきですあのコワイけどホントは良い人ってのが(・∀・)+
それ考えると葛西もいいキャラしてたなぁ(´ω`)公式であの人のキャラ紹介がないのはなんでだろうね?

 てか最終話にいくにつれていままでうやむやになってた事件とかが全部解明していくのがすごいたのしかったです(*´∀`)
最後の終わり方がまたちょっときになる終わり方だったし、第3期もたのしみな今日この頃でしたとさ。


からおk

12月19日(水)18時01分
 昨日は先輩の「忘年会の練習させて!」発言があってカラオケに行ってまいりましたよ(ノ∀`)
 今回はマキシマムザホルモンも歌ってきましたy、おかげで声がガラガラ'`,、('∀`) '`,、
てかまた履歴をみてたら「ミクミクにしてやんよ」を発見Σ(゚Д゚;)これまでCDでてたのかと友達と歌ってきますた(ノ´∀`*)


てかやっとひぐらしの1期目を全話みおわっtttt(´Д`;)今日から「解」のほうみていこうと思うと同時に     サントラほしす(*´д`)
今日昼ぐらいにDVDとCD見に行ったんだけどどこもおいてないのはなんでだろうね?(*´∀`*)?





ROはついこの間、ノグロ2につれていってもらいsました、んでそこででたこれ


screensara052.jpg


 まさか実物をみることになるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
正直BSにつけてあげたい装備のひとつです(*´д`*)

これ欲しさGH→で 3日ぐらいプティット狩ってたおれってばかですか?(*´∀`*)


今日のスナイポ

12月15日(土)14時48分
 BSあげたいのけどやっぱりスナを90にしてからじゃないととおもい狩場を検索(ノ∀`)せっかくだからいったことのないかりばをってことでエドガ森にしました(´∀`

screensara049.jpg


 わきも良いし九尾がやわこいのでたのしすです(´ー`)てか天下大将軍とか見たの何ヶ月ぶりだろ( ゚∀゚)+

んでまぁ、わきが良すぎて1死(*´∀`*)んでも30分で3%は稼げたからモウマンタイ

 どこでセーブしたかわかんなかったけどとりあえずもどってみたらリヒ!
しかたがないので飛行船使ってもどってみると

screensara051.jpg


イベントが発生しとりました(´ー`)てか今現在進行形でテロ中です
早くプロにかえしてください。


わああああああ

12月11日(火)21時24分
 いまさら(?)ながら「ひぐらしのなく頃に」を見始めてまs、ついさっき崇殺し編を見終えたところなんだけども、絵の印象からとはまったくかけ離れたようなアニメですな(ノ∀`)ちょっとおどろき、なんか放送中止とか騒がれてるのがわかったきがする。

 んでもこのアニメはおもろいですな(´ω`)教えてくれたヒュインさんに感謝
もともと怪奇ノベルとかが好きなのもあるんだろうけど、謎な部分が多すぎて引き込まれていく気がしまs。
わけのわからん注射のこととか、白いワゴンとかetcetc(´∀`)
 てか綿流し編見終えてからトイレ行ってその帰りがすこしこわかったのは内緒。
ちなみにこの話を友達に話したところ、

 「おれなんて、バイトで野菜切るのに使うデカめの包丁もってレナのマネしてたぜwww」
どうもおれのつれは似たような人がおおいようです(*´∀`*)内心ほっとしますた

ひぐらしだけは毎日1話って感じにできないので1日1編 もしくは2編って感じで見続けてきます(´∀`)


休日

12月10日(月)06時44分
 ひさびさに昼間にRO繋いでみましたよ(*´д`*)
下水前のひとたちとニブルにいくことに

screensara045.jpg


もはやなにがなんだか

screensara046.jpg


 はじめてのBSのPTがニブルとは(´ー`)アチャ時代ともどもつくづく縁があるなぁとおもいましたとさ

そういや
screensara041.jpg


 うちのプリさんが82になりました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげでおれのサイフから100円がちょくちょく飛んでいきます(*´д`*) ハハハ


もう12月ですなぁ(´ω`)

12月04日(火)06時09分
 早いものでもう今月で今年も最後ですよ(´ω`)今年は思ったより早く過ぎていった気がするなぁ、いろんなこと思い出しながらボーッっとしてるバイトも休みな朝6時、寒すぎてしにそうです
 暖房機器がないことはにんだけど小型のハロゲンヒーターとかいう扇風機の逆バージョン?みたいなのが部屋の真ん中でがんばってるくれてるのはいいんだけど、このまま真冬に突入したら・・・・、と思うと
もう気が滅入ってしかたがががが。


 んまぁそれはさておき今日も見つけてきましたよ、ポップンミュージックで使われてる曲なんだけども曲風がすごい気に入りました(*´∀`*) 
凛と咲く花の如く/赤色リトマス

http://www.youtube.com/watch?v=1iBxEf0OYa0

これからもっと寒くなるかもだし布団だけでも枚数増やそうかな・・・。
そんなことを思った今日このごろ(ノ∀`)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

