wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さいあくだぁ・・・

01月29日(火)22時34分
 『1.5倍くるからプリとどっかいこうZE★!』っていう友達の頼み(?)をきくために寒空の下1dayチケット買いにいってきたはいいけど、家についてポッケをガサガサ・・・・
あらやだなにもないわ・・・・・(´ω`)

( ゚д゚)ハッ!

どうやら落としてきたようです(ノω`)もうショックすぎてなにもするきがおきませんですわ(´∀`)
もう1回買いにいきたいところだけど今日はねようかな・・・。

そうな今日このごろ・・・・


うおおおおお

01月28日(月)12時16分
screensara068.jpg


いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
てか立て続けにcでるとなんか不安になるよね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ついさっきのできごと

01月28日(月)12時10分
 screensara067.jpg


トール実装してから値上がりしたとかしてないとか(´ω`)んまぁ金欠だし出てよかたでふ。


そういやまたきますね1,5倍(*´∀`*)今度はスナおば集中してあげますかね、時間があればだけど・・・・うわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


ゲーセンいかないとお金減らないね!

01月27日(日)03時55分
 本日のスナイポの収穫screensara065.jpg

 
なんか出るんじゃないかと思ってたたいてみたらmjdでましたよΣ(゚Д゚;)これはいいから狐のcください!!
てか今気づいたけどなんでおれ支援うけてんだろ?(´ω`)



 ちょっとずつBSも育ってきてます(*´∀`*)いまはGDで狩り狩り、ないとめあヽ(´Д`*)ノウマー
screensara066.jpg

BSひさびさにやったけど敵にちかずかなきゃいけないこと忘れてたよ(´∀`)


ぎゃー

01月23日(水)20時49分
 昨日バイトの休憩中携帯開いて見てたんだけど、なにかがたりない・・・。
何かと思ったらストラップがなくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。ショックすぎて店のピクルスをポリポリかじってたわな(´-`)

 あたらしいの買いなおそうかとおもったけど今売ってるかどうかわかんないのよね(´∀`;)
デモベにでてきたバルザイの堰月刀のやつなんだけども・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに三国志の君主カードはまたなくすしどうしたものか┐(´ー`)┌またもや軍師Lv1からですよ。
今日行けたらまた三国志でもしてこようかなぁ。


よく見るアニメ

01月19日(土)11時44分
 最近おもしろそうなアニメが増えてきたから、どれをみようか悩み中だったんだけども
その中でも「シゴフミ」が特に気になったので見てみたら・・・
    はまったかもしれない(ノ∀`)

 なんかひぐらしと似て非なるものを感じましたとさ(´ー`)いま2話目を見終わったとこだけど
なんかひっそりと感動してるじぶんがいたわな(ノ∀`*)
 自分が死んだらとか深くは考えたことはないけど、生きてるうちに明かせなかった思いとか、そんなことを考えながらみるとなんかジーンときたアニメでした(´ω`*)


「真実はいつもその人の中にしかない、でもその真実すら言葉として出した瞬間に嘘ようにのに聞こえるもの」
てな言葉が頭に残ってるおれにとってこのアニメはまた違った感性が得られそうで楽しみになってきたここんとこさいきん(*´∀`*)


 @なにげに主人公の声が 代永 翼 だったことにうけてた今日の朝(ノ∀`)ひさびさにこのひとの声聞いたなぁ(´ー`)「おおふり」の三橋以来か・・・。
この人、気の弱そうなキャラにあうなぁ(´∀`)


さいきん

01月18日(金)15時06分
 後ろ髪をしばりはじめました(´∀`)去年の10月ぐらいからきってなかったからなぁ
もういっそ伸ばそうかと思い始めた最近(・ω・)んまぁどうなることやらだけd

そういあ、◇ッテリアで新たにカニバーガーが出ましたぬ(´ω`)試食で食ったけど「なんかカニカマのあじがする・・・・」ってバイトなかまからえらく不評があがっていたので原材料をしらべてみると・・・。
カニ風味カマボコ(26%)多いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)その他エビ、イカ、カニ(8%)
8%ってあんた・・・orz 
ほんとにこれ客にだしていいものかとおんきでかんがえましたとさ・・・


ねもい

01月16日(水)07時32分
 ついにきましたね経験値1,5倍キャンペーソ!ヽ(`Д´)ノ
これを機にスナを90にしたいと思いつつも、友達のモンクとかてつだったりしてるわけですよ(´∀`)いったいいつ上がるのやら。

とにかくいまあねもいのでねまふー


うおおおおお

01月14日(月)14時12分
 昨日は成人式でしたね!当然ながらおれもいってきましたよ(´∀`*)
まぁ式にでたかったわけじゃなく、中学校のときの友達の(ノ´∀`*)でも見に行くかぁ程度だったけr(・∀・)+
変った人もいれば変んない人もいたりですこし楽しめたような感じです(*´д`*)5年前まで坊主の剣道少年だったのが昨日見てみたら 渋谷歩いてそうなギャル男に大変身してたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)正直最初みたときだれだかわかんなかったよ!
 

 会場に行く前に人の多さに絶句(ノω`)
「みんなここになにしにきてんだ・・・」って言ったら「成人式wwwwww」ってつっこみが飛んできたのがすこしうれしかったわな(´∀`)やっぱかわんねぇなぁ
 式はもう特になにか起こったわけでもなかったからつまんなかったでs(´ε`)てっきり爆竹とか日本ブレードもったひとがなんかしてくれんのとか思ってたのに(*´д`*)
代わりに外でバイクふかしてた人(20人ぐらい)に警官が(3人)きたときはちょっとうけた(´∀`*)
「警官からまれとるwwwwww」
もみくしゃにされて出てきたらふんどし一丁だったら(´∀`*)とか友達と話してたわな

 んで成人式終わってから、時間つぶしにゲセーンいってみたらバイト仲間発見(´д`) かんがえることは同じか・・・

とまぁそんなこんなで無事に成人式を終えてきましたよ(*´∀`*)今年もがんばるぞオおおおお


だまされたー

01月07日(月)02時33分
 一昨日にバイトおわってから、おれ次バイトいつかなぁーとかおもいあがらシフト表をペラペラめくってみると次の日になぜかおれの名前が( ゚д゚)
 なんでだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)先週確認したときはたしかにおれは休みだったのにヽ(`Д´#)ノ

 なんでも、うちのマネージャー次の日のシフトをちょこちょこいじってるらしくて、もういつ自分が入ってるのやらわかんなくなってくるのよね(´Д`;)しかも当然本人に承諾なんてとらないからタチが悪いのなんのって(´ε`)
おかげですでに4万ほど稼げたけどね(ノ∀`)今月は15いくかなぁ

 まぁ今日は休みだしゆっくりするぞおおおおおお
てかROしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


今日がんばれば・・・・

01月05日(土)16時22分
 もうだいめいのとおりですヽ(`Д´)ノ
去年の29から入りっぱなしでROもできてない毎日です(´ε`)

てか、元旦ぐらい自給あげてよ◇ッテリアああああああああああああああああああああああああああ
自給あがらない代わりに、店の物がタダで食べれる券もらってなんとか落ち着くと思った見た矢先に
「これセットできないよ(´∀`)」とか「1日1品のみ!」ってどうなってるのさ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せこさで食欲もでませんな(´ε`)うっかり店長をポテトと一緒に揚げるところだったわな。

んまぁでも今日行ったらやっとお休みなわけでうよ1日だけど(ノ∀`)きついけどちゃくちゃくとお金が貯まっていってるのが心の支えでs(´ω`)

んじゃまいってくまー⊂ニ( ^ω^)⊃


新年Σ(ΦωΦ )

01月01日(火)00時47分
 やっとバイトから帰ってきましたよ'`ァ('∀`;) '`ァ まさかバイト先で年を越えるとは・・・・(´ω`)
これから風呂入って、初詣いってきまs!年越しそばはどん平衛ですましたし大丈夫だろう(*`ω´)
へたしなくてもそのまま朝まで遊ぶんだろうなぁ(´ω`)なんか今年は忙しい年になりそうなよかーん。

よいおとしをーヽ(*´∀`*)ノ


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

