wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年初風邪

02月26日(火)15時08分
 ぶはぁ、風邪ひいたー(´ω`)ハロゲンがなくなったせいか最近部屋の中にいても吐く息が白くなってたしなぁ(´∀`)寝冷えってこわいね
布団がいま夏用の布団の上にタオルケット被せて寝てるんだけど、朝おきてみたら布団が床に落ちてて、タオルケットがなぜか枕になってることが多々あったのが寝冷えの原因なんだろうと確信したついさっき。
 
 まぁ風邪はそれほど問題はないとして、問題は今日これからバイトってことかな(゚Д゚)どうしたものか。

 そういや人にうつすと治りやすいって聞いたことあるなぁ・・・・。


フヘヘ・・・・・・・


んまぁがんばってバイトに行ってきます~


(・ε・)

02月20日(水)04時10分
 せっかくRO課金したのにやるひまがねい。゚(゚´Д`゚)゚。
ひぐらししてるからとかそんな理由じゃなくて、なんていうかもう家に帰ったら寝るしかないってぐらいな毎日をおくっております(´∀`;)
 最近なんていうかねても疲れがとれなくてどうしたものか・・・、歳かしらね!(*`ω´)

てなわけでこれからまたねてきます(ノ∀`)

ROしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


ぶほぁ

02月16日(土)06時15分
 軍師の司馬イなくしちゃったよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
三国志の大の上におきっぱにしてたらしく、どうやらとなりに座ってた人にぱくられたかも って店員さんがいってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ君主カードなくさなかっただけいいけどもらいものをなくすのはなんか嫌だよね(・´ω`・)
 まぁ問題はこれから、増援なら旬悠ももってるけど混元一気がつかえなくなるのがあぁ・・・。
また出るまでがんばってみようかとおもいます(・´ω`・)ショボン


BS

02月15日(金)05時22分
 今日は友達のプリとうちのBSでイズ5にいってきました(・ε・)
公平ギリギリのLvだったので半ばBSに上納かけて狩りしてた罠、んでもさすがは低Lvみるみるうちにあがっておれが30%ぐらい稼ぐまでに2Lvもうpしてしまいましたy
screensara090.jpg

screensara091.jpg


んでまたもやでたこんなc

screensara092.jpg









 最近ものすっごい寒くなってきましたn(゚Д゚)
自分の部屋の暖房器具の心もと無さにじゃっかん腹を立てながらがんばってるここんとこ最近(・ε・)
 ひぐらししてるときはベッドの上だから布団にまるまってできるけど、いざパソつけてRO!ってなると、30cmもないこの距離を移動するってのがすごい酷なのよね(ノ∀`)
おまけに体の末端から冷えてくるもんだからクリックするのも一苦労・・・・、キーボード打つときなんて手をグーパグーパーしてから打ってる始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。 早く暖かくなんないかなぁ




 ひぐらしは今のとこ 盥回し 鬼隠し 暇つぶし を見終えてこれから綿流し編をみていくことになります((((;゚Д゚)))原作のほうでも正直トイレの帰りが怖くなった話だけあってこれからガクガクでふ・・・・。


んじゃま戦いにそなえて一旦寝てきまふ、戦いっていってもバイトだけどね!ヽ(`Д´)ノ


落とし穴

02月14日(木)04時35分
 先輩から『ひぐらしのなく頃に 祭 ~かけら遊び~』をかりてしまったおかげで、ROせずに今日はずーっとひぐらししてましたよ(´∀`*)
アニメでもみたはずなのに文章がつくだけでなんでこんなに新鮮なんでしょ?(ノ∀`)
いまんとこ鬼隠しを見終えたとこなんだけど、先輩にきいところ全部の話見るのに100時間はかかるって言われちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 いまんとこ10時間だから
10回もくりかえさないといかんのか・・・・・。
そんなに休みないよ!ヽ(`Д´)ノ

んまぁこれもまちまちまやっていきまふ(*´∀`)


また・・でた・・・(゚Д゚;)

02月08日(金)04時28分
screensara085.jpg


三国志のSRがでないのはこれのせいなんじゃいかと本気でかんがえてきましt


@最近友達と生体2にいくことがおおくなりました(*゚Д゚*)
screensara087.jpg

screensara089.jpg


 ニヨ取得のためにがんばろうとは思ったもののここJOBひくいよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いったいいつニヨがとれるようになるんかわかんなくなってきた鳥。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから

02月06日(水)18時12分
 ニブルでがんばった成果screensara084.jpg


んまぁこんなかんじでふ(・ε・)だいたい40分ぐらいだったような・・・・


まぁ1.5倍だしね

02月03日(日)02時49分
 BSの装備がまとまったからいろいろといってきましたよ(*´∀`*)
昼ごろから初めてひたすらGD2と3をうろうろしながらもうLv77になりました(ノ´∀`*)

んで休憩がてらテンプレで狩場を探してたら、なにやらFLEE190あったらニブルで狩れるとかなんとかかいてあったので行ってみました(´∀`)

移動方法はもちろん徒歩
なんで?っていわれても1回やってみたかったからとしかいいようがない┐(´ー`)┌
とりあえず向こうに着くことが目的じゃなくついてから1hぐらいはいたいなぁって思いをこめて
魚400 ハエ50 火水2HA 聖斧もっていざイグドラシルへ・・・・
screensara070.jpg


 BSでこいつたたいてるともう伐採にしかみえないよね(・ε・)

調子にのってバシバシしてたらどうやら仲間を呼んできたようです
screensara071.jpg

正直HFなかったら死んでたと思う・・・・

 2FついておどろいたのはWPの多さどれはいるのかを思い出すのでひと苦労でしたΣ(゚Д゚;)
おまけにWPついたわいいけど鬼沸きしてて、つっきつのにもう一苦労・・・・

んでまぁそんなこんなで幹まできましたy(*´∀`*)
screensara072.jpg

いけるもんだなぁと痛感、休憩がてら草を叩きながらニブルの村へ・・・・、

ここからが本番だと思い頬を叩いて出陣
screensara074.jpg


基本はデュラハン以外をバシバシ(*´∀`*)FLEEは95%してるからかなかなか回避できるかつたおすのはやい(・∀・)MPしながらだから8~10でおちていく良経験値たち(ノ∀`)

HPの心配とかけっこうあったけど、狩場が狩場なせいかMEプリさんたちから支援の雨あられ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感謝感激で今現在の休憩中
もすこしがんばってみるかなぁ1,5倍のうちにこいつを80にせねヴぁ・・・(*`ω´)
よし!もうひとがんばりしてきま!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

