wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


モンハンな日々

03月30日(日)15時09分
 はいどーも(´ω`)最近はROしてる時間がそんなになくなってきたのでモンハンして時間潰ししてる毎日です(´゚ω゚)
 昨日Gクエ消化してたら緊急でタマツカミでたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)正直ヤマツカミとかムービーでしか見たことないからおおあせり(ノ∀`)とりあえず龍属性が利くってきいたからガンチャリもっていざ出陣((((;゚Д゚)))
攻撃パターンわかんないから5回死んで。゚(゚´Д`゚)゚。1撃死ってなによ・・・・
 んでがんばって45分かかって撃破できたものの、不意に思ったことは「こいつ口開けたらトトロに似てる(゚ω゚`)」ってことでしt。

 早いとこ新しいハンマーつくりたいなぁ(*´Д`*)@弓も


なにかとやばいかもしれない(ノ∀`)

03月28日(金)16時32分
 3B LAB.☆Sの曲で良いのがあったのではっておきま(*´Д`)

3B LAB.☆S/恋唄~春夏秋冬~

 てかなんで買おうと思ってCD見に行くとなくなってるんだろうね('A`)


(´゚ω゚`)暖かくなってきた

03月25日(火)05時37分
 今日は友達と騎士団にいってきましたヽ(`Д´)ノ

screensara114.jpg

 
 正直モンク(阿修羅型)とペアで騎士団は始めての体験だったのでどきどきわくわく(゚Д゚;≡;゚д゚)てかハッケイってつおいねぇ。
 んでま騎士団の中ボス的存在の深遠んさんをどう倒そうかって話になって、

1、ガン逃げる
2、白羽→HLHL!!
3、もうここはあきらめよう┐(´ー`)┌

どれでいくか正直かなりなやんだあげく結果

screensara115.jpg


 やっぱもんくかっこいいわ( ゚д゚)

 


本日3回目の更新

03月22日(土)18時07分
姉御からスキャナをパクって借りてきたので描いた絵でもうpしていきますねー(*´Д`*)

まずは1枚目(ノ∀`)題名どうりの腕慣らしです、てか服しっぱいした・・・
無題


2枚目は三国志中で1,2を争うほどすきな武将 張遼(三国志3のカードの)を描いてみたけどなんかすこし若くなったきがする(´∀`)
ちなみに1,2をあらそってるのは夏候惇と張遼です、無双の影響かしらんけどすごい好き(*´Д`*)
張遼(失敗


3枚目はもうほんとテキトにかいてたらこんなんになっちゃいました・・・
ゆかた


おまけ
色を反転してみたり(・∀・)ニヨ
無題


画像が大きすぎるせいか前みたいにきれいにうpできなくてちょっとションボリ(・´ω`・)どうしたらいいものか・・・。


03月22日(土)16時23分
 そういやものっそい前に記事に書いた「痴漢男」の作者YOKOさんの新漫画「オナニーマスター黒沢」がはやいもので来週で終わりだなぁってのを今思い出したのでリンクはっておきまΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)良かったらみていってくださいまし(ノ∀`)

第四十工房落書き置き場

オナマスが終わったら休止かぁ(・´ω`・)復帰してくれることをただただ祈るのみです。


何ヶ月ぶりかの

03月22日(土)15時54分
 昨日はひさびさにカラオケいってきました(ノ´∀`*)
当初の予定だとシダックスに行く予定だったはずなのに、なぜか名前のわかんないところに着いてた先輩(ノ∀`)目の前にシダックスあったのに・・・とか思いながらも、手に持ってた「ぼく、オタリーマン」に夢中になってたからなんも言えなかった始末(´゚ω゚`)おもしろいねオタリーマン
 んでまぁ着いた時間が時間だったので2時間ほど歌ってきましたよ(´∀`)てか今回行ったとこってフリードリンクがついてくるからなんか便利ねー(*´Д`*)
 ひさびさのカラオケだけあって声出るかどうか心配だったけど、歌ってるうちに出し方思い出してきてモウマンタイでした(ノ´∀`*)

 てかはじめて3BLAB歌った気がする(´゚ω゚`)
3B LAB.☆/プレゼント
3B LAB.☆/一期一会

どっちも歌いやすくて良い曲だったです(ノ´∀`*)またいきたいなぁ


( ゚д゚)ハッ!

03月15日(土)21時10分
ついにスナ89になりました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せかくLvもあがったことだしすこし狩場を変えてみようとおもい、ノリで買った疾風の弓を試すべくいざイズ5へ・・・・

screensara101.jpg


やっぱけっこう威力がでるなぁこれ(・ε・)ジョンダ様中はここに篭ろうとかおもったのは内緒(´゚ω゚`)

そして・・・・
screensara106.jpg

まさかまた出るとは正直夢にも思ってませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




おまけscreensara102.jpg

screensara103.jpg

screensara105.jpg


武器はいいけどこれはいらなwwwwww



やたー

03月12日(水)04時33分
 ようやく念願の土2HAゲット!ヽ(`Д´)ノ友達の友達の友達が製造BSらしく、友達の友達おねがいしてくれたところOKいただいて作ってもらえることにヽ(´ー`)ノおまけに1発でできてよかったです(*´∀`*)
 ただやぱっり土2HAって需要ないんだなぁ(・ε・)亀ぐらいしか使わないからかしらないけど、ここ1週間探して1回も見たことがないぐらいのありさま・・・・。時間帯もあったのかなぁ

 んまぁなにはともあれこれでひさびさの亀にいける!ロン・ベルクさんありがとー(*´∀`*)screensara100.jpg


勝った

03月09日(日)01時40分
 今日はなぜかお父上につれられ 初のパチンコに行ってきましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
正直「晩飯食いにいこうぜ」ってパパンからメールが来たときになんか嫌な予感はしてたんだぁ(・´ω`・)
 
 んでまぁいってきたわけだけどやっぱあれだね、入って1秒とたたないうちにうるささでイライライライライライライラ(`Д´)やっとのおもいで席に着くもやってたことは、ドアノブみたいなの握ってただけとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 がんばって玉を消費させようとうってみるものの、必殺仕事人だったかで豹柄の盗人捕まえろっていうへんなイベント発生を口火に大当たりとかなんとかで2万勝って帰宅(・´ω`・)お金が入るのはうれしいけどあんなうるさいとこに行くには今後一切ないな(´-`)と心の中で痛感した今日この頃・・・。


はぁぁぁぁっぁぁ・・・

03月07日(金)04時58分
 最近はなぜか絵の方に力をいれてます(゚Д゚)ROしたいけど、これほどまでに絵を描きたいとおもったら最後治まるまで描き続けていたいという謎の発作が発動(ノ∀`)うpしたいけどスキャナないのよねどうしたものか・・


ふっかつ

03月03日(月)00時56分
 風邪も治って気分うpな今日ヽ(`Д´)ノんえもまだ口角炎が治んなくて、口を開けるたびにピリピリいってうっとおしかったでs。
 んでもおれも考え方次第でなんとかなるものとおもいいろいろとバイト中に考えてると、口がもう1段階あるみたいに ガクンッ ってあくのがエヴァの暴走時みたいで楽しいぞ(´∀`)とか考えてたおれっていったい・・・。
 まぁ風邪もなおったしこれで心置きなく声をはれるぜフヘヘ・・・(∀`*)んでもぶりかえすといけないのでそろそろねます(´∀`)タブン!


BS80

03月01日(土)16時44分
screensara095.jpg
 

になりました!ホントなら1、5倍中にしたかったんだけどなぁ(ノ∀`)だいぶおそくなっちゃった



 ほかにもいろいろかきたけど今ネタがない(・ε・)
気晴らしに散歩でもしてくるか・・・・・。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

