wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ブラスレイター

06月30日(月)13時04分
 ブラスレイター12話までやっと見終えた(ノ∀`)なんかすんごい感動しちまいましたよ。
ブラッドとアルがかっこよすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。@ヘルマン・・・、あんた主人公じゃなかったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 @そういやフェイトアンリミテッドコードをこの前やってきました(´゚ω゚)アーチャー使いたかったけど友達とかぶりそうだったので急遽アサシンに変更して練習中なここんとこ最近(ノ´∀`*)出る前は「微妙」な評価が多かったもののいざやってみるとおもしろい(ノ∀`)ただ空中ガードが無いってのはどうかと思う・・・orz


あああああああああ

06月25日(水)13時06分
 3人


かくことないよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


へへ・・・・

06月20日(金)04時11分
 新発売のタンドリーチキンってのを試食してきました(´ω`)
去年のと比べるとだーいぶ ちっさくなってる気がするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)思わぬところで経費削減してるようなきがする◇ッテリア・・・・、@なにげに中に入ってるソースも量が減ってるような(ノ∀`)作りやすくはなったけどどうなんだろうなぁこれ・・。
 なんか明日ってか今日から発売だそうな(ノ∀`)すんごぃオーダー来そうで怖い今日のバイト・・・・


06月14日(土)20時20分
 はいどーも(・ε・)最近、夜はできるだけ早く寝ようと気合入れて寝ようとはしているものの、うっかりyoutubeを開いたりすることが多くて早く寝付けません!(`Д´)
まぁ自己管理の問題なんだけどね(・ω・ )

 今日はそんなおれの睡眠時間を削ってくれる動画でもはっておくかしらね

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

 これにならってバイト中に「エアロスミッスー!」って言ってみたけど、確かに聞こえるねこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(ノ∀`)

06月13日(金)14時00分
 暇だったんで描いてみた

アサスンみたいなの


 1日1回更新したい、とは思っているものの思いのほか更新できなくて泣けてくるここんとこ最近。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 入試の日も決まったし、結構てんやわんやになってきたもんだからあんまりPCつけてない気がするなぁ(´ω`)てか入試ってなにもってきゃいいんだろって思ってかばんを開けてみたら、謎に割り箸が3膳だけ入っていて一人でフイタ今日の午後・・・・・。


(・ε・)

06月09日(月)02時49分
 最近、お笑いを見なくなった代わりに土曜のイロモネアをよく見るようになった(´∀`)
見逃してるのがあるような気がしたので探してみました(*´∀`)やっぱ笑うのって気持ちがいいわな。

イロモネア par1

1 2 5 6 しかなかったのがちょっとショックだったけどおもしろいかったのではりはりー





 そういや今日は来年入学予定(?)の専門学校でアテレコってのを体験してきました(´∀`*)
講師に「高橋広樹」さん(HUNTER×HUNTER/ヒソカ役 遊戯王/城ノ内役)がきくれて業界の事とか、仕事のこと、自分の職についての熱意とかいろいろ話を聞けてすごいたのしかったです(*´∀`*)
 ちなみにアテレコしたのはテニスの王子様で、クジで配役を決めるんだったんだけどなんかおれが「手塚国光」の役をすることにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 てかテニプリってさほど本よんだわけでもないから、どんな声出したらいいのかわかんらないまんま突入でものっそい緊張しました(´ω`;)ただ高橋さんに「セリフを話始めるタイミングがうまかったぜ(σ´Д`)σ」ってお褒めの言葉をいただいたのが今日のお土産みたいなもんです(*´∀`*)
 行って思ったのは、やっぱ女の人のほうが多いなぁってっことかな(・ε・)おれ入れても全体で40人ぐらいいたのに男子は5人ってすくなすぎじゃない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 とまぁ今日はそんなこんなあって疲れたので寝ます(ノ∀`)またあしたー


はてさて

06月03日(火)01時49分
 はいどーも(´∀`)昨日更新しようと思ったけど寝たので今日更新です。まぁ時間的に一昨日か・・・

一昨日はおそらく初であろうBSで氷Dに行ってきましたよ(´ω`)
PTはおれ プリ マジと最初見たときはやってけんのかって思ったけど、マジさんがガンバルガンバル((((;゚Д゚))))さすがの80台敵が溶けるのなんのってscreensara160.jpg

マジさん自体も驚きの様子(ノ∀`)

 この前にペア(マジさんと)来たんだけど火力はあるけど防御が。。。ってことでちょうどINしたプリさまを召喚(・∀・)結構安定して狩れましたとさ


んでまいつものおまけ
モスコビアでの1枚
screensara156.jpg


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

