wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


がしかし

07月31日(木)17時31分
 やっとこさ三国志のデッキがおちついた(ノ∀`)
SR張遼 SRトウガイ C前ver周旨 C劉ヨウ Rカク
これでいまんとこがんばってます(ノ∀`)てか流行なのか最近神速デッキを良く見かけるようになったきがする、5枚デッキ同士でぶつかると最近使用率の高くなってきたRホウ徳などの脳筋さまが多くなってきたので5枚でも4枚デッキ並の高火力が可能になっちゃったので、いっそ6枚デッキでもつくろうかなぁと思いこういうのも作ってみた。
UC除晃 SRシバイ UCガクシン UC祭文姫 C郭皇后 C劉ヨウ

6枚機略になっちゃったけど祭文姫が舞った状態で機略見方掛けで武力+4の3倍速のができあがるのかな?(・ε・)
シバイと除晃を、SR曹操とUC曹仁にして6枚求心デッキでも良いんだけどどうなんだろ(・ε・)これで軍師カク嘉にすれば 舞+求心+陣略で白銀の獅子号令ていうロマン溢れるデッキに・・・((((;゚Д゚))))

まぁ何にせよ2コスで武力9は大きいね(ノ∀`)その後ろにまだコス3,5も残ってんのかって思うと何されるか想像もつかないぉっおっおっ。
 まぁそんなこんなでこれからはすこし6枚デッキを考えていこうかと思います(ノ∀`*)


みつけた(・∀・)+

07月28日(月)12時33分
 おれが高校はいった辺りから探してた曲がやっと見つかった。゚(゚´Д`゚)゚。歌詞はしってたんだけどどこのだれが歌ってんのかさえわかんなかったから探すのに苦労したぜ・・・・。

So good!


@今日ひさびさにホルモン聞いたけどやっぱ良い(*´д`*) サビとメロのギャップが自分のツボなんだなぁと思った今日この頃。

爪爪爪 / マキシマム ザ ホルモン


吼えた

07月26日(土)16時45分
 screensara131.jpg

こもることおよそ5時間。゚(゚´Д`゚)゚。思いのほか長い戦いだった気がする・・・。
 これで目標だった弓せっとがやっと揃った!!ヽ(`Д´)ノ@はウルキャップと各種弓にクルーザーを入れるだけで自分的最終装備が完成!やるきがでてきたzzzzzzzzzzzzzz。

まってろよレンジャー・・・・ヽ(`Д´)ノ


まだ治ってなかったとは・・・

07月25日(金)15時03分
 朝起きるときになにか違和感があったのでSEEDでいう もらい覚醒ばりの勢いでバッ!と起きておもむろに鼻を押さえる・・・・。


                    案の定鼻血でした
                      n ∧_∧ n
                      (ヨ( ´゚ω゚` )E)

 暑さで傷が開いたのかしらないけど朝っぱらから鼻にティッシュ詰め込むことになるとは思ってなかったのでおどろいた(゚ω゚)てか最後に鼻血出たのいつだったか覚えてないや。

 そうそうこの前バイトの先輩達とはじめてファンタシースター(体験版)のマルチプレイしてきました(*´∀`*)みんなやっぱ気に入りの名前とかあるんだなぁ となんか一人和みつつ1人の先輩の名前をみると「ルベランス」って書いてあったんですy。
 見たことある名前だけどなんだったかなぁ・・・・(´-ω-)って思ってたら先輩が一言。
「それティッシュやで?」
その瞬間ピンときた( ゚д゚)!たしかにこんなティッシュのメーカーあったなぁwwwww
 うちいっつもホクシィだったから思い出せなかったわ(ノ∀`*)ほんでまぁやってたんだけどハンタービーストつおいね!Σ(゚Д゚;)硬いし攻撃力あるしでもうまかせたって事で、おれと先輩(以後ティッシュさん)は二人で後ろのほうでモリモリ遊んでましたよ(ノ∀`)
 MHでもおんなじ様なことしてたなぁ・・・、PSPの処理速度試すために罠とか爆弾とか同じ箇所に集めて爆破したり、爆弾でドミノしたり、崖でスマブラごっこしたり、海岸沿いでウフフアハハしたり、意味も無くハンマーでカチ上げたり、ランス同士で突撃しあったり(ノ∀`)まじめにやってた試しがほとんどねぇや。

 やっぱ体験版だけあって支援のスキルがほとんどないね(・´ω`・)見方の攻撃Upと回復ぐらいあるだろうと高をくくっていたんだけどあったのは、敵の攻撃ダウンと命中回避ダウン・・・orz
製品版欲しいけどたぶん給料日あとになるんだろうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


反省

07月23日(水)00時57分
 今日バイトで疲れてたのもあってか、ちょっとしたことで頭に血が上ってしまいまいた(ノ∀`)
まだまだ大人気無いなぁとつくづく自分のガキっぽさの反省。
 帰ってから自分に気合を入れるために頬ッ面をひっぱたいたら鼻血が・・・・(゚д゚)洗面台が近くにあってよかったと思った今日この頃。



 てかついに1,5倍期間ですね!この間にスナを92にあげておきたいなぁ(*´д`)
てなわけでちょっとがんばってきます、まってろよ鳥人間・・・・(*`ω´)


キタ━━|一|九|①|⑨|Ⅰ|Ⅸ|東|南|西|北|  |發│中┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!

07月21日(月)14時05分
 ついに3次職のドット絵解禁ですねヽ(`Д´)ノてなわけでいろいろとはっていこうかとおもってます(ノ∀`*)
まずはレンジャー

レンジャー

 予想とずいぶんちがってカッコイイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)絵だけだとそれほどだけどドットにするとこんな風になるのね(*´∀`)グローブが良いねグローブが・・・。
ますますスナをがんばろうと思いますたヽ(`Д´)ノ

つぎにギロチンクロス

ギロチンクロス

こっちはなんといっていいのやら(ノ∀`)ずいぶん派手になっちゃいましたねΣ(゚Д゚;)
モーションとかが気になるけど、それ以上に足が地下足袋に見えるのはおれだけですか?(ノ∀`)

お次にメカニック

メカニック

 うん、なんか予想通り!格好どことなくテイルズな臭いがするけどキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ
てかこれでカート引くのかっておもうと(ノ∀`)ちょっと合わない気がするなぁ。

そしてアークビショップ

アークビショプ

 どこの社長様なんだってぐらいのバスローブΣ(゚Д゚;)♀キャラのほうはミニスカになってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただ♂アクビショの髪型いいなぁ(*´д`*)寝癖みたいで。

んでウォーロック

ウォーロック

 もはや魔法使いに見えない格好にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マントどこいった!?
スキルに団体魔法とかが増えて一番楽しそうな職な気がする(´゚ω゚)てかどんな魔法なんだろ?

最後にルーンナイト

ルーンナイト

 騎士ってかなんか英雄っぽくなったΣ(゚д゚)てかかっこいいなぁ騎士系(*`ω´)
やっぱペコのデザインとか変わるのかな?そっちの方が気になってきた(゚Д゚)



 まぁ期待の3次職どれもかっこいいなぁ(*´д`*)いつかこんな人たちといろいろ回りたいもんだわ。
目指すとしたらやっぱりレンジャー!カッコEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 てかよくみると3次職って全体的に丸い気がする(´゚ω゚)モコモコしてるっていうかフックラしてるっていうか・・。


 てか新しい髪形とかでないかなぁ(・´ω`・)そっちもがんばっておくれガンホさん。


本日の発見

07月19日(土)23時08分
 昼頃にマクロスFをみてたんですけどね、あれの中でよく
「にゃんにゃんにゃんにゃん ニーハオ にゃん ゴージャス デリシャス デカルチャァー」
ってCMとか流れてるのを皆さんご存知だろうか(´゚ω゚)

今日それみたあとでマウスの電池買いに外出たときに見つけたラーメン屋に

                  「娘娘飯店」(ニャンニャンハンテン)

 てのがあって思わずケータイをとりだそうとしてしまった今日の午後(ノ∀`)そういやあったなぁこんな店。
そのお店 なんとおれが小学校入ったあたりからすでにある老舗で、味も結構おいしいそうな(゚ω゚`)
じっさいに行ったことないもんだからどうだか分かんないけど、友達とかの話を聞くとおいしいらしいです。

 気になってきたので今度行ってこようか迷い中(ノ∀`*)


声はもちろん若本さまで(´∀`)ノ

07月19日(土)08時26分
 ファンタシースターの特別体験版ってのを先輩のとこでDLさせてもらいました!ヽ(`Д´)ノ
体験版でありながらこのボリューム・・・、さすがはSEGAか・・・・。と内心思っていました(ノ∀`)

 それもそのはずこの特別体験版ってのが4人でのマルチプレイと少量ながらのストーリーモードを含め、コノゲームの醍醐味(?)ともいえるキャラエディットまでできるすぐれものΣ(゚Д゚)まさかキャラの体格や身長 眉毛にまつげや瞳の入り方まであるとは思ってなかったです。
 ちなみに自分は今んとこ ニューマンで支援フォースを目指そうと思ってます(´∀`*)いままで身内でできるPSPのゲームっていったらMHばっかだったので、こいつはすこし違った風を吹かせてくれるかも・・・(´∀`)なんて事を考えながら楽しんでます。

 てか昨日の昼1時ぐらいに先輩とマルチであそんできたんだけどものの2時間ぐらいで体験版の上限Lvである20に到達(ノ∀`)勢いでついやっちゃいました。
スキルもいまのとこLV11で止まって 職業のLvも然りでこれからまたすこしレアなアイテムを集めにいったりお金を稼いだりとやる事が多くなった気がする(´゚ω゚)

 


 来年の入学日まで、てかこれから3年ぐらいかはリアル1ヶ月1万円生活ってのをしないといけないようです、そうとおうのも専門学校はとにかくお金がかかる、国からの援助があるっていっても返済につぎ込まなきゃいけないもんだから、お金がいくらあってもたりないぐらいヽ(`Д´)ノさすがに言い過ぎかもだけど

 んまぁそんなこんなでこれから1ヶ月でメシ代とか込みで遊べるのは1万円!内1500円はROにつかうのでじっしつ8500!すごいしんどそうな気がしてきた今日この頃Σ(゚Д゚)


 であ、ねます!


 P.s 眠いと逆にテンションが高くなるのって、なんでだろうね?(ノ∀`) 


合否

07月17日(木)03時41分
 先日行って来た学校から一通に封筒が我が家に届けられました(´ω`)
恐る恐る中身をみてみると・・・・。


合格してた!


 ただ中身見た瞬間本気で( ゚ー゚)←こんな顔になってた気がする。
まぁなにはともあれ良かったもののまた書類とかいろいろだすんだろうなぁとか考えると内心めんどかったり
どきがむねむねしてきたよ!ヽ(`Д´)ノてかほんとにうかってるのかな!?
 ドッキリとかじゃないよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず寝ます(ノ∀`)


 追伸
 1回目78点 2回目69点
効果測定というものに勝てる気がしません(´ω`)どうしたらいいですか?


まぁわかってたんだけどね(゚ω゚)

07月15日(火)12時50分
 外出かけたついでに1500出して課金したのはいいけど、今日って火曜日か!Σ(゚Д゚)

 せっかくスナがんばろうと思ってたのにすごいションボリしたついさっき(ノ∀`)メンテ明けの3時まで何しろっていうのさヽ(`Д´)ノ
しょうがないからすこし絵でも描いてきます、すごいジメジメするけど(´ε`)


あんりみてっどこーど

07月14日(月)15時31分
 昨日はひさびさにゲセンいってfateしてきましたよ(*`ω´)
前から気になってた隠しキャラ?みたいなのを出そうと思いいざ試してみることに(・∀・)+
 出し方は簡単も簡単、1、2回戦をストレートでかつ超必殺技で勝利すると乱入で出てくるって話だったんでいざやってみると・・・。

 確かに出た!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 てか縦ロールってwwwww、なんでも凛のライバルみたいな存在だそうなんだけど、ホロウアトラクシアやってないおれにとっては何のことたら(ノ∀`)
 んでま、いざコンボとか見たかったから1回棒立ちでいたんだけど、さすがCPUだけあって技してこねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 見れたのが通常投げとガンド、マウントポジションにうつる投げ?みたいなのと超必殺技のジャイアントスイングでした。
タックルで倒した相手の足をもってフルスイング!までならよかったものの、まさかその投げた相手を空中で再度キャッチして、頭から落下(゚Д゚;)なんかナルトで見たことあるぞこんな技Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 友達ともどもこれみて吹きました時間にして午前2時辺り・・・・。ゲセンの皆さんごめんなさい(ノ´∀`*)

ただなんでスタイルがプロレスなのかすごいつっこみたかった(ノ∀`)


 そういややっとランサーの3k超えのコンボできました(ノ∀`)
弱→A 中→B 強→C

5B→5C→214C→C→RC→2C→6C→JB→JC→236C→JB→2B→2C→6C→6239A→623C
これで大体3100ぐらいかな、難点と言えば敵との距離が近くないと623Aがあたらないことぐらいかな(ノ∀`)てか214C→Cがダメも発生もリーチも優秀すぎる気がする(´∀`)3コンボ目ですでに1700~800って・・・。
 超秘使わない分こっちのほうがゲイボルグとかに回せるのが大きいから最近はもっぱらこのコンボで練習中(*`ω´)アドゴウラ使えれば使うけど、発生までに「時間がちょっとかかるのがいやぁねぇ(ノ∀`)


行ってきた

07月12日(土)20時12分
 今日は待ちに待った入試日ヽ(`Д´)ノ
この結果しだいでROのやる気とかうんぬんが大きく左右されると言っても過言ではないぐらいの重大イベント(゚ω゚)まぁ今日はどんなことしてきたかだけ書いて寝ます。

 行ってみて思ったことはやっぱ男子少ないね!20人中3人(おれと友達含む)しかいなかったもんだからどうしたもんか(´゚ω゚)うちが極端に少ないのかそれとも男で声優目指す人が少ないのかどっちなんだろ?

 まずは先にいた10人が面接へ。面接は1人20分弱の個人面接(゚ω゚)んで残されたこっちの10人は何をするかってと別室にいどうして認定授業とかいうのをさせられました。
 なんでも声優に最も必要な「表現力」というものを鍛えるものだとかなんとか、まぁ開始40分は声優についてのお話で、先生自身の体験談とか話してくれました(ノ∀`)12歳のころから芸能の世界にいる御方だったので真剣に聞くしかありません。

(昨夜気合を入れるためにすこし夜更かしをしたので若干睡魔が来てるだなんて言えない・・・)

 なんとか睡魔の誘惑にも負けず、話を聞き終わりをのころには残り時間が20分ぐらい?になったところでやっとこさ本題の表現力の審査みたいなもので「世界一の友達」というのをしました。
 やり方は簡単、まず2人1組になり手段は問わず、嘘でもいいから相方のことを「世界一の友達」に仕立て上げろとのことでした(ノ∀`)

 しかもただ嘘をつくだけじゃなくその人がほんとにもっている、またはしている特技や趣味などを駆使しろっていわれたもんだから、ほぼ日常的にそんなことをしている自分にとってこれほど燃える試験は無いと思い、相手には申し訳ないぐらいの嘘八百並べてきましたよ(・∀・)+

 
相手の趣味
 ①バスケ
 ②○ンデレラのセリフがほぼ暗記しているそうな
 ③たいていの運動はできる
 ④カワユイ子が好き(*´∀`)

これを自分なりに解釈したところ
 ①バスケはジョーダンとone on oneしても引けをとらないほどの腕前、実は高校時代にすでにNBAから誘いが来ていたほどの猛者、今はわけあってひっそりとバスケを教える立場に。
 ②丸暗記してるのも当たり前、実はセリフを考えたのはこの人なんですもん┐(´ー`)┌
 ③たいていとはそれすなわちすべてにおいての事、バスケはただのウォーミングアップにすぎない・・・。
 ④時間の都合上もはや〆としてしか考えていない(*`ω´)

 こんな感じで相手を世界一の友達に仕立て上げてみました(゚Д゚;)まぁこんな友達いたらたしかに世界一だわな、いろんな意味で。

 まだまだ発想のしがいがありそうだったんだけど時間がね・・・・。
んでもお笑い芸人さんたちの気分がほんのすこしわかったきがしました(*´д`*)笑ってもらえるのってキモチイイわ。


 そんなこんなで認定授業を乗り越えたおれを待っていたのは個人面接(ノ∀`)ドアをあけるまで正直緊張しっぱなしだったものの、大人数の前で今日初めて会った人の紹介をするよりか遥かに気持ちが楽な作業だったので難なくクリア(゚ω゚)b
 なんか手ごたえはあった!ヽ(`Д´)ノ

そして今日はねます、課金きれてるし(`ω´)-3


大変

07月11日(金)04時03分
 課金がきれた\(^o^)/


サイフの中を見る3kあったけど入試とかいろいろで飛んでくから実質1k弱か・・、給料日までは@4日そこでピンときた(゚д゚)!

1day買えば200円で給料日までもつぞ!!とか考え付いたのはいいもののいつ買いにいけばいいものか・・・。
 しょうがないから給料日まで若干大人しくしてます(ノ∀`)ちなみにやっとこさすなが91になりました。


(゚д゚)

07月10日(木)06時33分
 すごい懐かしい曲みつけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。なつかしすぎて泣けてきたからはっときます

しずく/奥田美和子

 当時は音楽とかほとんど興味が無かった時だったから気にもしなかったけど、今聞くとなんかいろいろと見落としてるなぁって思えてくる(´∀`)ホント

 そんなこんなで探してたら出てくる出てくるΣ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)いろいろと張っておこうかな(・∀・)+

君が好きだと叫びたい / BAAD
 あなただけ見つめてる / 大黒摩季
世界が終わるまでは / WAMDS
 アンバランスなKISSをして / 高橋ひろ
FOR REAL / 徳山秀典
 Reckless fire / 井出泰彰
そばかす / JUDY AND MARY
 1/2 / JUDY AND MARY
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
 ロマンス / PENICILLIN
JUST COMMUNICATION / TWO-MIX
 TRUST YOU FOREVER / 鵜島仁文
DREAMS / ROmantick mode
  Resolution / ROmantick mode
THE WINNER / 松原みき
 BUTTER FLY / 和田光司

こんなもんかしらね(ノ∀`)ここにはっておいたのだけじゃなくて、これ関連の曲は私的にどれもいい曲(´ω`)てかこの世代のアニメおもしろかったなぁ・・・。
 スクライドとかいまだにDVD買いたいと思ってるし、スラムダンクに剣心 幽白は単行本集めてる最中な作品このころはまだジャンプ買ってたなぁ・・・、いつごろからだったかな、ジャンプ買わなくなったの(・ε・)

 @ガンダムシリーズがかっこよすぎた、 X Wはとかポケット 0083 08 Vあたりまではよかったんだけど最近のガンダムも嫌いじゃないんだけどガンダムがですぎて、ガンダムの強さってのがどうもピンとこないのよね(ノ∀`)てかガンダム以外の機体が楽しみなだけなんだけどね。ハイゴッグがすごいかこいいとおもう(*´д`)
 デジモンとか当時友達とすんごいがんばったwww片方だけ対戦状態にするバグ技とかはやったなぁ(´∀`*)このころだと64の三種の神器が登場したあたりかな「マリオカート」「ゴールデンアイ」「スマッシュブラザーズ」・・・・・、なんか書いてるとやりたくなってくる不思議'`,、('∀`) '`,、
 がっこいって鬼ごっことかデジモンして、終わったら友達の家で64して、帰ったら家でゼルダ(*´д`*)
今思うとすんごい夢のような生活。・゚・(ノ∀`)・゚・。てか勉強してないなぁ(ノ∀`)カクゲとかのコンボは覚えれるのに方程式とかまったく頭に入らなかったなぁそういや。


レジの子

07月07日(月)14時13分
 バイトの休憩中に友達がコーヒー買ったときの会話(ノ∀`)

友達「アップルパイとコーヒー1つ(´ω`)」

レジ「はいー、ミルクとガムシロップどうしますか?」
 
友達「全部2個ずつで」

レジ「はいー」

出てきた品コーヒー アップルパイ ミルク×2 ガムシロップ×2 ストロー×2 

友達「あれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)全部ってストローもはいるの!?」

レジ「い、いやほら○○さん(←おれ)いるじゃないですかwwww」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

※友達は男です
元気だなぁと親身におもった瞬間でした( ´д`)普段どんな目で見られてるんだろうおれorz


夏っぽくなってきたねぇ

07月06日(日)12時46分
 ほんと夏っぽくなってきましたねぇ、夜でも蒸し蒸ししてきたからもう半裸で寝ることに決めましたヽ(`Д´)ノ
そのそせいか朝から鼻が詰まってしかたがないのなんのって(ノ∀`)もしやまだ早かったかしら・・・・。

 そんな季節になってくると聞きたくなる曲ってのがあるわけで今日はそれを張っておきますかね(´゚ω゚)
  シャカビーチ/Uver would

今度カラオケで歌ってこようかと思ってたり(ノ∀`*)





 ROはやってはいるもののどれ育てようかすごい悩んでます(ノ∀`)来年のこと考えるとこれから砂育てないと3次職には間に合わないような気がするしなぁ、んでもBSもアサも育てたいし・・・・orz
 どうしたらいいものかね(゚ω゚)


ついこの前のこと

07月05日(土)15時29分
 この前用事で出かけた時にいつも通ってる小道があるんだけど、そこっておれが行ってた小学校のすぐ横で校舎とかプールがすぐそこに見える道なわけなんですよ。
 んでおれが歩いてた時間がちょうどプールの時間だったらしく、プールで元気よくあそんでるちっこい子がいっぱいいて。
 「おれもあんな時あったなぁ(*´д`) ナツカシス」 とか思いつつふと視線を前に戻してみるとチャリンコに乗ってた中年?なのかよく分からない年齢の人がプールの方をチラチラと横目で見てたわけですよ、「うへぇ('∀`;)なんか危ない臭いがプンプンする」とかいう事考えながらプールを過ぎたわけなんですけども、うちの小学校ってスグ横に幼稚園があったのを思い出し「このひとまさか幼稚園もチラチラ見に行くつもりなのか(;゚Д゚)」と思ってた矢先 幼稚園目前でUターンしてもっかいプールの方へ戻っていきましたΣ(゚Д゚)まさかもう1回みにいくつもりかこのひとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 そんなことがあった2日前の話 
コレを友達に話したら。「きっと範囲じゃなかったんだぜ(´ω`)」とその人へのフォローとかなんも無しだったんでフイタ今日この頃(ノ∀`)なんかすっごい失礼な事した気がする。


あつい

07月04日(金)23時00分
 何がって部屋が暑い(;´ω`)扇風機回しているもののまったく効果なしヽ(`Д´)ノ
ていうか  部屋が蒸し蒸しする→扇風機を回す→蒸し蒸しした風がこちらに飛んでくる→蒸し蒸しして暑い
(´゚ω゚)何この永久機関・・・・

 とりあえずジメジメしてしにそう(゚ω゚)いっそ雨でも降ってくれないかなぁ・・・。
こんだけジメジメしてると絵もかけない始末、どうしてくれようか(ノ∀`)とりあえずフロでも入ってくるかな。


フェイト

07月03日(木)15時29分
 アンリミテッドコードやってからもっかいフェイトがしたくなったので、もっかい最初っからやってるここんとこ最近です(ノ∀`)
 やっぱランサーかっこいいですな(´ω`)飄々としたところがすんごい好きになったのでゲセンで使ってみたんだけど、リーチなげぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)おまけにコンボのダメも結構出るのでたのしすですな(*´∀`*)
ただこういうコンボゲーってコマンド覚えるのがたのしいね(*´∀`)
最近できるようになったコンボっていったら、


5中→5大→214強→強→RC→2中→2強→6強→J中→J強→236強→J中→着地→2中→2強→6強→J中→236中→236236中で〆

 236中を弱にしてそのまま空中ゲイボルグでも可むしろそっちのがダメがでるような・・・。
236強当てたあとのJ中のタイミングがいまだに分かってないからもすこし練習が必要かしらね(・´ω`・)

 やっぱ好きなキャラができるって良いね、あまりにも気になったからWIKIでクーフーリンのこと調べてた始末(ノ∀`)てかクーフーリンってケルト神話の英雄だったのね・・・。みんななんか中国中国って連呼してたもんだからてっきり中国の方の英雄なのかと思ってみてたからビックリですな(´ω`)まぁゲイボルグってどう聞いても中国の言葉じゃ出てこない気がするものね(´∀`)
 んまぁ好きなキャラもできたんでこれからもすこしハマッていこうかと思った今日この頃。

おかげで三国志やってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`゚)ノ
 


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

