wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そういや

08月31日(日)13時25分
 今日、起きて飯食いに行こうとしたらなにやらおかんが忙しそうに玄関先でオタオタしてたので「いってらっさい?(・ε・)ノ」って聞いたら「おねぇの衣装合わせにいかなあかんのやけど来る?(´ω`)」とその返答を聞いてやっとこさ頭がはっきりして 「そういや姉御、結婚するんだなぁと」沁みじみした今日の昼(´∀`)

 結局おれは行けなかったもののそれはそれで式の時までの楽しみって事で(*´∀`*)どんな姿になるのやら。
 てか姉御が結婚って考えもしなかったせいがゼンゼン実感がわかないのよね(ノ∀`)普段もあんまり家にいないお方だったもんだから、結婚って話が持ち上がったときは鼻から水が出ました(´゚ω゚).::*;:

 んまぁなにはともあれおめでとうなんだけど、彼氏さんがおれの同級生の兄だから今度その同級生と会うときは「兄者」って呼ばんといかんのかしら・・・。


 んまぁとりあえずカッターシャツ買ってきます(*´д`)ノス


さいきんの狩場

08月29日(金)17時22分
 screensara078.jpg
 
 もっぱらイヌビスさまばかりかってます(*`ω´)一人でもナントカなるもんだ!
てかなぜかすごい勢いで支援が飛んできます(ノ∀`)なんでだろ・・・。


まぁともかく

08月20日(水)18時24分
 三国志大戦のver3.10がやっとこさきますね!(゚∀゚)
システム面も象兵復活に新らたな加わる第4勢力の漢軍、新カードに全突の馬超がいたことに感激ヽ(`Д´)ノこれは使うしかないじゃないか・・・(・∀・)+

新カードもチマチマながら増えてくるし、この先が楽しみになってきましたよ(*´∀`*)んでもしばらくはDSのほうやってるけどね・・・。



 そいやガンダムVSガンダムの公式解体新書なるものがよく行くゲーセンにおいてあったのでよんでみると各機体のパラメータがS/A/B/C/Dの5段階でかいてあったので読んでみると。
 「ガンダム」ブースト無しでの速度(レバー入れただけの歩きのモーション)がCでそのほかがオールBってすんごいバランスのいい機体になってるなぁと感心(*´∀`)2000機体はそのほかは大体がそれぞれの特色が出るようにステータスがかわってるそうなんですが、2000コスの筆頭郭のゼータをみてみると歩く速度がCでそのほかがオールっていかれちょるΣ(゚Д゚;)
 ちなみに3000コスのXはCとBばっかりの機体です(ノ∀`)サテライト狙えって事ですかね。

 んで何が一番受けたかって言うとシャアザクかな(・ε・)普段はCとかDばっかなのに3倍状態になるとオール+Sっていうはっちゃけた数字に・・・・。
遊んでて思うのはやっぱり「機体の性能差が出すぎてる」ってことかなぁ(ノ∀`)1000コスで3000コスにどうやって勝つんだろうってすんごい頭捻ってましたよ・・・orz
  
 とまぁそんなこんななゲセン情報でした(・ε・)三国志とガンダム以外やってないな最近・・。


しんぐらとかなんとか

08月19日(火)15時48分
 前に紹介した3次職のグラが新たに変更されたって話を聞いて、いろいろ探してみたものの・・・
            どこにもないよ!ヽ(`Д´)ノ
くやしいのでもすこし探してきます(*`ω´)


わろた

08月15日(金)14時00分
 ティッシュ先輩から教えてもらってみてみたけどおもしとかった(´∀`*)てかすげぇ

チャリンコでドリフト

 チャリンコでドリフトはしたことあるけどここまでのはないわwwwwww
なんの世界でも上には上がいるんだなかぁって思った(ノ∀`)てか「チャリドリ」って検索するといっぱいでてくる不思議。


あぁそういや

08月15日(金)03時15分
 やっとこさ免許とれました(´∀`)んでま昨日の深夜に友達乗っけてコンビニまで行ってきたんだけど、乗る前にふと疑問

( ゚д゚)ライトどうやってつけんだっけ!?

 教習所で昼間しかのってなかったせいかライトのつけ方がわかんなくてそのまま3分ぐらい車内で悩んでました(´-ω-)
なんとか見つけていざ友達のとこへ(ノ∀`)ちょっと遅れたが気にしない、道中特になんもなく目的地へ到着して車降りてまたもやふと気づく

Σ(゚Д゚)初心者マーク貼ってねぇや!

よく貼らなくてもいいとかいわれるけどせっかくもらったんだからはったほうがよさげよねヽ(´∀`)ノ

んでちょっと小話したりしてるうちに4時ぐらい(朝)になったので友達を家まで送って自分も帰宅して就寝(ノ∀`)9時ごろに起きてなんか忘れてる様な気がしたので車に行ってみると

窓しめてねぇやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝っぱらから (゚Д゚)ポカン とした今日この頃、まぁこれからなれていこうかと思います(ノД`)ノ


( ゚д゚)・・・・・

08月12日(火)15時51分
 メンテ明けたからINしてみたら、

screensara049.jpg

 街中にローソンできてた( ゚д゚)・・・・・・


(;゚∀゚)=3

08月10日(日)03時15分
screensara024.jpg
 
やっとこさ上がりました(*´∀`*)前のLvうpから約1ヶ月ちょっとさぼってたのもあるけどまぁしかたないやね(ノ∀`)とりあえず来年に間に合えばいいや・・・。


アメリカの人って(ノ∀`)

08月05日(火)15時59分
 すご!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

FREE RUN


おれもこういうのできるようになってみたい(*´∀`)


ぶらすれいたあああああ

08月05日(火)05時48分
 ついさっき17話見終えてきましたヽ(`Д´)ノ前半からみてくるとここまで話が変えれるもんなんだなぁって関心しちまいました(ノ∀`)
 てかヘルマン生きてたwwwwwwライバルが青だから自分は赤なのね(σ´Д`)σ

 今期のアニメで1,2を争うほど面白いと思った今日この頃(*´∀`)んまぁゴルゴとマクロスと無限の住人しかみてないからどうってのも言えないんだけどね'`,、('∀`) '`,、
 これゲームで出してくれないかな(´ー`)とか思えてくる、面白いんだけど20話で終了ってのが悲しいとこかな・・・・・orz


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

