wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あびす

10月31日(金)20時22分
 アニメのテイルズ オブ アビスいいね(*´∀`*)みてるとやりたくなってる不思議。
当時は3Dのテイルズがそれほど好きになれなかったのであんまりまじめにできなかったけろも、今ならきっと前より楽しめると直感したΣ(゚Д゚)

てなわけで1.5期間終わったら買いにいこうかなぁアビス(*´∀`)

( ゚д゚)ハッ!

おれそういや今月お金ないんだった・・・・・orz


個性診断ってのがあったわけで

10月28日(火)01時55分
 やってみた!

ISFJ型の義務感が強い

だそうなやってみたいかたはどぞこちらから~(´∀`)つ(ここをクリック)


新装備

10月26日(日)05時32分
 アニバーサルパックとかなんかよくわからないものが出たおかげでまた新装備がいろいろときましたね(*´∀`*)
いまんとこのお目当てはやっぱりダークネスアイズかなぁ(゚ω゚)でももう7,5mまで下がってたから近々買おうかと画策中、@s黒皮もほしいなぁ(*´∀`*)なんかもういろいろ買いたくなった今日この頃。

そういやこの前ミノc2枚でたから、念願の大型角に変えることに成功しました(*゚Д゚*)今まではアバだったけどもこれもってDEX160+サインもったらアヌに1k超えのダメがたくさん出るっていう楽しいことに・・・・フヘヘ(・∀・)まぁ支援があればな話なんだけどね。


 そういやこの前、初めて聖域ってとこに行ってきました。
screensara087.jpg

 ホドが案外やわらかかったので助かった、てか最近の狩場ってヽ(´Д`*)ノウマーですな。


(´゚ω゚)

10月24日(金)07時56分
 はいどーも(´゚ω゚`)
だいぶ放置してたような気がするけど気にしない!ヽ(`Д´)ノ

 てかまぁあれね、バイトがある日はある日で次の休みいつかなぁって思うのに、いざ休みの日になるとやることあんまないから暇ね(´゚ω゚`)ないことはないけど、とりあえず現在お外が大雨ってのが1番問題なんだと思うんだ・・・。
 せっかく新しいマウス買いに行こうと思ってたとこなのに(ノД`゚)ノ
あぁそういやどうでもいいけど前々から欲しかった座椅子がついに買えました(*´∀`*)前のはもうなんか中身がいろいろと飛び出てる凄まじいものになってたので買いかえれて良かった良かった、これでまたゆっくりROとかできるんだぜ( ゚∀゚)0彡゜

 そういや先日、先輩と飲み物買いにスーパー行った時なんだけど、駄菓子のコーナーを見てたら先輩が
『今放送で呼ばれてなかった??(´゚ω゚`)』
て言うてたので、気になって館内放送に耳をかたむけてみると。

『軽の赤いお車でおこしのお客様うんぬんかんぬん・・・

 ナンバーまでは聞き取れなかったので半信半疑ながらいったん外に出てみたけれど、あまり変わった様子も無かったので まぁたぶん似た車だろうとおもい再び駄菓子のとこでまったりし直していると、またもや館内放送がΣ(゚ω゚)しかも今度はうちの車のナンバーまで読み上げられたので メンドクサがりながらも 何かあったのかと思い急いでサービスカウンターへ、するとそこには『待っていましたよ』的な顔をした警備員さんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

警備員の人 『ちょっと外でお話を聞いてもらえますか?』
 
おれ『??(´ω`).,。o0(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))

 お外に出てみると警備員さんが
『あそこの車の人が話があるそうなんで(´∀`)σ』と指された指の方向を見てみると、うちの車のすぐ隣に見覚えのないベンツが止まっておりまして、恐る恐る近づいてみると中から中年ぐらいのサングラスの似合うおやっさんと呼ぶのが相応しいような顔をした御人が((((;゚Д゚))))
 緊張しっぱなしのおれに対してそのおやっさんがおれに向けた第一声が

『ごめんなぁ、
 寝ボケとってちょっとぶつけてしもてん(人∀`)』



何の話だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思って自分の車をを見てみるバンパーの左っ側に僅かなへこみ
が・・・・。


どうやら追突されたようです(´∀`)




 んでまぁ結局、そのおやっさんが実は自動車の修理工で修理とかその辺はやってくれるって事になったのでお願いすることに(*´∀`*)今ではもう完治して元気に走り回っています。
 また車のことで困ったことがあったら頼ろうかなぁと思っていたり(・∀・)ニヨニヨ

 そんなことがあったかれこれ2週間も前のお話(*゚Д゚*)
人の繋がりって変なとこで増えていくもんなんだなぁとつくづく思った今日この頃(ノ´∀`*)


反省はしていない

10月17日(金)06時08分
 イヴの時間が1話だけyahooにて無料で放送されていたのでついつい釣られてみてしまいました(ノД`)ノ寝るつもりがこんな時間に・・・・・。
んでもおもしろかったからゼンゼンおk!!!

なんかここからみれるようです(´ー`)興味のある方はどうぞ

yahoo動画『イヴの時間』


ふぅ

10月15日(水)05時48分
 疲れた(;゚∀゚)=3なんでかってそりゃ姉御の結婚式だったからですよ!ヽ(`Д´)ノ
3時間ぐらいしか寝てなかったもんだからいつねるかわかんなかったけど、親戚と話したりとか姉御の晴れ姿を写真にとったりとか2次会で友達とお酒のんだりとか寝ぼけ眼でがんばってきました(´ー`)帰りのバスでは爆睡してたのはよく覚えてます・・。
 親戚の結婚式は2~3回行ったことはあるけどいざ自分の姉弟が結婚となると気分が変わってくるのね(´ー`)式当日も晴れたしで言う事なしでした+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚年越したら子供も生まれるってはなしだしいろいろと楽しみな来年になりそうでな予感な今日この頃。


10月06日(月)05時50分
 ラインバレルの1話みました(*´∀`*)キャラがスクライドみたいでちょっとフイタ。
てかブラスレイターと一緒のとこがやってるだけあって戦闘シーンがかっこよす(゚∀゚)単行本で何度か読んではいるもののやっぱ動きと声が入るだけでこうも変わって見えるもんなんだなぁと感心(*´Д`*)
 OOはまた明日みるとして今日はもうねます(ノ∀`)なんだかんだいっても休日は人が多くてつかれました(バイト)


あんまできないので

10月03日(金)21時15分
騎士もだいぶ育ってきました(;゚∀゚)=3ほんとなら81ぐらいが目標だったんだけどあんまやれてないのが現状なわけで・・。

この前ほろさんとアモンラー見に行ったときのSSがのこってたのでハリハリ、結局アモンラは見れはしなかったけど面白かったからいいかな(゚∀゚)b

screensara069.jpg


+。:.゚(・ε・)゚.:。+゚

10月01日(水)01時42分
 RADWIMPSを気に入ってからCDが気になったので、とりあえず中古で探しては見たものの無いのなんのってΣ(゚Д゚)
くやしいので色々はりヽ(`Д´)ノ

夢番地/RADWIMPS


なんちって/RADWIMPS


揶揄/RADWIMPS


4645/RADWIMPS


この人たちも英語歌詞のとこかっこいいのぅ(*´∀`)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

