wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ぶれいぶるー

11月30日(日)00時56分
 試してはきたもののよくよく見てみるとラグナって5D後もダッシュでキャンセル入るんだなって事に気づいてコンボ変更(`ω´)
 ダッシュの助力のついた5Bを起点に

5B→5C→5D→(dc)→6A→(jc)→JD→(jc)→JC→JD→Dインフェルノディバイダー→派生にするとHP
も吸収できてなんかお得(*゚∀゚*)

@GGのソルいなコンボもできたよ(・∀・)+
主に相手の攻撃の間や対空としてCインフェルノディバイダー派生の後に地上5Bからにエアリアルに持ち込めるわけで、やってた感じとしてはかっこよかった(*´д`*)
 なんかHP少ないけど吸収できる分ほかには無い戦い心地が(ノ∀`)さすがはラグナQMCまで使えるとは・・・、ただやっぱうっかりにデンジャー状態になっちゃった日には泣きをみるはめに・・(ノД`゚)ノそんな今日この頃。


おああああ

11月28日(金)18時49分
 久々の更新 o┤*´Д`*├o
いんやぁROの課金切れちゃったから、神業とGvsGやってましたよ(ノ∀`)ハハハ

てかゲーセンに新しい格ゲーが入ってたからやってきましたよ(*`ω´)
「ブレイブルー」ってやつなんだけどGGと一緒のスタッフさんが作ったものらしくやっててすごくたのしかった(*´д`*)使ってるキャラはもう名前だけで判断して「ラグナ」に決定(゚∀゚)
 HP吸収できるけどそもそもHPが少ないってのがすごくやっててつらかった(ノ∀`)てか画面端で待たれるとどうすりゃいいかわかんなくなってくるのよね。

いまんとこコンボは
 B→C→2C→ガントレットハーデス→派生(ディレイ)→(RC)→JC→JD→Dインフェルノディバイダー→派生で〆
 
 @B→C→3C→22C→B→C→ヘルズファング→派生
ヘルズファング1発止めでRCしたらもすこしダメ伸びるかなって感じかしら(ノ∀`)とりあえずまぁ研究中なわけで。

てかラグナの声なんか聞いたことあると思ったら杉田さん(ハルヒのキョン)だったΣ(゚Д゚)


釣られた結果

11月24日(月)00時54分
 三国志占いとかいうのがあったからやってみた(ノ∀`)なんでも武将に喩えてくれるとか何とか。

( ´ω`)つ三国志占い

 つなみにおれは劉備でした(´∀`*)嬉しいけども、できれば魏軍の武将でいたかったってのが本音。


今日の戦績

11月21日(金)22時28分
 三国志やってきたけど3戦中2勝1敗だったので上々かな(*ノ∀ノ)デッキは前いっその6枚飛天(`ω´)

んでまでたcが1枚目はc王允・・・、んでもコモンの次だからきっといいのがでるはず!と期待して開けてみると白い輝きが・・( ゚д゚)LE張遼きた!

 それだけで満足でつぎはまぁどうせまたコモンなんだろうなぁと思いあけて見ると
SR呂布きたぁぁぁぁ!なんか負けはしたものの勝った感じがしてよかった(*´д`*) そんな今日この頃。


さむ((((;゚Д゚))))

11月20日(木)03時57分
 バイト休みだってのにこの寒さ((((;゚Д゚))))どうしろってんだい!ヽ(`Д´)ノ

 てなわけで今日はほとんど外に出ず仕舞いになっちまいました(・´ω`・)外に出たといえばキーボードの電池を買いに行ったぐらいか・・・。
 ROしようと思ったら電池切れてて焦った焦ったΣ(゚Д゚;)マウスよりは電池が長く持つからこっちは買い換える必要がない分ましかしらね。

 んでま今日は神業ばっかしてました(゚∀゚)このゲームってセーブで区切るところがわかんないからいつのまにか7時間とかやっちまう恐ろしさがあるのよね(ノ∀`)個人的なもんだと思うけd。
 とりあえず今は貢物がんばってるから盗んでも盗んでもお金がたりないのよね・・・。
最終的に100kいるとかどこまでがんばればいいんだ((((;゚Д゚))))ちなみに1回に任務で平均4k弱の収入、んまぁこっちものんびりやるかしらね(ノ∀`)そしてこれからROタイム。


神業

11月17日(月)05時22分
 ってゲームを買いましたヽ(`Д´)ノ
どんなゲームかって言われたら【盗人】としかいえないのでまぁこんなゲームです。




なつかすぃ

11月14日(金)01時11分
 そういやクロノトリガーがDSでリメイクで復活ですな(*゚Д゚*)
CM見たけどいいね(*´∀`*)てかあれって発売したのが13年前だなんていまでも信じれないのぅ(゚∀゚)

風の憧憬


 昔のゲームってやっぱ曲がいいのぅ(*´∀`*)FF DQ カービィとか大好きだわ。


one OK rock!!

11月10日(月)14時18分
 また新たに好きになったバンドが(*´д`*)その名も『one OK rock』
給料入ったら借りてくるかしら(ノ∀`*)買いたいとこだけども金がなさす・・・。

 興味のある方はどうぞ(´゚ω゚)つ

続きを読む


結果

11月07日(金)20時19分
 前に書いたデッキで全国してきました(´゚ω゚)

 1回しかやってないけろもやって思ったのはやぱり武力8がもう1人欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。ってことかな。
ていうか号令が欲しい・・・orzてことで2コスにカクショウを採用!(゚Д゚)思えば飛天+危地でお手軽な神速号令になることを思い出したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 てなことでがんばってみます(*´д`)ただやっぱ6枚デッキってお使いが難しいねぇ、その分楽しいからいいけろ(*゚Д゚*)


あぅあぅ

11月06日(木)05時31分
 6のあたりで目から水っぽいのが出てきた。・゚・(ノД`)つ(涙が出ちゃうコピペ)


再起動

11月05日(水)16時26分
 ついにきましたよヽ(`Д´)ノなにがってそりゃあ

三国志大戦の利用料金値下げ

 通常1回300円のところが今では150円に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ようはもう全部半額ってことヽ(`Д´)ノ
てことで調子のって昨日は 12戦7勝5敗(ノ∀`)ひさびさにやるといかんですな。

 今は飛天デッキを考察中(´ε`)
今回は3 2 1 1 1 で

3コス R夏候㌧
2コス R夏候淵
1コス Cリュウヨウ
1コス UC旬イク
1コス UC祭文姫
軍師 旬ユウ
いろいろとけっこう無理のあるデッキだけどもこいつを使ったところなんとか4連勝(;゚∀゚)=3やっぱり馬の2倍速っていいやね、武力差もなんのそのでリュウヨウが馬騰を落とすという働きを見せてくれたりしてくれた(ノ∀`*)ライン上げも楽だし号令先出しさせてからの即退避とかはやってて笑えてきた(*´д`)

 このままでもいいとは思うんだけども、やっぱり6枚のほうが気になって仕方がない(´-ω-)6枚にするなら今までの戦果を考えると夏候淵、旬ユウ、リュウヨウは抜けないから、祭文姫も含め1コスは3人確実に入るとしてほかのコストをどうするか(´゚ω゚)てことで2 2 1 1 1 1で組むことに今さっき作ったデッキだと、

2コス LE夏候㌧(横山)
2コス R夏候淵
1コス UC楽進
1コス Cリュウヨウ
1コス UC旬イク
1コス UC祭文姫

 あえて2コスに夏候㌧を入れてみた、武力にすこし不安があるけど全国対戦して思ったことは武力では無くそれぞれの個性を出させる事が勝利のカギだと直感@愛かな

 ただ飛天が舞えないような状況の為にも2コスにカクショウを持ってきたい所だけど新カードなんて
持ってないよ!!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!

とりあえずはカクショウが手に入るまでは慣らすのもあるのでこのデッキで行こうかな(*´д`*)そんなこと思った今日この頃。


あるおー

11月02日(日)05時19分
 最近狩場が重なってるせいかレイさんとよく会うように(´∀`*)今日はまさかの遭遇からhsp1本切れるまで一緒のいぬっころをバシバシして終わり(*゚Д゚) %見てなかったからいくつ上がったかよくわかんないけども、滅多に無いpt狩りに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしっぱなしだったわな。
 現在93の55%・・・、レンジャーまではまだまだ遠いけど実装までにはまだ間に合うからこのままがんばっていこうとおもった今日この頃(ノ∀`)別キャラ達よもうちょっと待っててね、砂が終わったら育ててあげるから。・゚・(ノД`)・゚・。


 また見直してるターンエーだけど、掃除中に見つけてしまった少年ジ。ンプのように見入ってしまい、現在17話・・・・・・orz
1日8・9話見てるような(ノД`)ノ気がす・・・もう少し自重します。


ターンエーの風が吹く(・ิω・ิ)

11月01日(土)01時32分
 アビスと同時進行でいままたターンエーガンダムをみなおしてます(´∀`)
なんでかって、ガンダムVSガンダムで使いまくってるからまた見たくなってきたのよね(ノ∀`*)

 ガンダムシリーズはいろいろ見てきたけど好きなパイロットでベスト3ぐらいに入るぐらいロランが好きなわけで(*´д`)ほかにもシーブックとかアムロとかハヤトとかジュドーとかウッソとかバーニィとかコウとかバニングとかシロウとかノリスとか五飛とかグゥレイトとかアレルヤとかetcetc・・・・。
やばいこれ3人に絞るの難しいよΣ(゚Д゚;)

 んまぁそんなこんなでまた見直してま(*´д`*) いつ見てもガンダムって良いやね、こう見てたころの自分を思い出すっていうかなんていうか、前見たときとはまた別の楽しさがあるのよねΣ(゚Д゚)声もそうだけど今まで気づかなかった細かい設定とかも見直すと「あぁそゆことね(ノ∀`)」って思えるのが(・∀・)イイ!!

そんなことを思った今日この頃(ノ∀`)ROしたいのにターンエーがおれを放してくれないの。・゚・(ノД`)・゚・。


 どうでもいいけど最近 「3」が「ω」にみえてしかがないわな・・・病気かしらorz
ガソリンスタンドの OIL でさえ なんだがガッカリした人に見えてくる始末・・・・。末期'`,、('∀`) '`,、 末期


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

