wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


名無し

01月31日(土)07時04分
 にいってきましたよ!メンバーはおじゅいさんとぷくさんとチェスの人達(*´д`)

screensara009.jpg

 正直GvGの人ってこう某北斗の拳に出てくるゴロツキみたいな人ばっかりなイメージだったけども、実際いっそに遊んでみるとそうでもないのね(ノ∀`*)なんかほっとした。
てかアサスンかっこいい(゚Д゚)
 これからもチマチマ遊んでもらえるといいなぁ(*´ヮ`)



 んでもってそれからちょろっと休憩してアヌをぬっころしてると友達からWISが、暇そうだったのでアヌに拉致して弓弓でがんばってました(σ´Д`)σSD4にてひろったスチレでツンツンしてきた
screensara070.jpg


アビスアビス

01月28日(水)02時00分
 昨日はファンさんとありゅさんとでアビスレイクにいってきました(*´∀`*)
気合入れて竜翼と竜兜を買ってきたのはいいけどどっちも精錬せずに行っちまったい(ノ∀`*)screensara086.jpg

 さすがに防御無視だけあって精錬なしでも1300~400はでるので安心(*´∀`*)
マグニが3個でたので3人で分けておしまい(*´∀`)途中データルに遭遇して1死したけどSSとるの忘れちったい(ノ∀`)


おまけ
screensara078.jpg

ガンメンさまを見にコモド←に行ったときに発見した壁画、何もしてないのにうけるとか反則よね。


ディケイド

01月27日(火)00時20分
 なにかってそりゃ新仮面ライダーですよ!ヽ(`Д´)ノ
なにやら今回はいままでにでてきた平成ライダーが全員出てくるそうな、初代2号V3→平成ライダーなおれにとってはおもしろそうなおはなし(*゚Д゚*)ただディケイドがどうみてもスイカにしか見えないのが難点かしらねΣ(゚Д゚)じきになれると思うけd



『世界を救ってやる・・・・、タブン』


ひさびさのモンハンなわけで

01月26日(月)16時40分
 昨日はバイトの先輩のとこにおじゃましてモンハンしてきました(*゚Д゚)
ウカムにハンマーで突撃したり、闘技場金銀にハンマーでがんばったりとなんかハンマーばっかつかってた昨日(ノ∀`)ほかにも前衛武器あるけどハンマーが1番楽なのよねぇ。
 
 の話は置いておいて、この前、夜中に車走らせてうろうろぶーんとしてたら、道路の中央線に人影がΣ(゚Д゚)何かと思ってよく見てみると、親指を立てにしてこちらをみていました(´∀`)これってヒッチハイクってやつかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)夜中の3時に何してんだこの人はとあっけに取られてる間に通過(ノ∀`)なんか事なきをえました。
なんだかそのおっちゃんにわるいことしたような気がするけど気にしない。


MVPめぐり

01月24日(土)16時13分
 お昼ぐらいにINして、商品が売れなかったので下水前でボケーっとしてるといつのまにかレイさんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 てことでせっかくなのでアトロスにリベンジをしに行くことになったとさ(*゚Д゚*)準備おkで行こうと思ってた矢先に丁度INしてくれたほまさんも巻き込んでアトロスに(・∀・)+


 1発目は全滅させられました(ノД`゚)ノアト怖いよ
screensara012.jpg

何とか倒しはしたもののウル獲得にはならず(ノ∀`)次こそは・・・・。


それから3人でMVP巡りしてきましたscreensara076.jpg
screensara036.jpg


 亀と虎行ってだいぶがんばってきました(*゚Д゚)砂だけでいけんのかなって思ってたけど昔ながらのMVPなら何とか倒すことができたので良かった(´∀`*)
 バイトさえなければもすこしイロイロいけたのにぃヽ(`Д´)ノとか考えつつもバイトがんばってきます(*`ω´)
なんか今日は忙しそうなよかーん。


本日の驚き

01月24日(土)00時27分
 今日はまたもやレイさんと狭間に行ってきました(*ノ∀ノ)
今回はレイさんがVIT型のほうを出してくれたせいか、前にくらべてすんごい楽になった気がする(*゚Д゚*)2回死んだけども+2%とジョブがLvうしたところで帰り(ノ∀`)レアはネメシスがでました。

 んでまレイさんが落ちた後で露店グルグル回ってから下水に帰って見ると・・・
screensara061.jpg


screensara075.jpg

 アルさんとらぴさんが結婚してた!Σ(゚Д゚)

 おめでたすぎて何も渡せるものが無かったよorz芋ならあるんだが・・・・




 そういや溜まってた治癒カンカンしたら5本中2本が+7になった(´∀`*)売るのはいいけど売れるのかが心配な今日この頃。


はてさて

01月23日(金)16時21分
 昨日は店内対戦で遊んできました(ノ∀`)デッキはこんな感じ

2.5 全突馬超 9/5 勇魅
1.5 李通 5/7 伏
1 楽進 4/3
1 李典 3/6
1 ジュンイク 1/9 柵
1 董白 2/5 魅

 全突の6枚バランス見たいなのを考えてたらこんな感じなのになっちまいました(ノ∀`)やった感じは全突TUEEEってので馬4でも何とかなるものでした(´∀`*)李通を曹仁にしようか迷ったけど溢れんばかりの戸橋パワーに勝てず李通を投入(´ω`)b

 でもやっぱり号令系のデッキってむずかしいねぇ(´∀`)足並みを揃えるってのがすごいメンドかったよ、やはり飛天慣れしすぎたのかしら(ノ∀`)


開始20分

01月22日(木)13時37分
 お金稼ぎに炭鉱にいってきました(*゚Д゚)ソルスケでねぇかなって狩りしてたら、即効で1枚ゲット
screensara039.jpg

ミストcだけどね!!


某鯖の神様と同じことしてるような気がする(ノ∀`)


あと1枚

01月21日(水)08時11分
 ついさっきミノcを獲得(ノ∀`)朝からやるとcが出やすいような気がする、これでSD4で出てないcはミミックだけ(*゚Д゚)コンプリートできるかたのしみなとこですな。


今日は

01月21日(水)01時28分
 バイトが休みだったから、砂の%上げにアヌをぬっころしに行ったものの±2%(ノ∀`)寝ぼけ眼でしちゃいかんね。
 てかまじめに不意打ち過ぎた(ノД`゚)ノ

 ビギナーズパックについてるグランペコの髪飾りがほしくてたまらん!Σ(゚Д゚)いっそこのパックを買ってやろうとか考えてるけども買い方がわからぬ(ノ∀`)誰か教えてチョー。


やはりPTは良い(*´д`)

01月20日(火)02時56分
 ちょっと前にファンさんに誘われてあるみゅんさんと3人でノグロ2に行ってきました(*゚Д゚)
最初のほうはファンさんのチェイサが前衛をやってくれてたんだけどもあまりの沸きに急遽あるみゅんさんに交代(´∀`)弓でも硬くなれるってのがよくわかりました。

screensara048.jpg
BBのエフェクトカッコイイ・・・・・。

 弓セットの#って強いねぇ(´ω`)サイズバラバラでもダメが出るのなんのって、素で3~4kぐらいでクリが出てくれれば大体の敵に6k弱ぐらいのダメがでるから爽快だった(*゚Д゚*)てかBBだと矢を消費しないってのを初めて知った今日この頃。



OO

01月19日(月)03時54分
 1期から見てきたOOもなにやらまた新たにおもしろいことになってきましたね(*゚Д゚*)
前作の無念を晴らすべくグラハ・・・ゲフンゲフン
  ミスターブシドーがオーラバトラーズワゥスを駆り出陣(ノ∀`*)おまけにオーラ力っぽいものを漲らせてたのがもうツボにはまったのか、1,2分ぐらいひっくり返ってた朝の4時、寝てる人すまんかった(人∀`*)でも反省はしていないからまたやるかもしれないので勘弁してちょ。


マンマミーア

01月19日(月)02時53分
 見てきた!ヽ(`Д´)ノ

 授業の一環みたいなものだったんだけども、初めてのミュージカル観賞に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら行ってきましたよ。

 10時33分の電車に乗る予定だったのが、10時35分起床(ノ∀`)でも起きて20分後には駅にいたっていう不思議、それから電車に揺られること3~40分やってきましたよ名古屋ヽ(`Д´)ノ
 待っててくれた友達とともに一旦外へ(゚∀゚)途中地図を見ようとちょいと身を乗り出したら地図の前にいた人がダッシュで離れていったんだけどおれなんかしたか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぁきっと信号が変わったんだろうなと納得させていざ名古屋新ミュージカル劇場(?)へ(・ε・)名前がうろ覚えなのよね。

 迷うこと約1時間集合時間を大胆に過ぎたあたりで到着(ノ∀`)先生には「主役は遅れて登場ry」って言ったらなんか許してくれた(*゚Д゚*)

 劇が始まってからはもう驚きの連続っていうか感動しすぎてもう(ノ∀`*)役者さんの動きとか声とか舞台の仕掛けとかすごく楽しめた(*´д`)b今度は授業外できたいもんだねぇ。


 学校で知り合った子が天候を問わずいつもサンダルなので「寒くないか?(・´ω`・)」って聞いたら「””目指してるんで(´ω`)」と言い切ってくれたのがすごい印象に残ったそんな今日この頃。


 いつかおれもあうゆう舞台にも立ってみたいなぁって思いましたとさ(*´д`)


なんかわからんけども

01月18日(日)02時32分
Fairy Fore/Vivid
 

なつかしかったので張りヽ(`Д´)ノ


うあああああ

01月15日(木)14時22分
 ブログ更新した後に1回だけやって寝るかぁっておもってDMCやってみたら6300階までいけたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただ問題としてはセーブせずにゲームを切ったってことかな'`,、('∀`) '`,、 なぜかケータイに画像が残ってる始末どうしたものか・・・・。


PS2で良いじゃない

01月15日(木)06時21分
 ひゅいさんのブログ見てたらDMCがやりたくなったので開始(*゚Д゚*)
スタイルLV上げついでにブラッディパレスやってましたよ(゚∀゚)主に使ってるのはソードマスターだったけども、いまはロイヤルガードにハマリまくってます(*゚Д゚*)タイミング合わせるだけでノダメとかたのしすぎてもぅ(ノ∀`*)
 驚いたのはLv1でガード+お返し

 Lv2で空中ガード可とか

 Lv3になったらあらゆる攻撃をガードする障壁を張るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

障壁ってなにさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)素手でガードするってのがかっこよかったのにぃ(・ε・)あぁほとんど使ってないからいいんだけどね。

 とりあえず4306階までは行ってきたけどバージル(フォース)にあってぶっころされちまったい(ノ∀`)アーカムでさえギリギリなのにバージルはひどいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに武器はアグニ&ルドラ と ネヴァンΣ(゚Д゚)
銃はエドニ&アイボリとスパイラル(*゚∀゚*)スパイラルカッコイイね +。:.゚.:。+゚ああいう対戦車ライフルみたいなの好きだわ(*ノ∀ノ)
今度はガンスリンガーで行ってみようかなぁとかいろいろ試してみたり(・∀・)+

いまのとこの目標は6000台!!がんばるます(*`ω´)


さくっと

01月14日(水)23時41分
 三品到達!Σ(゚Д゚)
初 三品だけあってなんだかまだまだ実感がもてないけどもこれからもがんばるかしらね(・∀・)+

このままのノリで大尉以上に・・・、てかあれねまずは店舗ランキングに載らないとのぅ(ノ∀`)先は長そう。


1週間ぶりぐらいか

01月12日(月)05時27分
 三国志してきました(゚∀゚)給料日まで待とう待とうと思いつつも、家でデッキとにらめっこしながらようつべで動画を流しDSしてたせいか、バイト先でもひたすら三国志のことばっか考えてた自分います(ノ∀`)こういうのを禁断症状っていうのかね?
 
 とまぁ今日はいつもの6枚飛天じゃないデッキを使ってきましたよ(・ε・)というのもバイト先で三国志の話を友達としてたら
友達「魏軍は良いよなぁ、妨害とかいろいろあって(´ω`)」

おれ「そうくぁ?おれは呉軍の計略は苦手やの(・ε・)浄化とか火計とか超絶とか、@召喚とかあって強いじゃない」

友達「んまぁそうなんやけど(´ω`)なんかこう魏軍みたいなスペックが良いのとかおらんしなぁ知力低いのばっかやし」

おれ「(´-ω-)んー、でも各軍やっぱそれぞれ強みがあるわけやし、それを生かせばがんばれるんじゃないの??(・ε・)」

友達「じゃあ呉単でデッキ組んで全国いってみろよ!ヽ(`Д´)ノ」

おれ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 なんで怒られたのか良くわからなかったけども、こんな感じで呉単でいくことに(´ω`)デッキは一昨日考えました。
こんな感じ↓↓

SR 幻孫堅 9/5 魅 天啓の幻
R  太史慈 8/5 勇 約束の援兵
C  朱桓 4/8 火計
UC 張コウ 2/8 伏 浄化の計
UC 張昭 2/8 柵 防柵再建

 三国無双シリーズのころからずっと親父孫堅が好きだったので、呉軍で組むならこの人を入れねばってことでできたこのデッキ(・ε・)いかにして天啓タイムに持っていくかが楽しいとこですな。
 ようつべ天啓使ってる人の戦いをひたすら見て予習復習しつつ一人エアー三国志(ノ∀`*)バイト先でも頭の中は三国志だらけな昨日今日だったけども、その甲斐あったせいか、初呉軍全国3戦2勝1敗と上々の成果(*´д`*) 中でも1品の人に勝てたのはすごいうれしかったです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 さすがの呉軍(*´д`*) 火計然り、召喚、超絶号令どれをみても魏軍にはない魅力がいっぱいでやっててすごく楽しかった(*゚∀゚*)最後は負けちゃったけども、攻め方が間違ってたな・・・、と自分でも納得した負け方だったので良しヽ(`Д´)ノ次は負けぬ!

 さすがにメインは飛天デッキなので、この先この子たちを使ってあげられるかどうか怪しいところだけどもし呉軍を使い始めようものなら間違いなくこのデッキでいくんだろうなぁと直感(*´д`*)
 てなわけでこれからまた気持ちを切り替えて、目指せ大尉を胸にがんばっていきます(*`ω´)


んでもまずは+。:.゚給料日゚.:。+゚だよね(ノ∀`)


ふぅ(;゚∀゚)=3

01月10日(土)02時03分
 初狭間3にいってまいりましたヽ(`Д´)ノ
メンバーはレイさんとおれのみ(・ε・)って正直おれの火力でいけんのかなぁと不安になりながらもいざ出陣。

 最初は慣れないせいかボコスカおれだけ死んじゃってひどいことに(ノД`゚)ノレイさんごめんよー、んでも後半はなんだか安定して狩れたりしましたよ(ノ∀`)思ったことはもっと弓を揃えないとダメねえってことかな。
がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

screensara001.jpg

screensara006.jpg


中毒ですかね

01月08日(木)23時57分
   三国志したいYOOOOOOOOOヽ(`Д´)ノ

 最近はゲーセンに行くこともないからまったくやってないのyね(ノ∀`)空ピローだけなら20袋見つかったからまた出してこようかなぁ・・・。


ほほぅ

01月07日(水)16時26分
 ちょっと前に終わったと思ったらまたもや来ましたね1,5倍期間!!

しばらくこないだろうと思ってただけにすんごいうれしかった(*´д`*)がんばるぞおおおお


( ゚д゚)ハッ

01月05日(月)01時34分
 生きてます!

こんばんわ ってかあけおめ(ノ∀`)

 いんやぁ今年は元旦からテンション上がってましたよヽ(`Д´)ノというのも友達にひさびさにスノボに連れて行ってもらったんですけどもね(*゚Д゚*)その日の日程がもう・・・、

 9時起床→持ち物の確認とか板に油塗ったりとか→バイト→0時終了→フロ(ノ∀`)→1時出発→車に揺られること4時間→スキー場に到着(;゚∀゚)=3→5時から滑る→休憩挟みつつ14時まで滑る(・ω・)→帰りは道が混んでたせいか19時に地元に到着→そこからみんなでご飯(ノ∀`)→帰って寝て起きたらバイトの時間。

 となんかすんごい充実できた気がする(*´д`)あんまこけなかったせいか筋肉痛もなかったしよかったよかった。


 てか行く道の途中で朝飯とか買うのも兼ねてコンビニによったんですよ、おにぎり買おうと思ってそっちのコーナーに行ったら、友達がなにやら大きいものを持っていたのでなんだろうと見てみると

「すし3人前 2150円半額Σ(゚Д゚)しかもよく見たら半額って書いてあるし!これは(・∀・)イイ!!と思って先輩も含めみんなでお金出して買うかってことになって、いざレジにもって行くと店長っぽいおやっさんが出てきて。

おっちゃん「それ賞味期限きれちゃったからすこしまけたるわ(´∀`)」
一同「!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」

 よく見てみると賞味期限が1時間ほど前に切れてた(ノ∀`)んでもまけるってもどれぐらいになるのかしらって思っていたら。

おっちゃん「とりあえず100円もらっておくわ(´∀`)」

 まさかこれだけの量のお寿司を100円でたべれるとは(*´д`*)思わぬところでラッキーでした、てかこのメンバーに お腹壊すんじゃねぇか・・・? とか思う人がいなかったのが今思うと笑えてきた(ノ∀`*)

 そんなこんなで昨日は初詣も済ませてきたし正月は満喫できた気がする(ノ∀`)んでわバイトに行ってきます(*`ω´)-3


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

