wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なぜかしらんけど

02月27日(金)19時38分
 アニメの「ヘタリア」にはまってしまったついさっき、ギャグ漫画日和みたいな感じのアニメだなぁとか思っていたけど、細かいところで、その国々の特徴とか小ネタがはいるところがすごい自分の中のツボでした(*´∀`)興味のある方はどうぞみてあげてくださいまし~。


【○○に親戚がいるんだ】殺されそうになったイタリア人がよく使う命乞い
例 : アメリカの人に向かって「ブルックリンに親戚がいるんだ!」
まぁだから何なんだって話。


突撃してきた

02月27日(金)18時57分
 知らない間にMobの配置変えがあったらしいのでとりあえずアヌが沸くようになったピラミッドに突撃してきました(´∀`)

screensara167.jpg

 狩ってる感想としてはまぁSDとそれほど変わらない感じかね??Aマミとかを久しぶりに見れてちょっと和んだりできたよ(・ε・)
 ただ経験値がやばいぐらいはいってたのが焦った((((;゚Д゚))))1hでだいたい2,6%ぐらい上がってるもんだから、転生前の亀島とくらべるとすんごい転生しやすい環境になってるのね(ノД`゚)ノ

 ほかにもGD3に連れて行ってもらったりしたけどどこもかしこも沸きが良いねえ(・ε・)みんなでGDとか誘いやすくなったってのがうれしい所ですな(*´∀`)


8話

02月26日(木)03時58分
 一歩の8話見てきたけども伊達かっけぇ。゚(゚´Д`゚)゚。本でもアニメでも伊達はオトコマエでした。
本でみてたはずなのになんでこんなにwktkしちゃうんだろうね?アニメってのはホント不思議です(*´ヮ`)
LAST ALLIANCE / HEKIREKI



好きなロボットアニメは?って聞かれたらターンエーとエウレカって答えます

02月24日(火)03時10分
 声優の「小杉十郎太」さんを好きになったキッカケのキャラクター、エウレカセブンのチャールズ・ビームスがニルバーシュとドッグファイトした時の話探してたわけでよ(;゚∀゚)=3やっとこさみつけて満足満足。

ちなみに話数は26話「モーニンググローリー」興味のある方はどうぞなんかで見てあげてくださいまし(゚∀゚)

 この人の渋い声で明るいキャラクターをされるのはおれにとっちゃ、柔道の試合に長物を持ち出すぐらいの反則技です(`ω´)-3
 当然この作品で好きなキャラクターはビームス夫妻(*゚Д゚)機体のスピアヘッドもカッコいいしいいのぅ(ノ∀`)てかあのギミックが好きだわ、サーカスバミューダ起動させる時とか・・・。
 これがその「スピアヘッド」チャールズのは青だけどこれしか画像が無かったんだ(ノ∀`)勘弁してちょ。
スピアヘッド

 さぁてなんかすっきりしたところでフロに入ってきます o┤*´Д`*├o

レイの望むものは・・・・・、すべて!!」


まぁそんなわけで

02月23日(月)16時19分
 ガンダム0080ポケットの中の戦争見終わりましたΣ(゚Д゚)
友達に貸してくれヽ(`Д´)ノってたのんでから約半年待ちに待った気がする(ノ∀`)
 やぱガンダムは良い話が多いね(*゚Д゚)作業用のMSの形がターンエーにでてきたウァッドに似てたのがなんかすごい印象的だったわな。


 Gジェネとかで触りしか分かってなかったけど、やっぱ見てみると意識が変わるって思うのはいつものことだけど、おどろいたことにこの作品の主人公ってバーニィでもクリスでもなくアルだったってことかな(ノ∀`)ちょっと勉強になりました。
 
 これでとりあえずZシリーズ以外のガンダムは全部見たことになるのかな?(・ε・)また時間の合間合間にちまちまみてくかね(´∀`*)今のとこ楽しめた順でいったら
1 ターンエー
2 0083スターダスト
3 0080ポケ戦
てのが上位3作品にノミネートされましt(´ヮ`)



 さぁぁぁてバイト行ってクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!


('∀`;)

02月21日(土)10時20分
 油断したことに風邪ひいた(ノ∀`)一昨日ぐらいぐらいから頭グラグラできつーい、そんななか今日は学校の先輩方の進級公演とやらを見てきます。
 バイトもあるのに体がもつか心配な感じ(・ε・)

 ひゅいさんとこにあった自分メーカーやってみた
↓↓
続きを読む


(´-ω-)んー

02月19日(木)12時42分
 前に考えたデッキをさらに何かないかと思いwiki見てもすこし勉強してたら、看破の範囲がもどったというじゃまいか!Σ(゚Д゚)てなわけでこっちに変更

軍師 SR周喩
2.0 UC呂蒙 8/2 勇 一気阿成
2.0 R太史慈 8/5 勇 約束の援兵
1.0 UC楽進 4/3    強化戦法
1.0 UCジュンイク 1/9 柵 駆虎呑狼の計
1.0 C劉ヨウ 2/7 伏 看破
1.0 UC祭文姫 1/7 魅 飛天の舞

 2コスの弓を夏候淵にするかどうかで悩んだ結果太史慈を入れてみることに(・ε・)武将としてはどっちも好きだたからすんごい悩んだのは内緒。

 試してきたけど呂蒙TUEEEE!Σ(゚Д゚)屍孫堅が強化されたといってもさすがに28の武力はとめれないご様子(ノ∀`)@援兵の武力が下がったものの兵士を召喚するってのが普通に強いと思うんだ(・ε・)
 
 そんなこんなで昨日は5戦3勝2敗、1品への入れ替え戦負けちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。勝てば昇格だったのにぃぃ・・・。


 でもまぁ、魏軍になかった超絶も入って前に比べると大分と戦いやすくはなった気がする(・ε・)またしばらくはこのデッキでがんばるかなぁ。


3,12Σ(゚Д゚)

02月18日(水)15時42分
 三国志のVerうpが来ましたね!ヽ(`Д´)ノなんか本拠地カスタマイズとか追加されたり計略の効果範囲などいろいろと変わったけども、自分の今使ってる6枚飛天はUCジュンイク以外変更が無いっていうなんだかVerうpした気になれないそんな昨日。

 駆虎呑狼は範囲がやや手前にって聞いてたのでどんなのんかと試してみたけど前Verとさほど変わってないそんな感じでした(・ε・)
 てなわけでただいまVer3.12版の飛天デッキを考えた結果こんなデッキができました(´-ω-)


2.0 UC呂蒙 8/2 勇 一気阿成
2.0 R夏候淵 8/3 勇募 乱れ弓戦法
1.0 UC楽進 4/3 無し  強化戦法
1.0 UCジュンイク 1/9 柵 駆虎呑狼の計
1.0 R周姫  2/8 魅 若き血の昇華
1.0 UC祭文姫 1/7 魅 飛天の舞

てなのを考えてみました(・ε・)軍師はやっぱりSR周喩かなぁ増援もできるし、@1コスの周姫を李典にするかどうかってのも悩みどころなわけで、とりあえず一回つかってみるかしらね(ノ∀`)


試してきた

02月16日(月)10時02分
 よほどバリスタが使いたかったのかあれから3時間後に起床(´゚ω゚).::*;:とりあえずいつものアヌに行ってみた。

screensara178.jpg
screensara173.jpg
screensara167.jpg

 3種にこの威力(*゚Д゚*)とても弓1本とは思えん今日この頃、だが問題はやはり重量か・・・orz


おまけ/辻支援をもらったとき
screensara159.jpg
朝はいろんな人がいるなぁ・・・(´∀`)


 これから友達とカラオケにいてきます、4ヶ月ぶりぐらいな気がするけどもうまく歌えるかしら(ノ∀`)


早朝の奇跡

02月16日(月)04時56分
 まずはこれを見てくれ、こいつをどう思う?
screensara152.jpg

 ついにできたよ!+7バリスタ!!@はこれにクルーザーcを挿すだけ(゚∀゚)b起きたら試し射ちにいくかね、とりあえず今は寝ます・・・。


ネット先行試写の

02月15日(日)14時43分
 ひぐらしの鳴く頃に
 てのをついさっき見終えてきましたΣ(゚Д゚)ひぐらしの3期はOVAとは聞いていたものの、こんな形で先に見れるとは思っても見なかったので歓喜(*゚Д゚*)
 二巻三巻も一ヶ月おきに販売ってことなのでたのしみな今日この頃(*´∀`*)これならまだ追いつける。

 てか今回の話は羽入とトミーがチート過ぎるwww

「ぼくの肉体は鉄壁なのさ・・・」



 給料も入ったしDVDBOX買って来ようかなぁ(ノ∀`)


なんやかんやあって

02月14日(土)04時21分
 +7sバリスタが欲しくなったので買取だしてカンカンしてみたけど4個中4個が+6になったもののどれも+7にならず惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうせいっちゅうのさ・・・・。


二日ぐらい前になるけども

02月13日(金)06時48分
 砂が96になりました(*゚Д゚*)
てか今週はなんか下水前の人たちにいろんなとこに連れて行ってもらってます(ノ∀`)狭間に始まり、聖域 アビス ニブルに騎士団(゚∀゚)ほんとに感謝!
 このまま99になれるように必死こかねば・・・。


 話は変わるけど、狼のグラもついに発表されましたね(*゚Д゚*)てかカッコイイ・・・・。
3次がいつ実装かは分からないけどたのしみな今日この頃。




とりあえず今は寝ます・・・。

screensara121.jpg

screensara055.jpg


 聖域のSSとり忘れたのは内緒(ノ∀`*)


ううううううう(;´ω`;)

02月11日(水)14時06分
 昨日は1週間ぶりぐらいにゲセンにいって三国志してきました、けども結果は10戦3勝7敗(ノД`゚)ノ
やっぱひさびさにするとだめだぁ・・・、おかげで2品への昇格戦ものがすしうわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーん


 そういや今度のVerうpで、1戦目で負けても2戦目に200円でコンティニューできるらしい(´ω`*)あんまお金がない最近だとうれしいことです(*゚Д゚*)


必然メーカー

02月08日(日)16時28分
ONE OK ROCK / 必然メーカー

 
やっとこさワンオクのアルバム2枚目を借りてきましたよ(;゚∀゚)=3


 許せない人を少し許して
 嫌いな人を少し好きになり
 そして最後に自分のことを
 愛することはできるのかな


つぎは感情エフェクトだ o┤*´Д`*├o


@10%

02月07日(土)16時27分
 まぁなにかって砂の96までの残り%ですよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずバイト行ってきまふ( ´_ゝ`)


待ちに待った

02月05日(木)05時59分
 レンジャーのグラキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 スキル詳細もきてwktkが止まらない朝6時です(*`ω´)いろいろと弓の強化が入ってうれしいのぅてかカモフラージュとフィアブリーズ、@アローストームが気になってるところです(*゚Д゚*)#とどれぐらい違うのか・・・。

 てか残念なことに狼に乗りながら弓を射れないそうな(・´ω`・)その代わりに専用スキルがあるらすぃ、てか騎乗時と非騎乗時があるってことは狼と一緒に歩けるってことなのかしらΣ(゚Д゚)鷹みたいに戦ってくれたりするとうれしいですな!

 なんにせよがぜんやる気が出てきた今日この頃でしたとさ(*`ω´)


R諸葛亮TUEEEEEE

02月03日(火)23時54分
 三国志してきました!ヽ(`Д´)ノ
verうpがの話を聞いて2.5諸葛亮が使いたくなったので、それようのデッキを作っていってきましたよ(*゚Д゚*)

軍師 Cジュンユウ
2,5 R諸葛亮 6/10 伏復魅
2,0 R夏候淵 8/3  勇募
1,5 UC李通 5/7  伏
1.0 UC祭文姫 1/7 魅
1.0 UCジュンイク 1/9 柵

 てなデッキをつくってみましたよ(´ω`)総武力21と低めなものの、序盤では伏兵2体+高武力の弓兵さんががんばってくれるので指揮が溜まるまでは何とか持ちこたえることはできました(゚∀゚)b
 指揮さえ溜まれば@は煮るなり焼くなり・・・・(-;_;-)+ 飛天が舞ってしまえば武力があんまり気にならなくなるし、諸葛亮+夏候淵で乱れ遠弓麻痺矢戦法にしたり、李通にかけて隠密白銀の獅子にしたりとゆめがひろがりんぐなことに(*゚∀゚*)今日は主に麻痺矢のコンボを主体にして戦ってみたけど、首尾は上々(゚∀゚)bb武力15の麻痺矢+他部隊の援護さえあれば無理無く敵を倒せるのですごい面白かったです(ノ∀`)

 今日のMVPとしては飛天中に李通に将略をかけて突撃させたら、武力25の高順が突撃3回で落ちたところかなぁ( ゚∀゚)0彡゜@夏候淵の撃破が15とかいったこととか・・・。
 とにかく面白いデッキができました(*゚Д゚)


ワンオクは良いなぁ

02月03日(火)18時37分
20years old / one ok rock
 

ONE OK ROCK / Crazy Botch



今週の

02月03日(火)02時59分
 OOがすごい熱くておもしろかった(ノД`゚)ノ
大佐の最後の優しさがもう。゚(゚´Д`゚)゚。目から水が止まりません。

 てか個人的にカティ・マネキンがすごいかっこいいと思ってます(゚∀゚)役もいいけど、特に高山さんの低めの声はおれにとっちゃ凶器です


hmm

02月02日(月)05時22分
 なんだか知らないけども体がだるーい(ノ∀`)風邪かね・・・。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

