wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


03月29日(日)23時50分
おしゃかしゃま/RADWIMPS


ウルフルズ

03月20日(金)03時06分
 まったく曲を聞いたこと無い人たちだけど、この曲だけはなんだかすごい心の中に残ってまふ(ノ∀`)


バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ


 音楽って不思議よね(´∀`)


本日の■ッテ

03月20日(金)00時49分
 いつもどうりバイトに入ってみると、なにやらティッシュさんが「メガネ届いたぞ!」と連呼してたので何事かと思って聞いてみると、なにやら新しい決まりとして視力が悪めの人はメガネを着用して仕事しろとのお達しとかなんとか(・´ω`・)2,0キープな自分にはよくわかんなかったけども。
 
 まあそんなこんなで、テッシュさんに「メガネ」という属性付与がかかったのはヨク分かった(´∀`)んでま試しに「そこら辺のポスターの文字を読んでみてくださいな」とおねがいしたところ。

ティッシュ「字は見えるけど漢字読めへんのよね(・ω・´)」
おれ「メガネ以前の問題じゃないですか(´゚ω゚).::*;:」

 その@やれ「魔眼殺し」だとか「DEXが上がる」とか「外したら目が3になる」とかいう話が飛び出したりしてました(ノ∀`)

 てか店長がティッシュさんのメガネ見て「メガネwwwwwキタwwwwwwwメガネwwwwwwwwwwww」ってテンション高かったのは何でかね??(゚Д゚)


スピアヘッドかっこええ

03月19日(木)16時02分


 てか最近アニメのパチスロ化が多くなってきたねぇ(・´ω`・)エウレカの次はファフナーですk、いろんな人にアニメとか知って欲しいのはあるけど、パチスロが嫌いなおれにとっては微妙なライン(ノ∀`)まぁだからなんだって話。


ニンニン

03月19日(木)03時47分
 時間的に昨日になってしまうけど、昨日は待ちに待った
ガンダムVSガンダムNEXTの稼動初日ってことで朝っぱらからゲセンに行ってきましたよ(*゚Д゚)

 前作のガンガンが結構クソバランスがちょっと(・´ω`・)って感じだったので、今回はちょいと期待してみました。


 新たにNEXTダッシュシステムってのが加わったんだけど、これがもうなんて言ったらいいのか(ノ∀`)
SEEDでいうところのスピード覚醒の状態のまま戦闘するんだけど、正直がっかりだったかな・・・・。
常時じゃなくてゲージ制にしてくれればもっと燃えたのになぁ(´ω`)


 んでまいろいろと機体を試してきたけども、コイツをがんばるぞって思ったのはシュピーゲルガンダムでふ。
ほかにもトールギスとかヴァーチェとかZZとかいろいろ楽しそうな機体がいるものの、こいつの分身殺法、ダッシュ時の足とステップ時エフェクトがおれのつぼのバカハマリしたのがきっかけ(*´∀`*)パイロットも好きなんだけどね。
 MF系だけあって格闘の伸びと速度はそこそこある上地上ダッシュが異常なほど早く、手裏剣にネットなどなど多彩な武器で味方を援護 とまではいかないけど、相手の邪魔しつつ格闘を当てにいくってのができるのですごい楽しい機体です(ノ∀`*)
 
 格闘の派生はまだ全部試してないけども、レバー入れで変わってくるが派生が楽しくて楽しくて。
Nまたは横格闘3発目を2入れしてあげると、前作の神のパイルドライバー(スクリュー付き)に派生するので、地上に着弾した瞬間にNEXTキャンセル→横格2発目を2入れで派生してもっかいパイルドライバーΣ(ΦωΦ)これであなたも赤きサイクロンになれるかも!
 ライフルでのカットに合いにくいので今日はこれの練習ばっかしてました(ノ∀`)

ついでに下格で出る畳返しはカウンターだそうな、てか空中でも出せるってどこの梅喧ですかあなた。
 
 てなわけでまた今度練習してくるかなぁ(ノ∀`)そん時にでもまたコンボをば・・・・。


(・´ω`・)-3

03月16日(月)16時27分
 今度の授業はなにやらアクセントの授業とか何とか(・´ω`・)
まだ日はあるものの気になって仕方が無い。

 とまぁ、んな話は置いておいて、以前に書いたOOの千和さんのがあったので張っておきま。
大体4分ぐらいからだったような(ノ∀`)



 お腹も減ったのでバイトいってきます(´ω`)


まぁともあれ

03月15日(日)17時20分
 友達から「クラナド」借りることに成功(*゚∀゚)=3
ROの合間にちまちあやってるけど、良いね(*´∀`)ひさびさにするノベルゲームは新鮮ですな。

とりあえずバイトいってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ふぃぃ

03月13日(金)11時18分
 4日ぶりぐらいにPCつけれた(;゚∀゚)=3
特にこれといって忙しかったわけじゃないんだけど、PCつけるって動作をしてなかったもんだから今日つける時に壊れてないか心配だったり(ノ∀`)てか最近Eの調子が悪すぎてもぅ・・・・。

 そういや最近三国志あんま勝てなくなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。飛天のメタが増えてきたような・・、なんにせよ槍の対処方法を考えないとなァ(・ε・)いつも槍の前を馬でフラフラしたりビタ止まりでその間に弓に倒してもらったりしてたけど、最近はこれだけじゃなぜか倒せなくなってきたのよねぇ。
 やっぱ囮兵とか入れてみたほうが良いのかなぁ o┤*´Д`*├o


張りなおし

03月09日(月)15時42分
 ラスアラのhekirekiの音質良いのがあったので張りなおし(゚∀゚)ノ



 明日は明日の風が吹くさと
黄昏空に涙こらえて
やがて大人になるぼくらへ
青天のHEKIREKI


読破

03月09日(月)14時52分
 なにって「魁!!男塾」ですよ!
1ヶ月ぐらい前からバイトの先輩からちょくちょく借りててんだけど、昨日やっとこさ全巻読みきりました(*´∀`)このころのマンガってなんでか知らないけど手に取っちゃうのよね(ノ∀`)
てか男塾四天王がかっこよすぎてフイタ(´゚ω゚).::*;: 

 そんなばかなwwwwが多いマンガだけどちゃんと書物に書き記されてる事とか、実際にあった~、そんな豆知識がΣ(゚Д゚;)ってのが多いのでそれだけでも楽しみるマンガでした(*´∀`*)てか江田島のおやっさんのむちゃぶりが好きだわ、壊れた零戦に乗り込んで「気合で飛んでいくわい!」とか(ノ∀`)

 「ごっつぁんです」って単語が時々飛び出したりするのは気のせいかぬ'`,、('∀`) '`,、


にいちゃんと呼ばせまs

03月08日(日)17時15分
 うちについに甥っ子が来ました(*´∀`)

 姉御の子供なんだけどもちっさいねぇ(ノ∀`)2月生まれの子は大体が体が小さめになりやすいってのは聞いたことあるけどどうなんだろうね(´ω`)

 抱っこさせてもらったけど、泣かれると思いきやスヤスヤと寝息をたて始めたりΣ(゚Д゚)同じ匂いでも感じたのかこやつは・・・・・。
 なんとなく足の指を見てみると、俺や姉御と一緒で足の人差し指がほかの指よか長いのを確認(´゚ω゚).::*;:
なんにせよこれからが楽しみになってきましたよっと(・ε・)


結果

03月07日(土)14時29分
 いろいろと回ってみたけど、ソロではPDB3に篭る事にけてい(*`ω´)PD4も考えたけど人が多いからこっちに(ノ∀`)

 オーラまで@3つだけどなんとかいけるかな・・・!


GD3

03月04日(水)05時45分
 今日はひゅいさんとGD3に突撃してきましたよ。
メンバーは おれ砂 ひゅいさんMEのペアでいってきました(*゚Д゚*)
 沸きがいいものでおれの#だけだとSPが空っけつになっちゃうのよね(ノ∀`*)ただMEカッコイイってのがよくわかった。
柵の向こうは激闘でした

 さすがにアタッカー2人だとサクサクかれるのね!Σ(ΦωΦ)途中ひゅいさんがDOPに轢かれたり、おれがいつの間にかHP0になってたっていう事故があったりしたけど楽しい狩りでした(*´∀`)

 GDこれからまたいろいろまわっていくぞーと気合の入る今日この頃。

 これで勘弁してちょ


今日だったか

03月04日(水)00時29分
LAST ALLIANCE / HEKIREKI 


ラスアラのhekirekiの発売日今日じゃないかΣ(゚Д゚)最近CD買ってなかったから、今日はいろいろみにいこうかなぁ(*´∀`)


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

03月03日(火)17時24分
 三国志のEXキャンペーン当たったよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 送る条件の空ピロー20袋を集めるのにゲーセンの空ピローBOXなるものから頂戴してきた甲斐があったってもんだ(ノД`゚)ノ


 んでま昨日は2品との入れ替え戦を征して二品にあがってきました!楽進が変わっただけなのに気合が入るネヽ(゚∀゚)ノ
 ようやくデッキも手に馴染んできたのでがんばれるのなんのってもう(ノ∀`)呂蒙いいねぇ昨日はタメ中のR孫策に一気阿成を使って突撃したらHPの7~8割がたを持っていって1発でチンさせるほどの威力を見せてくれました(´∀`)分かってても武力28って脅威ねぇ。
 これからゲセン行ってこようか迷ってるとこなんだけどどうしよっかなぁ(´ω`)


ごっつぁんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

03月02日(月)15時41分
 OOも21話でついに意外なあの人の正体がわかりましたね^w^

 まぁそれはおいておいてリューミン殺されすぎじゃない??Σ(゚Д゚;)前にもこんな感じに撃たれてたような(ノ∀`)今度はどうなったものか。

 てかラストでスローネを倒した時の斉藤千和さんの演技がなんかSUGEEEって思いました(´∀`)「褒めてよぉ・・・」のとこで目から水がが・・・。
 なんか胸がキュンとしたわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。良い勉強になりましたあああああ。


あぁぁあ(ノ∀`)

03月02日(月)14時49分
 いまだにケータイの画像をここにうpする方法がわかんない今日この頃orzどうしたらいいんだkkk。


ヘタリア

03月01日(日)05時08分
 まぁこんな感じにのアニメです


 「長靴で乾杯だヽ(゚∀゚)ノ 」


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

