wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うたごえ

05月31日(日)23時45分
 この前友達とカラオケ行って、自分の歌声を録音してきたけども、おれの声ってこんなんだったのね!Σ(゚Д゚;)高いっつうかなんていうか、いつもみんなはこの声を聞いてんのかぁ(´ω`)なんだか不思議な気分。

 てか音速ラインいいね(*´д`*)ボイトレの曲も「恋うた」に決定したしでがんばってます(*`ω´)この人たち声高いけど楽しい。


ぱっふぉー

05月29日(金)00時42分
 授業で路上パフォーマンスなるものをすることになったよヽ(`Д´)ノ
場所はシークレットだけど愛知のどこかに出没することに決定(σ´Д`)σダンスするけどもし見かけたお方はポリスメンに連絡せずに温かく見守ってあげてください(ノ´∀`*)おれらが本気で逃げることになるのさ・・・。

 
 @セリフ読みって難しいねぇ(・´ω`・)ちょっとイメージを変えるだけで声がここまで変わるなんて思ってもいなかった(ノ∀`*)まだまだ勉強不足ですな。


いろいろあって

05月28日(木)01時56分
 ねもい!!ヽ(`Д´)ノ
土日で寝貯めしてもたりんぐらいねもい!ヽ(`Д´)ノ


 そういや砂がこの前ひさびさにJOBがUPしました(*´∀`*)ベースも@28%ぐらいだし、ちまちまがんばる(*`ω´)


けっこう

05月17日(日)16時11分
 ROは土日出勤になってきたなぁ(・´ω`・)まぁやってないよかましだけど。
1~2時間ぐらいしか入れないのがネックかな!(ノД`゚)ノ


( ・ิω・ิ)

05月14日(木)11時23分
 さすがに学校はじまっただけあって、朝起きてって習慣がやっとこさ身についてきた最近 o┤*´Д`*├o
ちょろっと眠いときもあるけど、顔洗ったら結構すきりするから問題はない(*`ω´)



 てかあれねROていうかもうゲームがしたい

 起きて飯くって学校行ってバイトして帰って寝て、してるとなきたくなるほどゲームできない。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかこう改善できないかなぁ(・ε・)

 そいや学校でのあだ名が「つぐにぃ」か「残念な変態」かってなってきたんだけど、おれなんかしたか・・・・??Σ(ΦωΦ;)


どうやら

05月09日(土)00時21分
 しばらくはROできなさそうな予感Σ(゚Д゚)もうしばらく落ち着いたら入るよ!それまではちょとお別れええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


スタッフしてきた

05月06日(水)00時24分
 某カラフルのスタッフしてきました(*゚Д゚*)2日目に遅刻していくというハプニングもあったけどなんとか2日間がんばりましたよ。
 
 全16劇団中10劇団見れたからよかったよかった(*´ヮ`)なかでも「TAKE IT EASY」さんとかすごいね(・ε・)まだあんな人たちがゴロゴロいるのかって思うとコワス((((;゚Д゚))))もっとがんばらねヴぁ・・・。

 そいや開演前に気づいたけど、「Theatre劇団子」に沢城みゆきさんがいた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)生でみたのは初めてだ(*゚Д゚*)てか沢城さんちっこいのぅ。
 

 なんにせよ良い経験になった(`ω´)劇の途中で来たお客さん、「暗いから案内しますね」って言ってんのに「大丈夫です^^」って言う人なんなの?ヽ(`Д´)ノ


なつかしの

05月02日(土)12時04分
 モンハンしてきた(・ε・)
やっとこさダイダラボラス作れたからウキウキして行ったのは良いけど、ダイダラだとたいして毒ってくれないΣ(゚Д゚;)
 鳥兜が強すぎたのかねぇ(ノ∀`*)んまぁ使い勝手は一緒だから問題はないか・・・。

 んでつれからリトバス借りたヽ(`Д´)ノやれるかどうかはこの先次第・・・、とりあえず三国志でもしてこようかなァ(´ー`)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

