wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なぜか

08月31日(月)03時40分
 またまたカウボーイビバップを見直し中、かれこれ何回見たかわかんないけど、飽きがないのはなんでだろう(・ε・)
 それでもまだDVD-BOXは買えず仕舞い・・・。
ほすぃいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


 ちょっと前に友達に「PSPのAC3やる??(´ω`)」とか聞かれたので速攻で借りてきましたよ。
懐かしい!ですな(*´∀`*)

 ムービーとか昔のまんまだし、ロックオンサイトがちゃんとあるとか懐かしみながらプレイ中。
もうすぐ1週目クリアってとこまできたよ(・ε・)とりあえず月光をとらないとなァ、肩武器はビット+ミサエクステでいいかな。

 SLも発売されるらしいしwkwktktk(*´Д`*)


ぬぅ

08月28日(金)17時38分
 なんか調子悪い(・´ω`・)朝からお腹痛いし身体はだるいしでいいことねいわな・・・。
まさかインフルとかそんなんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか考えたけど、まぁそんなこともなさそうなのでゆっくり寝ます。


ザ・マスミサイル

08月27日(木)19時04分
久々に痺れた
     ↓↓↓
 ザ・マスミサイル/教科書
人間らしく死ぬまで
生きようとしてる君に
そんな安っぽい教科書なんかは
必要ないでしょ

アルバムほしくなっちまったじゃなぃか!!!ヽ(`Д´)ノ


 近状報告
 オーディション決まったのはいけど、まさかの「シグマ7」Σ(゚Д゚;)
 とりあえず書類を出すためのボイスサンプルとか自己PRとかでなにやら大変(´゚ω゚).::*;:なここんとこ最近、がんばってきます!ヽ(`Д´)ノ


地震

08月13日(木)00時40分
 なんだか聞く話によると、昨日の朝に地震があったとかなんとか( ・ิω・ิ)正直その時間はスヤスタ眠ってたので地震があったことすら知らなかったよ!ヽ(`Д´)ノ

 最近ガンガンNEXTでターンエーを使い始めましたよ(*´∀`*)前にも使ってたものの、なんやかんやあって一旦封印(´∀`;)それまでGP02とかMF機体とかストライクとか使ってたけど、
やっぱり好きな機体をつかいたいヽ(`Д´)ノ

 てなわけでいざいざゲーセンへ(*゚Д゚*)


ver UP

08月09日(日)00時04分
 三国志大戦のverがまた上がって3.50に突入!(・ิω・ิ)なんだか武力差ダメがとてつもないことになってる気がする、んでもそんなこと気にしないでがんばってきました。

 夏候淵つええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 高武力が強い今verで武力11の乱れ弓がここまで成果をだしてくれるとは思ってもいなかったんだぜ(´∀`)今のとこのデッキはこんな感じ。

 LE馬超 9/5 勇 白銀の獅子
 LE夏候淵 8/3 勇募 乱れ撃ち
 UCジュンユウ 3/8 募柵 大水計
 EX楽進 4/3 強化戦法
 Rホウ統 1/9 伏 連環の計
 20090808235458.jpg

 指揮の重いバランスデッキなったけろもこれまた楽しい(・ε・)弓がどっちも募兵持ちなので槍が多目のか馬少な目のデッキだと前線の維持がしやすい(*´∀`*)@は大型計略でがんばっていく。

 まだまだ慣れてないからうまくは動かせてる気はしないけども(・∀・)イイ!!これと飛天を組み合わせることができれば・・・・。


オムライス

08月04日(火)22時54分
今日は友達とオムライスを食ってきましたよ(゚∀゚)でもただのオムライスと思うなかれ、こんなオムライスを食ってきました!
左のちっこいのが100円

 ちなみに左のちっこいのが100円玉(・ε・)ちっこすぎて比較の対象にならないのが残念なところ、大体キーボードぐらいって考えてもらえると分かりやすいかな??

 食いきった感想はなんというか(´゚ω゚`)ケチャップがあるといくらでも入るね!ヽ(`Д´*)ノ
 オムライスのほかにもパスタとかピラフとかもあったので今度行ったときはそっちでも頼んでみようかな(*´∀`*)

 オムライスの料金は1300円(・´ω`・)二人で行ったので一人650円、なんだか普通にお腹もふくれたのでよかったよかった。


どもども

08月03日(月)23時30分
 今日はボイスサンプルってのをとってきましたたよっと(*´Д`*)
パチンコの声とゲーム声を両方やってきたんだけども、難しいねぇ(・´ω`・)バイト先の友達とかに声を聴いた感想とかを聞き回ったりしてやっとこさ仕上げた感じ。
 先生からはOKもらえたから良かった(*´∀`*)@はどこかの会社にひっかかってくれれば良いなァ。


 そいや最近はビーマニを始めました(*´Д`*)友達が専用コントローラーとカセットを貸してくれたのでちまちまだけどやってます(*´∀`*)目標はこの曲ができるようになることかなぁ。


ぃょ--(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ--ぅ

08月02日(日)00時25分
 おひさしぶりな感じ(*´Д`*)学校も夏休みに入ったのでちまちまながらROに復活中な陸です。

 新MAPに新装備と入るたびに姿を変えていくROに若干遅れを感じながらも楽しんでます(*´Д`*)今はカースセットで新弓セットを作ろうとか画策中、@半漁スプリント靴もほすぃ(*゚Д゚*)今よりちょっとはSPが楽になるかな??
 
 でもまぁお金の都合もあってワンデイでしか繋げないのが悩みだぬ。・゚・(ノД`)・゚・。



 そいや夏休みの特別授業みたいなので、某ごきげんようのマネをしてMCとトーク力を鍛えよう!!、てのに行ってきましたよ(*´Д`*)
 でも話をするのとかは先輩のすることだったので、おれは正直お客さんの役だけかなァと思っていたら

先輩「ライオンの役やる??」

おれ「!?Σ(゚Д゚;)」

 ライオンってあのライオンの役ですかヽ(`Д´)ノあそこまでコミカルな動きができるかわかんないけどがんばってきました。

ちなみにライオンはこんな感じ、撮影のため友達にかぶってもらいました(*´Д`*)

20090802002215.jpg

 先生が作ってくれたんだけど、なんか微妙にちがう!・・・けどどこが違うのかがわからない・・・・。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

