wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんといいますか

09月24日(木)23時32分
screensara010.jpg

 1,5倍で上がっちまいました(*´Д`*)


濃い二日

09月19日(土)01時59分
 昨日今日と二日間、朝9時から夜中の8時ぐらいまで授業がありましてつかれたのなんのって(ノ∀`)
初めてラジオの構成を考えたりして頭が疲れて、その後に殺陣っていう舞台表現の1つをやって体がてのを二日しただけなのになんかすごく疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
 んでもラジオのMCとかはまだ今の自分にはできないってのがよく分かった(*`ω´)ボコボコに言われたけどそれが自分の悪いとこなんだなと納得。
 これから精進してやんぜ・・・・・!ヽ(`Д´)ノ

 殺陣はまぁなんていうか体育会系ってのもあってかすんごく楽しかった(*´∀`*)剣心とかグランバガンとかピースメーカーとかアメンオサとか天誅とか忍道やっててほんと良かったと思ったよ・・・。
 てか日本刀振るの楽しい(*´Д`*)@殺陣にも流派があるっていうことに驚いた今日この頃Σ(゚Д゚;)東方不敗なら知ってるんだけどなぁ。
 
 先生が二人いてお手本を見せてくれたんだけど、微妙な違いがあっておもしろかった、流派によって魅せ方が全然ちがうんだなぁって思うと他にどんな流派があるのか気になる・・・・。

 とまぁなんか色々あった二日間だったけど、なんか+になったことがいろいろあったからよし(*`ω´)
それというなれば最近声優っていうよか、俳優になりたいとか思えてきた、声優はタレントできないけど、タレントは声優できるらしく、それならいろいろとできそうな俳優ってのになってみようじゃないかと・・・!!
 なんとうちの学校はそんな人がいてもいいようにと、自分の専攻するものを変えれることができるわけだ(*゚∀゚)まだちょっと悩んでるけど、夏休みあけるまでに答えを出します。


くそおおお

09月16日(水)00時26分
 どうもこんにちはヽ(`Д´)ノ

 三国志大戦で大尉昇格戦までいけたのはいいけど、4勝できなくてなけてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
てか合うデッキ合うデッキ臥龍の将略ばっかだった(ノ∀`)指揮の上昇速度が上がってるから2度↑掛けかしやすくなったのはわかるけど、馬の三度掛けはどうしようもないわな(・´ω`・)馬しかいない上に雲散なしだときついのなんのって・・・。
 デッキを構築しなおさないといかんですな・・・。


それでもいきてる

09月13日(日)01時04分
 最近はもっぱらニブルに篭りッぱ(・ε・)カプラも近いしお金も稼げるので良い狩場(*´∀`*)
@言うなればだれも人がいないってことかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)2hぐらいいたのに人っ子一人見ないとはどういうこったΣ(゚Д゚)

screensara002.jpg

 今思えばソロでニブルとか夢のまた夢みたいな感じだったけども、こうして来てみるといけるもんだなぁと(*´∀`*)まだロリが若干怖いけども・・・。
Atk高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


 セーブポイント戻るかなんかない限りはしばらくここにいることにしましたとさ。


おさ

09月03日(木)00時37分
 ワンデイを購入したは良いもののまだ1枚しか使ってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず砂をピラ地下4に置いてきたからまたちまちまあげていくかしらね(・ε・)てかロイヤルガードの乗り物がグリフォンってどういう了見だ!?ヽ(`Д´)ノグリフォンcでは砂が乗ってるのに!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

