wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


4thシングル

01月20日(水)02時47分
  「one ok rock」の4つ目のシングル『完全感覚Dreamer』がもうすぐ発売だね!!


 声カッコイイし曲調も好き過ぎていかんです、もういまからワクワクがとまらんです(*´Д`)
聞いてみたい方は、HPかコチラからどぞ!


結局できなかったわなRO(・´ω`・)

01月20日(水)00時17分
 『おおかみかくし』みたよ!(´゚ω゚`)
ゲームの方はやったことないけど、これからちまちま見てこうと思います(*`ω´)


@気になってるアニメってと、『デュラララ!』ぐらいかなぁ(・´ω`・)なんだか今期はあまり見ていけそうなのが無くて悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


絶賛

01月18日(月)00時41分
 さぁて、やってまいりましたね
1.5倍キャンペーン!!

 前の経験値うpの時は結構がんばったけども、Lvが上げることができなかったので今回は気合いれていこうかな!

20090408211822e8c.jpg


 絶賛やれてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


 @二日しかないけれどもなんとか2%ぐらいは稼いでおきたいなと心のに決めた今日この頃でした・・・。



三が日とR司馬昭

01月04日(月)02時38分
 なぜかは知らないけれど、お正月の◇ッテリアってのはやたらと人がくる。
親子連れも然ることながら、子供も多いのなんのって!お年玉もらったからってきすぎなんだYO!!ヽ(`Д´)ノめんどくちぇえ

でもまぁお正月ってのはいつもこんな感じかな(*´Д`*)バイト歴もかれこれ6年目に突入したですばい。


 そんな新年で変わった事といえばFSP2のLvが上がったぐらいかな( ´_ゝ`)
バイト→帰宅→フロメシ→寝る前に遊ぶ→寝る→起床→寒いので布団でモソモソ→メシ→バイト→ry

なローテーションで動いてたから新年明けてもやる事変わってない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


 なんかこうせっかくのお正月なんだからおれもお休みをとれば良かったなァといまさらながら後悔(・´ω`・)スノボも行ってないし。


 年始からすこし急がしめだったけれども、今日でそれも終わり(*´Д`*)明日は休みだし何しようか今から考え中。



↓↓↓↓これからすこし三国志の話↓↓↓↓
続きを読む


予定になかった

01月02日(土)01時10分
 ファンタシースターポータブル2を買ってしまったせいもあって、ゲーセンに行けないぼくは、もうそろそろ限界です。

━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨
━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛

ゲセンいきたいよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 せっかくR司馬昭入れた神速デッキを試したいのにぃ(・´ω`・)




 FSP2も面白いんだけども、よくよく考えるとみんなでやれる時間がそれほどないことに気づいてやる気が若干萎え始めた(´ω`)はてさてどうしたものか・・・。


凍りそう

01月01日(金)17時07分
 寒いよ!((((;゚Д゚))))


 まさか新年から凍死しそうになるとは思ってもいなかった、湯たんぽがなければいまごろは・・・・・。

とりあえず蕎麦も食べたし、笑点も見たしで特にやることもなくバイトまでは暇なので、出かけてくるかなァ。

笹食ってる場合じゃねぇ


 みんな防寒はちゃんとして外に出ようネ!
そんな今日この頃。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

