wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新感線

07月13日(火)17時25分
 最近「劇団 新感線RX」のDVDばっかり見てる(ノ∀`)
話が結構すきなのと、剣殺陣にアクション、などなどとてもカッコイイ(*´Д`*)とても勉強になりますわ。


 なかでも『朧の森に住む鬼』っていう作品が好き。
興味あるひとは見てほすぃ!!っていうかみてちょ!


やっときた

07月07日(水)15時48分
 3次職のことばに惹かれて帰ってきましたよ!ヽ(`Д´)ノ
さくっと転職してきたけどスキルとステータスもいっかい振りなおしがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 2極なのは変わらないけど、いまおもえばDEX先カンストさせておけばよかったなぁと後悔してる( ´_ゝ`)
てか3次のスキルつよいねぇ(´ε`)エイムドボルト2で40kダメとか笑った笑った。

なんやかんや仕様が変更されてるのもあって前よりすいすい狩れるようになったのは個人的にうれしいところ(*´Д`*)
これからまたすこしがんばっていくかなエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

