wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新年早々

01月13日(木)19時47分
 サイフすられた!!!



 うおーん。゚(゚´Д`゚)゚。


 というのも、事件が起こったのは新年が明けて4日ほどたったころ。
三ヶ日バイトにはいっていたせいかよくわからないけど、その日はお休みをいただいたのでゲームしたり、ブラブラ
立ち読みしにいったりして休日を過ごしてた。

 それで三国志大戦がしたかったのでゲーセンに入ったのですよ。
さすがはお正月なだけあってか、いつもなら予約が必要なのにすんなりと座れてラッキーだった(*゚Д゚*)
そんなに長居する気も無かったので600円分だけしようと思って、千円を量替えしていざ開戦!!
やはり魏は面白い(・ε・)最近はなんやかんやあって『礎デッキ』をつかってま!夏候の淵さんもオトコマエになったもんだ(´ヮ`)とかおもいながら楽しいひと時を過ごしてたら、隣の席の画面をずっとみてた女の人が突然おれに
「ちょっと画面みさせてもらっていいですか??」と声をかけてきた。
まゆげはないが三国志が好きなら悪い人ではないだろうと思って、『こなんで良ければ(・ε・)』と一言言って戦を続行!その日も横山の夏候㌧が光ってくれた(*゚Д゚*)あんたやっぱり頼りになるよ!!

 それから2戦ほどみて女の人は『ありがとうございました^^』と言い残して退場。
6戦全部終わって勝敗は3勝3敗とイーブン(・ε・)でも丞相になれたからおk!これからが地獄の始まりだとなんとか考えながら気合を入れて立ち上がったら・・・・、

サイフが消えてた。


っっっっっッ!!?ってなって台の下とかいろいろ探したけど見当たらない!!カードの類は一色単にしていれてあったから焦る焦るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 とりあえず落ち着いて素数を数えながら店員さんのもとへ言って『財布すられましたΣ(゚Д゚;)』って言ったら「じゃあ、けいさつにれんらくしますねー。そのへんにかけておまちくださいー」とのんきな声で言われたので、しょうがないな(´ー`)と着席。


 なんてできるわけも無く、
             急いでカードを停止してもらうために電話!!


 とりあえず外に出て、794889に電話して事情を説明(´ε`)これでカードはなんとか大丈夫かな、とか心配してる矢先に警察の方が登場、開口一番に『財布見つかりましたよ!』と言ってくれた。
 外身だけでも戻ってきたからなんとなくほっとしながら、何をとられたのかを確認してみると。

 ・ポイントカード各種 ○
 ・学生証       ○
 ・保険証       ○
 ・免許証       ○
 ・定期        ○
 ・バーチャカード   ○
 ・今年のおみくじ   ○
 ・小銭        ○

あるぇ!?

 無事なものだからけで何がなくなったのか分からなかったけど、よく見直してみると、
なんとおれの全財産野口英世さん2名がいなくなってた。




 2千円でいったい何をする気だったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。犯人さん!!!!!!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

