wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ばいと

03月29日(火)10時01分
 飲食関係はもういいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 というものこれまで働かせてもらってたわがバイト先の◇ッテリアが、このたび消えてなくなったので新しくバイトを探すことになったのだ(´ε`)面接ってどんなことするんだとか考えながら、働いてみたかったバイト先に電話+面接!

 1つ目 ちょっと遠めのゲーセン
  店長「それじゃあ、合否は郵送しますので1週間ぐらいまってくださいね^^」

 1週間くぁ(・ε・)案外長いなとともいながら3日が経過したあたりで、家に封筒がΣ(゚Д゚;)もうきたのか!?
しかも結構分厚い・・・・、これはもしやとおもい封と切ってみると中には
『不採用の手紙とおれの履歴書』が・・・。
期待させてくれた分なんか腹立ったぜ!んでも履歴書返ってきたし、これで別のとこ受けてみるかと再び電話+面接

 2つ目 近場のゲーセン
  「合否は電話でお知らせしますので、無かったらご縁が無かったということで^^」
















 ええ、落ちましたよ!!

 ご縁とかなんか位の高い言葉つかいやがってえええええええええええええええええええええええうああああああああああヽ(`Д´)ノご縁なんてありませんでしたy!





 3つ目 近所のゲーセン
   「電話が中あったらご縁が無かったということで^^」

 なに?はやってんの?なんなの?

 それから3日後

 ヴゥゥヴゥゥ、おれのケータイがいきなりエクステンションしだしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかも知らない番号から。
 基本知らない番号はでないんだけど、もしやと思って出てみると、なんと面接した近所のゲーセンからだった!

『この電話をもちまして合格とさせていただきます^^また後ほどお店に来ていただいて詳しい説明をします。』

 とは言われたものの店まで、出向いたら 実はドッキリでした!!\テッテレー/
とかなったら怖いなァとかおもいながらいざお店へ。

 






 おれほんとに受かってた!

てなわけでただいま近所のゲーセンでバイト中です(*´д`*)初めて触るゲームの裏側、これまでは客側だったのが一転してお店側に、わからんことだらけだけどがんばるよ!



 なんでここ三国志置いてないんだろ・・・?


ガッツガッツ!

03月18日(金)03時32分
 ベルセルクおもすれええええええええええええええ!!

 ようやくハガレンも読み終えたし、ヴィンランドサガは新刊でてないしで、次はなに読もうかと思って本屋をうろうろしてたら、ふいに以前読んだ(1巻の前半部分を読んだか読まなかったか分からないぐらいうろ覚えな)ベルセルクを手にとっていたわけで(・ε・)どんな話だったっけかと思い読んでみるとおもすれええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ってなって興奮冷めやらんまま1~35巻まで読破!6時間ぐらい立ち読んでたかな・・・、次の日が休みで良かった。


悪漢生活

03月17日(木)14時32分
 3月なのに雪って降るんだね(´ε`)どうもこんにちは。

 BSばかりやっていたかいもありやっとこさ94になりました(*゚Д゚*)でもまだ折り返し地点にも立っていないぜ'`,、('∀`) '`,、


 んでま休憩がてらローグであそんでみると、DAとスナッチャーに感激した。
狩場は生体1!思えばハンターだったときも砂に上がってからもここで結構お世話になった気がする(・ε・)
 ちょっと前にエセ消防士の経験値と数が増えたこともあって結構人気な狩場になったんだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいやら悲しいやら。


 とりあえず当面の目標は
レンジャーのLv100達成!
ローグの狂気達成!
BSの転生!!!



 とまぁこんな感じかな(´゚ω゚`)BSの最終狩場って生体1か西兄貴かどっちがいいんだろう、とかおもってる今日この頃。


震源地南下中

03月15日(火)02時43分
 ってなにさ!

住んでるところが三重だけに、地震こわいよΣ(゚Д゚;)

昨日は長野で地震があったっていうし、なんだか世紀末(´ε`)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

