wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さてさて

06月28日(火)02時05分
 ダンボール戦機をちょっと前に全クリしちゃって次はなにしようとか迷ってます(´ε`)
ハカイオーのMGってどうやって手に入れるかわかんないよー!!


うほっ

06月25日(土)11時27分

 BSが転生したよー!

screensara002_convert_20110625112158.jpg

 モスコにこもってがんばったら1hで20Mちかくでるんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 97~99が2日とかどんだけやさしくなったのRO。
 でもだいすきだぜ!


 WSってかっこいいね(・ε・)順位的に言うとスナ>WS>チェイサて感じ。


よおおおおおおおおおおおし、オーバートラストマックスってくるぞおおおおおおおおおおおお!!


うへへ

06月16日(木)10時43分
 買っちまったぜ!

20110616102248.jpg

 てか、箱がでかすぎてわろえないんだけど(・ε・)


日本刀の出る漫画は流行る法則

06月15日(水)12時29分
 青の祓魔師が面白くてたまらんΣr(‘Д‘n)

 何が面白いって、話の分かりやすさかな。

・まず主人公が人間じゃない
・主人公が通う学校がものすごいでかい
・双子の弟が実はエクソシストだった
・んでもって先生
・武器が刀
・なぜか青い炎を纏う
・親父の声が野原ひろし

なんか子供心にグイグイくるね!

いいよ!こういう話大好きだ+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚



あとはこう gdgd になってくれないようにしてくれればば・・・・。


tokyo

06月08日(水)00時15分
 週一回東京に通うようになって、もうかれこれ2ヶ月(´゚ω゚`)慣れてきてはいるものの、やっぱり東京こわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 というのも、東京に一番最初に着いた日。
その日は初の東京ということもあって、時間もあることだしいろいろ歩いて見て回ろうと思ってとりあえず一番うろつくことになるであろう新宿の街をテクテク歩いてみることに。

 新宿ってあれだね、人多すぎ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)名古屋がかわいく見えてくるほど人が多い!
朝でも全然人がいるけど何してるんだろうね(´゚ω゚`)個人的にドンキホーテの方向から歩いてくるからアルバイターなのかな?噂の歌舞伎町からの帰りなのかな? 
 
 とか考えながら、テクテク歩いてると、前からオニーサンがこちらを見ながら歩いてくるじゃないか。
仲間にしてほしいのかとか思って耳をかたむけてみると


(・ε・)オニーサンキャバクラどう?良いコイルよ?

コイツポン引きやああああああアアアアアアアΣr(‘Д‘n) 


 『良いコイルよ』とか生で聞いたことが無かったから爆笑しそうになる気持ちを抑えながら、近くにあったコンビニに退避!
しようとしたがそこには「現在準備中」の看板が!

 おのれ孔明(オニーヤン)そうまでしておれをキャバクラに誘いたいのか・・・・・(゚Д゚;)
だが大丈夫、退路の確保は戦術の基本!猫もビックリなバックステップで後方に飛び退いたおれはその足であらかじめ目星を付けておいた漫画喫茶に入って行ったのだ。
 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今日という日を忘れるな!また捕らえ損なったな!キャプテンジャk


 そしてそのまま漫喫で時間を潰して、用事を済ませて岐路についたわけだ(・ε・)


 いやーあれだね、やっぱ知らない道を一人で歩くのは間違ってたね。てか東京なめてたね。
唯一良いことがあったとすれば。
 
 新宿駅の前にある八百屋みたいなとこで売ってる『1本百円で売ってるパイナップル』は大好きだぜ(*´д`*) お祭りのときとかによく見かける、割り箸に刺さってるタイプのパイナップル(´゚ω゚`)b

 あれがあったらなんか元気だせる。



さーて寝るかな(・ε・)
 


ハカイオー

06月04日(土)01時04分
 つくった!
20110602225812.jpg

 最近見てるアニメで結構おもしろかったんだ(´゚ω゚)ゲームほしいけどPSPないからどうしたものか。


今日見た夢

06月03日(金)18時15分
 昨日の後悔もあり、早めに起きて今日はちょっと遠めの本屋さんを探してみることに(・ε・)

 期待に胸を膨らませながら、いざ講談社のコーナーへ!
だがしかしアフタヌーンの所を探しても見当たらない(´ε`)もしやと思い、よく新刊がおいてある「本棚の側面」へ。

 もしやどこも完売なのかとか考えながら見てみると、あったよ!

 うううぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この一冊が欲しいがためにどれだけ悔しい思いをしたか・・・。
本屋に行くたびに、おいてありそうな場所をしらみつぶしに探して、もしや在庫があるのではと、店員さんに聞いて回ったりなんやかんやしたよorz

 でももう良いんだ。

こうして買えたんだからもうそんなことはどうでも(・∀・)イイ!!
よーし帰ってよむぞー( ゚∀゚)0彡゜















 って夢を見ました


うおおおおおおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






 んでも夢のとおりにその本屋さんにいったら、あったんだよ!しかも最後の1冊が!!!



 あれかな(*´д`*) 御告げかなにかがきたのかな?20110603134834.jpg



 満足したからもう2回ぐらい読み直そうかな(*゚Д゚*)


二代目

06月02日(木)22時57分
 げんしけんの10巻(二代目の壱)が欲しくて近くの本屋をまわってみたものの全滅だった・・・・。

 なんなの?隠してるの!?

だとしたらもうあれだね、その勝負買ったね。

みてろよ・・・、入荷したその日に買いに行ってやるからなあアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ



はぁあ、ねるかな。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

