wくがしろ商店wROな日記~

ラグナロクオンラインのsara鯖にてひっそり活動中  更新は不定期かも?書いた絵とかときどきUPしますねー+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


反動か何か

09月20日(火)14時28分
1,5倍のうちに転職を!と思いブラゴレでちょっとがんばったらJOB50になったので教授に!


 んでまなれない教授で友達にPTの練習に付き合ってもらい、いざニブルへ。
と思った矢先、バンジーの手前で足が止まりそして・・・。

2.jpg

 過労かな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか飛ぶ前に死んでしまうなんて、いったいどんな仕様だよー!?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kugashiro.blog87.fc2.com/tb.php/527-f4a1addd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

陸

Author:陸
 舞台とゲームと友達とネタ性とお米を好むフリーター兼ポンコツ。

通称『陸』
 最近はまたレンジャーへの熱が急上昇!BSもメカニックになったしひと段落!

 三国志は証32個になって良い感じ(*´ヮ`)やはり馬単はいいね。

 戦国はまだ始めたばかりだけど、上杉謙信が好きすぎてたまらん、おれも毘沙門天の化身になりたい!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

